ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPコガネメキシコインコ ≫ 元気になったよー。

元気になったよー。

ヒメちゃん、風邪良くなりました~

P7200031_convert_20120723171221.jpg

「お騒がせいたしました~
あの日は・・・寒くてぷるぷるしちゃいましたー
突然、涼しくなって・・・ビックリしました~
でも、無事に風邪も治ったみたいです。」






ヒメを会社に連れて行った日は
帰宅してから、オージはずーっと
ヒメにひっつき虫になってました~
よっぽど、心細かったみたいです~

頭をカキカキ・おちりもカキカキ・
どんだけ[LOVE]なんだか・・・




P7230069_convert_20120723171508.jpg

今朝のオージです。
久しぶりに、タオル巻き巻きしてー
ツメきりしました~

しっかり切ることができてータオルを取って放鳥~・・・
した時に・・・手のひらを・・・ちょこっと「ガブ・・」されました・・・
タオルを取るところまで、キンチョーしてないと・・・
ケガしちゃいますね~




P7230067_convert_20120723171344.jpg

今朝のヒメです。
「クチバシ」がちょっこし・・・
伸びてきたので、
こちらも、タオル巻き巻きしてー
「クチバシ」削りしましたー
今回はまだそんなに、「ニョーン」と
伸びてなかったので短時間で済みました。
やっぱりコマメに削った方がいいですねー







そしてー、久々、今朝の「ベジフル」
P7230066_convert_20120723171302.jpg

mixベジ・リンゴ、小松菜、赤・黄パプリカ、です。


Comment

ヒメちゃん
編集
大事に至らなくてよかったです~!
ここ最近気温差が激しかったですもんね。(><)
人間だって、体調崩しやすくなるんですから
体の小さいコはなおさらですよね。
でも、ヒメちゃん、本当によかったです。(^^)
オージちゃんは、相当寂しかったんでしょうね。(^^)
2012年07月24日(Tue) 12:55
ぽんたさん
編集
 ハイ、大事に至らなくてホントに良かったですー
 今日もヒーター入れてきました。
 でも、明日は31℃越えるらしいので、スイッチ切ろうかな。
 今年は梅雨明けしてから、急に涼しくなってビックリでしたね。
 ぽんたさんも、体調崩さないように気をつけてくださいね。
2012年07月24日(Tue) 15:08
こんにちは
編集
ヒメちゃん元気になって良かったね
又暑い日が戻るので、健康管理が大変ですね。
オージちゃん、毛引きしなくて良かったね。
やはりヒメちゃんが居ないとよほど寂しいんでしょうね。
2012年07月24日(Tue) 15:55
ジャスミンさん
編集
   こんにちはー。
 ハイ。ありがとうございます。
 ヒメの体調も戻りました。
 でも油断はできないので、今日もヒーターは点けてきました。

 オージ、毛引きしなかったですが、
 先生の話では、何かあってから、3ヵ月後に
 毛引きが始まるらしいので・・・
 10月が心配です・・・

 また明日から暑いらしいので、ジャスミンさんも体調
 気をつけてくださいね。
2012年07月24日(Tue) 16:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター