ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPコガネメキシコインコ ≫ 暑中お見舞い申し上げます~

暑中お見舞い申し上げます~

「暑中お見舞いもうしあげます!!」

P7260100_convert_20120726152337.jpg

「ドキペ」の今月のプレゼント~
やっぱり、「夏」です
だから?「コガネメキシコインコ」=英名「Sun Conure」
プレゼントなのかなー





P7260099_convert_20120726152248.jpg
今回は、いつものペレットと「かじり木コーン」
そして、なんだか、雑巾 モップのようなオモチャ


P7260103_convert_20120726152502.jpg
これですー
木と、縄の組み合わせ~
ギャーズは、オモチャらしいオモチャは
あまり興味がないのですがー
こういう、縄とか、木とかはゼッタイに齧る!!はず





P7260105_convert_20120726152551.jpg

P7260106_convert_20120726152638.jpg

それぞれのケージに入れてみた・・・・
興味を示さなかったら・・・・と「ドキドキ」しながら付けてみた。

やっぱりデカイ・・・
このサイズしかなかったから、仕方ないんだ~




P7260107_convert_20120726152730.jpg

うぷぷ・・・ やったね
すぐに、食いついた
カメラに気づかれないように・・・と撮ってたら・・
ピントがケージに合ってしまった・・・・クスン・・・
でも、ギャーズは、思った通り気に入ってくれたよ





Comment

こんばんは
編集
ヽ(≧▽≦)/可愛い
私も欲しいな~
くたひめさんは常連だからいいな。
おもちゃ気に入ってくれましたね。
良かった良かった。
うちも何かおもちゃ見つけないと!
さじたろうさんは上手ですね。
2012年07月27日(Fri) 19:44
No title
編集
あら可愛いカレンダー!!ドキペに何か注文しようかな?(笑)
そのおもちゃ我が家にも人気がありそうー
ヒメちゃんも元気そうね♪
2012年07月28日(Sat) 08:11
はじめまして。
編集
こんばんは。

いつも、ベリーびよりさんの所にお邪魔してます七色墨人と申します。
我が家のナナイロは、いつも購入するオモチャに差別を付けて困っております。
ドキぺさんはまだ利用した事が無いのですが、このオモチャは何かイケそうな予感有りです。
是非、購入しようと思います。
プレゼントのポストカード?は飼い主が欲しいです(笑)
2012年07月29日(Sun) 22:38
ジャスミンさん
編集
  こんにちはー。
 このポストカード可愛いでしょう?
 ネット注文で、プレゼント「いる」「いらない」をチェックすると
 もらえますよ。
 オモチャは初日だけ・・・カジカジしてました・・・
 あとは・・ボチボチです。

 さじたろうさんは上手なんですか?
 のぞいてみまーす。
2012年07月30日(Mon) 10:29
ワリコさん
編集
  こんにちはー。
 ドキペのカレンダー毎回可愛いですが、今回はいつもより「派手!」
 でした。
 やっぱり「夏」だからなのか、モデルが「派手な色」のコガネだからなのか?

 ありがとうございます、ヒメも元気になりました~
 でも油断はできませんが・・・
2012年07月30日(Mon) 10:31
七色墨人さん
編集
  こんにちは、はじめまして。
 「ギャーズカフェ」にようこそ!

 ベリーさんのコメント欄でお名前は拝見してました~
 ナナイロメキシコちゃんを飼っていらっしゃるのですね、
 
 このオモチャ、思った通り食いついてくれましたー(最初だけ・・)
 同じ「コニュア」なので、ナナイロちゃんも「イケル!」と
 思いますよー。

 このポストカードはネット注文の最後の方に
 プレゼント「希望」のところがあるので、
 そこを「ポチっと」クリックすればもらえますよ!是非お試しを~
2012年07月30日(Mon) 10:38
こんにちわ~
編集
ギャーズちゃんたち、共同作業している
ところがまたかわいいですね。(^^)
好みもわかってて、さすがですね。
大きいと、きっと破壊甲斐がありますね。(笑
2012年07月30日(Mon) 16:46
No title
編集
こんばんは~

ギャーズちゃん達、気に入ってくれてよかったですね。
実は、このおもちゃ うちにもありますよ~
アスレチックにぶら下げてあります。
とろろが、ぶらさがったり噛んだりして遊んでます。

ドキペさんの、カレンダーかわいいですね。
麦わら帽子かぶってる♪

かじり木コーンって結構、消費早くないですか??
お手ごろな値段だからいいかなぁって、削ったらどんどん
新しいのに変えてたけど、逆に高くついていることに気付きました・・・

2012年07月30日(Mon) 22:59
ぽんたさん
編集
  こんにちはー。
 このオモチャ、気に入ってくれたみたいですー
 大きいサイズしかなかったので、悩みましたが
 買って正解でした~。

 やっとギャーズの好みがわかってきました。
 もう5年も一緒にいるのに~
 まだ5年なのかも~。
2012年07月31日(Tue) 17:17
かにゆきさん
編集
   こんにちはー。
 かにゆき家にもあるんですかー?
 やっぱり、ぶら下がったりするのは、とろろちゃんですね。
 むぎちゃんはカジカジとかしないのですか?

 なかなかドッシリしてるわりにお値段がリーズナブルでした~
 

 かじり木コーン、消費早いです。
 うちは「s」がかじりやすいようなので、
 いつも「s」をたくさん仕入れてますが、消費が早いので、
 安いんですが、お財布にやさしくないかも・・・でー
 たまに「m」に変えてます・・・
 そうすると、けっこう長くそのままになってます・・・テヘ・・
 

 
2012年07月31日(Tue) 17:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター