ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOP別居 ≫ オージ・・・修行に出る・・・・?

オージ・・・修行に出る・・・・?

最近のオージは・・・
相変わらず・・・すこし「デビル」のようなので
今日は会社に連れて行き、環境を変えて「環境ストレス」を
与えることにしましたー


P8020118_convert_20120802174013.jpg

で・・・「出せー出せー!と大騒ぎ







P8020122_convert_20120802174054.jpg

会社に到着して、2時間位したデビルオージ
知らない所に連れてこられて・・・
「キンチョー」しまくりのデビルオージ
飲まず食わず状態で、たまに「ギャー」と鳴いてます






P8020125_convert_20120802174137.jpg

うるさいので、タオルをかけたら・・・
隙間から覗いてる・・・
くたひめ の姿が見えた方が鳴かないので
隣のデスク置くことに・・・・
その後「ジーーーーっと」視線を感じなから
仕事をしてました~


夕方4時くらいになって、やっとを食べ・・・
少しおねむになったようなデビルオージ


明日はどうしよーかな~



Comment

こんばんは♪
編集
一緒に勤務っていいですね!
良い職場です(*^^)v

デビルオージ、出現しないといいですね(*^^)v
でも、くたひめさんのこと大好きだという行動なんですよねw
嬉しいけど、怖いですねw
2012年08月02日(Thu) 19:47
寛容で太っ腹。
編集
くたひめさんの会社は、寛容で太っ腹で思いっ切りリスペクトです。
あの、「ギャー!!」は凄かろうに。同僚の人は慣れちゃったのかな??
とにかく、何かのきっかけで「デビル」が出なくなりますように・・・。

ドキぺオモチャを籠内に入れてみました。すると、
体スリスリ、時にお尻もスリスリ。
オモチャはオモチャでもお気に入りの縫いぐるみ扱いです。
何はともあれ、このオモチャ当たりです!!
2012年08月03日(Fri) 00:21
ともさん
編集
  こんにちはー。
 チャリ通勤なので、電車とかに乗ることもないので、
 一緒に通勤は楽ですが・・・
 やっぱりいろいろ気を使うので、疲れます・・・
 
 さすがのデビルオージも昨日は疲れたようで、
 大人しかったのですが・・・
 おうちに帰ったら・・・またいつものデビルオージに
 戻りました・・・

 また何か考えます~。
2012年08月03日(Fri) 10:28
七色墨人さん
編集
  こんにちはー。
 うちの社長が動物が大好きでー。
 もともと、先代コガネの「サツキ」という子がいたのですが、
 社長が知り合いから、あの「ギャー」に耐えられないと
 譲り受け・・・そのサツキが私にすごく懐いてくれて、私が
 飼うことに・・・毎日、会社まで連れて出社していたんですー。
 その後サツキが突然死・・・
 あまりの寂しさに、今のギャーズをお迎えしたんです。
 なので、会社の人たちも「ギャー!」には慣れているので・・・
 何かあると連れてきてしまっています~

 デビルが納まるように、今友達のおうちに
 ホームスティさせようか、考えています!


  ドキペのオモチャ、気に入ってくれてよかったですね。
  おしりスリスリ~、そうとうお気に入りですね。
  うちは少し、飽きてきてるようなので、
 ケージではなく、他のところにぶら下げようかと思ってます!
2012年08月03日(Fri) 10:36
No title
編集
オージちゃん、旅に出たんですか?
機嫌はよくなったかな?
sabaさんもたまに実家に連れて帰っています。
私も15日から広島に帰るので、sabaさんにお願いしなければなりません。
環境が変わっていいかな?
2012年08月05日(Sun) 11:06
ジャスミンさん
編集
  こんばんはー。
 オージは相変わらず「デビルオージ」です。
 明日から、友達のおうちに「ホームステイ」にいきます。
 少しでも「デビル」じゃなくなってくれることを
 祈るばかりです。

 お盆はご実家に帰るのですね、でもsabaさんに預かったもらえて
 よかったですね。

  
2012年08月05日(Sun) 22:31
こんばんは~
編集
あらあらオージちゃん・・・
どうしちゃったんでしょうか。

一枚目の写真、めっちゃ訴えてますね。
どこへ連れて行く気なんだと。

デビルちゃん、よくなるといいですね・・

以前に、むぎがひどく噛むようになって
ご心配していただいた時、ちょうど旅行に行くのに
こんぱまるさんへ3日ぐらい預けたんです。
帰って来た時には、もとの甘えん坊に戻ってました。
本当にナイスタイミングでした・・・


2012年08月05日(Sun) 22:57
かにゆきさん
編集
   こんにちはー
 オージは・・・ラブラブシーズンに入ってるみたいなんです・・・
 で・・・わたしがお邪魔虫・・・・。

 今日から、友達のおうちに「ホームスティ」です。

 むぎちゃんもこんぱまるさんに預かってもらったんですね。
 いいタイミングでしたね。
 甘えん坊に戻ってくれてよかった~。
 うちは・・・甘えん坊?にはならないと思いますが、
 少し治まってくれれば・・・と期待してます。
2012年08月06日(Mon) 14:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター