ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPコガネメキシコインコ ≫ 鍋つかみ・・・

鍋つかみ・・・


                     ギャーズに新しいおもちゃ
                      IMG_2867_1.jpg

                 これはブタさん柄の鍋つかみです

                 穴が開いてしまったので、ギャーズのおもちゃに。

                 右のちょっとナナメっているのがオージ。

                 ビビリ君なので、少しそばで様子を見ています。



                       IMG_2870_1.jpg

                  ここでもビビリオージはヒメの後ろから覗いてます。

                  ちょっと恥ずかしいです

                  ヒメの後ろに隠れているなんて・・・・

                     IMG_2871_1.jpg

                  右がヒメで左がージ。

                  ヒメは頭をつっこんで、遊ぼうとしているのに、

                  ビビリ・オージはまたナナメって見てるだけ・・・・。

                  ビビリではなく、慎重派なのかも

                      

                  「ボクはビビリじゃない!」

                  「今はこの曲にノリノリなのさ

                  というように、ノリノリなギャーズでした。


Comment

携帯からこんばんは
編集
オージちゃん、可愛いですね~。やはり女子が強いのかなあ?動画は明日、ゆっくり拝見しますね。携帯からなので見れないブタさんの鍋掴み、いいおもちゃになりましたね
2009年08月05日(Wed) 22:38
編集
ブタさんのお顔がチョッピリ不安そうに
見えたりしますv-410
やっぱり勇敢に何でも挑戦するのは
ヒメちゃんからなんですね~v-407
常にナナメってるオージ君の姿が
ウケますv-411
2009年08月06日(Thu) 00:30
編集
   ジャスミンさん こんにちは。
 女は強しですね~。
 でもうちのオージだけかもしれないですよ。
 ヘタレなのは・・・・。
 
  ブタさんの鍋つかみは第二の人生を歩みi-199
 はじめましたe-264
2009年08月06日(Thu) 15:29
編集
   saburinaさん こんにちは
 ブタさん、ちょっと耳が折れてて、
 悲しそうですね。
 この後ギャーズはその耳をカジカジはじめました。
 容赦ないヤツラです・・・。
2009年08月06日(Thu) 15:30
かわいい~
編集
うちもセンセイが鍋つかみで遊びますよ~。

2枚目の写真、オージちゃんがひめちゃんのうしろで
様子を見ている姿、なんとも言えずかわいいですi-198
センセイもビビリなので、はじめはオージちゃんみたいな
反応でしたが、今では鍋つかみを見せると、
すぐにフガフガ言いだして、頭を突っ込んでは
遊んでいます。

うちは鍋つかみの中に、綿棒が入っていた(細いタイプの)プラケースを入れてあげて、空間を作っています。
そうすると、センセイも空間があることによって
そそられるみたいで、すぐに遊ぶようになりましたよ。
2009年08月07日(Fri) 09:59
編集
  ぽんたさん おはようーございます。
 鍋つかみはぽんたさんがセンセイちゃんのおもちゃ
 にしていたので、マネをしてみました~。
 中に空間を作ると遊ぶんですね。
 何か探してまたトライしてみます!
 いつもありがとうございます。
 
2009年08月07日(Fri) 10:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター