ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPコガネメキシコインコ ≫ めっちゃLove!

めっちゃLove!

オージが戻ってきて 3週間
もう、すっかり昔のギャーズに戻りました~
相変わらず・・・・LoveLoveです・・・・


P9010334_convert_20120903173431.jpg

すんごいでしょ~
2羽で、羽繕いをしてたんですが・・・・
「ちゅーしてんですかぁ~
アゴをカキカキしてるんですよね~





P9010344_convert_20120903173513.jpg

「あのー、アゴをカキカキですか~
ちゅーですか~ どっちですか~」 





P9010345_convert_20120903173554.jpg

くたひめ 睨まれてます?
「そこの人! うるさいですよ!」
って顔だよねー・・・スイマセン・・・







最近ギャーズを撮る時これを使ってます

P9030349_convert_20120903173627.jpg

もらい物の古い三脚ー
脚を伸ばせば1mくらいの高さにもなりますが
ちょっと不安定なので、ほとんどテーブルに置いて
カメラを着けて撮っていま~す

くたひめ が手に持ってると
飛び掛ってくる「誰かも」
三脚に着けてるとカメラがあまり気にならないようですー

上のloveloveな写真も
この状態で撮れました~





Comment

ラテン系。
編集
ラテン系なのか、南米の血の成せる業なのか!?
本当にLOVELOVEですねー。
何かのCMのポスターとか、ペット本に投稿出来そうなショットですね!

振り向いて睨んでるのはどっち?ヒメちゃん?

我が家のエンジェルナナさんも嫁をもらったら、デビルに豹変するでしょうか!?
現在甘噛みで、足の爪の先は丸まってるんですが・・・。

もらい物と有りますけど、カメラいっぱいお持ちでうらやましい。
やっぱりTVの通販の格安一個じゃ、上達しませんよね~。
年末商戦辺りで奮発しようかなー。





2012年09月03日(Mon) 23:11
お邪魔虫♪
編集
仲良し2羽を見られるのは、多頭飼いの特権ですね~♪
しかし、番になってしまうと、少々ヒトはお邪魔虫・・・。
コニュアやラブバードの場合、ヒトがそこに割り込む隙は無いですね(笑)
我が家にもセキセイが番で居りますが、セキセイは性格がドライなので、番であっても、カキカキさせてくれたりしますね~☆
「掻いて~♪」のあの、ほっぺプク!が!!
あ~~たまりません!!可愛いなぁ♪

私もカメラ、やっぱり買うかな~~
2012年09月04日(Tue) 00:00
おお~♪
編集
ほんとラブラブですね~i-178
見てるだけで、なんだかほのぼのしますね。(^^)

三脚いいな~。
センセイも三脚だったら襲ってこないかな~?
・・・いや、三脚めがけて襲ってくるだろうな。。。(汗
2012年09月04日(Tue) 12:53
七色墨人さん
編集
  こんにちはー。
 やっぱりラテン系なんですかね~
 人前で・・・・イチャコライチャコラしてるんですー
 ポスターとかCM~? ギャーズがですか~?
 ムリムリ~。 乱暴者だし、勝手なヤツラですから~・・・

 睨んでいるのは「ヒメ」ですー
 オージは「カキカキ」を待ってるようで・・・頭を傾けています~。

 エンジェル・ナナさんは男の子でしたか・・・
 お嫁さんと相性がよければうちのギャーズのよな感じになるのでは?
 友達の「ロク・ナナちゃんは」ロクが先住さんなので、
 ナナがエサを食べてると・・・横取りするらしいです・・
 イジワルです。でも仲良く「カキカキ」もするらしいですが・・・
 ナナちゃんがすごくロクちゃんに気をつかってるのが
 見ていてわかるそうですよ~ 難しいですねー。

 カメラは貰い物も多いのですが、やっぱり自分が気に入って
 買ったものばかり使いますねー。
 ミラーレス一眼を買いましたが・・・結局オートしか使ってないんですー
 ちゃんと勉強しないと!
2012年09月04日(Tue) 15:52
なっちさん
編集
  ハイ。ギャーズをペットショップで見て、
 2羽ともお迎えしてよかったです。
 コガネなので、少々うるさいですが・・・
 やっぱりこういうloveloveな姿を見ていると
 幸せになってきますー。
 今はデビルオージも降臨してないので、
 つかの間の・・・平和な時なのかもしれません~
2012年09月04日(Tue) 15:56
ぽんたさん
編集
  こんにちはー。
 はい!とってもほのぼのします~
 このままずーっと、ほのぼのしていたいですー

 三脚は便利でした。でも・・・カメラをつける時は
 オージはやっぱり体当たりしてきたりします・・・
 でもコンデジの時のようにひっきりなしに体当たり~は
 なくなりました。
 カメラの違いがわかるのかな?
 大きさは、一回りくらいしか違わないのですが・・

 センセイちゃん・・・三脚にも・・・襲ってくるかな~
 オージも来るから・・・来るかも・・・ですねー。
2012年09月04日(Tue) 16:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター