ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPコガネメキシコインコ ≫ ビビってる? 怒ってる?

ビビってる? 怒ってる?

横着者の くたひめ はー
朝の忙しい時間のスキンケアが面倒で・・・
ドラッグストアで見つけた
コットンに化粧水?美容液が染み込んでる物を使ってみた

P9070368_convert_20120907175007.jpg
見苦しくて、よくわからない写真でスイマセン・・・

コットンパックを顔全体に貼って登場してみた・・・






P9060359_convert_20120907174755.jpg

ビックリしたオージ・・・
背伸びして、少し前のめりになってる・・・の図





P9060360_convert_20120907174847.jpg

今度は膨らんで怒ってる・・・・みたい・・・

何度かこの動きを繰り返し・・・・






P9060361_convert_20120907174927.jpg

ヒメのいる
カーテンに飛んでいった・・・? 逃げてった・・・?


その後・・・しばらくはこちらに飛んで来なかった・・・

・・・・でも・・・・次回はギャーズの前に
パックしての登場はやめよーかな~
だって・・・もしかしたら・・・
次回は襲ってくるかもしれないから・・・






Comment

覆面。
編集
下3枚の写真に、セリフを付けてみました。

①オ「何や、誰や、レスラーや、覆面レスラーや!!」

②オ「覆面ごときでビビると思ったんかい!血いすうたろか!!」

③オ「ヒメちゃ~ん、あっちに変なのおるーっ!!」
ヒ「興味な~い。」

いかがでございましょう!?次回の覆面編Part2が楽しみです(笑)

2012年09月07日(Fri) 23:28
私もやります~~
編集
マスクパックして鳥部屋に登場しても
慣れてしまって誰も騒ぎません!!

ヘルメットは怖いみたいだけど・・・

くたひめさんも時間の問題★油断したら怖いかもよ~~(笑)
2012年09月07日(Fri) 23:40
七色墨人さん
編集
  こんばんは~
 セリフありがとうございますー。
 覆面レスラー!ホントですねー
 大笑いしちゃいましたー。
 最後のヒメのセリフ、絶対に言ってそうですー
 ヒメはオージに対して・・・・少しクールな所があるようなんですー
 
 デビルになりそうなので・・・覆面レスラーPART2は
 ないかも・・・です。
2012年09月08日(Sat) 21:12
ワリコさん
編集
  こんばんはー。
 ワリコ家では・・・もう慣れてしまったんですね。
 ・・・・オージも・・・すでに・・・・
 危険な顔をしていました・・・
 せっかくデビルがおさまっているので、
 ギャーズをケージに入れてパックしようと思いますー。
 アドバイスありがとうございました。
2012年09月08日(Sat) 21:17
よ~くわかります(爆笑)
編集
こんにちは!

顔パック!
よ~くわかりますよ~ぉ(爆笑)
私もやりますから♪

菜月は私の肩の上で、私が変身(?)していくのを見ていますので、
少々ビビリながらも肩の上で半歩引きながら居てくれます。

本来気の強いはずの、セキセイ達は私の顔を見て大パニック!
なので、一度ビビらせてからというもの、セキセイの前ではやっていません(笑)

私もオートバイに乗るので、ワリコさんのようにヘルメットもやりますね~
菜月もセキセイ達も慣れてはいますが、菜月は私だとわかっていても、肩には乗らず、少々ヒキ気味(笑)
顔パックが怖いセキセイが、ヘルメットOKはちょっと腑に落ちないのです。彼らのツボがわかりません(笑)
2012年09月09日(Sun) 18:01
なっちさん
編集
   こんにちはー。
 インコのツボってわかりませんよねー。
 オージは髪を洗った後にタオルを頭からかぶって歩いてるだけで
 デビルになることがあります・・・・
 タオルがスイッチなのか・・・わかりませんが
 私が手に持ってるものにもスイッチが入ることがよくあります・・・
 今はまだ「マジデビル」ではないので、噛まれませんが・・・
 「リアルデビル」になった時は本当に気をつけなければ・・・

 顔パックはキケンなのでギャーズの前では見せないように
 しています。
 朝の忙しい時はコットンパックは楽なので、しばらく続けまーす!
2012年09月10日(Mon) 10:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター