ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOP破壊活動 ≫ やられたー!!!

やられたー!!!

きのう、急にどうしても「ケーキ」が作りたくなって・・・

先日購入した「低カロリーお菓子作り」のレシピを
試してみたくて・・・

作っていたら・・・・
どこからか・・・「ガリガリ・・・ゴリゴリ・・・」と
不吉な音が・・・・・



PB200821_convert_20121121174716.jpg

見に行ったら・・・
しっかりと・・・
やられてました・・・・

先日貼り付けた「エンビシート」が最近
剥がれてきて・・・・
その剥がれたところをしっかりと
破壊活動をしてくれました・・・

床には壁紙と一緒に壁の一部も・・・
粉々になって落ちていました・・・





今回の犯人はコチラの方

PB160785_convert_20121121174537.jpg

ヒメ小僧


あーーーー!!!!

て叫んだら、ビックリしたようでやめましたが・・・



「エンビシート」はすぐに貼りなおしました。
でも朝・・・また剥がれていた・・・・
うーーーん・・・




ケーキはこのように完成

PB210826_convert_20121121174803.jpg

「コーンフレーク」の玄米タイプを入れて作った。
ちょっとパサパサしてる・・・
低カロリーなので、お砂糖も控えめ・・・
甘みももう少し欲しい・・・

・・・で、「メイプルシロップ」をかけてしまったー
美味しくなったけど・・・これでは「低カロリーのお菓子」では
なくなってしまった気がする・・・・

これだから、痩せないのだ・・・きっと・・・







Comment

代償。
編集
美味しいケーキの代償でしたねw
まだ、この位なら少々の補強で済むと思いますが。
問題はこの場所での破壊癖を直す事を考えましょう。
破壊活動は彼らのお仕事ですからねー。
別の所に目を向ける上手いアイデアが有れば・・・。

破壊活動が見つかってしまい、
「・・・ぁー・・・。」
適当な言い訳が見つからない、ヒメちゃんのの図。

やっぱり、リアルギャーズカフェ作って欲しいですねー。
webの通販専門店でもいいので。
本当に美味しそうですw
2012年11月22日(Thu) 09:05
こんにちは。
編集
あらら・・・
やられちゃいましたね。
怪我がなくて良かったですね。
私も最近ロングブレスをしてないので、リバウンドしています。
なかなか続かないものですね。
それでも今の体重維持はしたいと思います。
2012年11月22日(Thu) 10:25
あちゃー
編集
ヒメちゃん、剥がれかけのシート、しっかりとガジガジ
してくれちゃったのですね。(><)
ほんとそういうところにめざとくガジガジしますよね。(^^;)

ケーキ・・・やっぱり甘い方がおいしいですよね。
でも、おいしそうですね~♪
2012年11月22日(Thu) 11:15
おいしいもの♪
編集
こんにちは~♪

美味しいものはカロリーが高い!
人間の進化の過程では、飢餓状態が長いため、余剰エネルギーは脂肪に蓄えるシステムが他の動物よりも優れているそうです。
つまり!すぐに太る!(爆笑)
さらに、油分、糖分、塩分の多いカロリーの高いものは、脳に美味しく感じられるように出来ているそうです。
つまり!歯止めがなかなか利かない!(爆笑)
よ~くわかりますよぉ!私もなかなか痩せられません(笑)
イイワケですね・・・!

写真のヒメちゃんは、「内股」に写っていて、とってもかわいい♪♪
かわいい破壊屋さんたち。
「物」は修復出来ますからね~
とりあえず、赦しちゃいましょう♪
2012年11月22日(Thu) 13:02
七色墨人さん
編集
  こんばんはー。
 ちょっと目を放した隙に・・・・
 何かいい遊び道具か、遊び場はないですかねー
 どうしても・・・カーテンのところに来てしまいます・・
 カーテンを取ってしまうわけにもいかないので・・・
 つるつる滑るカーテン? なんて・・・

 美味しそうとおっしゃっていただいて、うれしいですー
 リアルギャーズカフェ・・・まだまだ先の夢ですよー。
 今はストレス解消的に作っているので・・・
 適当に作ちゃってるんで・・・
 人様からお金を頂いて・・・なんて、
 まだムリでーすi-277
2012年11月22日(Thu) 17:13
ジャスミンさん
編集
  こんばんはー。
 はい・・やられてしまいましたー
 本当に困ったヤツです。

 ロングブレスをしなくても、体重維持ができるなんて・・・
 すごいです!
 私も少しは運動しなくては。
2012年11月22日(Thu) 17:16
ぽんたさん
編集
  こんばんはー
「あちゃー」です・・・
またまた・・・やられてしまいましたー
センセイちゃんはこんなに齧りませんか?
とにかく油断も隙もありません・・・クスン・・・

ケーキはやっぱり甘い方が美味しいです!
そしてー生クリームがのってたり・・・・
あーまた作ろうかな?今度は甘いのを・・・
2012年11月22日(Thu) 17:19
なっちさん
編集
  こんばんはー
 ホントですー。
 美味しいものはカロリーが高いですねー
 私も聞いたことありますー、飢餓状態でエネルギーを蓄えること。
 「なんでだー!!!」って言いたいですよ。
 それなのに・・・脳もそんな働きをするなんて・・・
 これは・・・「もっと太れ!」って言ってるんでしょうか???
 ヤダヤダ・・・痩せたいのに・・・
 でも・・・食べたい・・・。 くーー・・・


 破壊やヒメはすっごく「内股」です。
 見てると可愛いですよね。
 そうですね、物は修復できますね。
 なっちさんがそうおっしゃるなら、今回はヒメを許しま~すv-290
2012年11月22日(Thu) 17:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター