ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPお散歩 ≫ 久しぶりのお散歩。

久しぶりのお散歩。

                     毎日とっても暑いので

                     お散歩には行ってなかったのですが、

                     オージがお散歩用のちいケージに(小さいケージ)

                     しがみついて「散歩ー散歩ー」と
               
                     うるさいので、テクテク行ってきました。

                     IMG_2972_1.jpg

                     ギャー!ギャー!と鳴いてくれて、

                     道行く人が上を見上げています。

                     まさかちいケージに入ってるとは

                     思いませんよね~。

                     IMG_2973_1.jpg

                      ギャーズの右のほうにスズちゃんが・・・。

                      前に来た時にサンドイッチの端っこを

                      あげたのを覚えているのかな?

                      今日はなんいも持ってこなかったーゴメンね。

                      私たちの周りを1周して何もくれないのが

                      わかったのか、ピューンと飛んでっちゃった。





          聞こえますか?蝉の声?

          ギャーズは相変わらずのダンス???
                    



Comment

編集
オージちゃんは散歩好きなんですね~。
センセイはこのキャリーを見ると、病院に連れて行かれると思うのか、
大慌てで逃げますi-229

オージちゃんとヒメちゃん、機械式のお人形さんのようですね。(笑
2羽でダンス、あまりにおかしすぎます。^^
2009年08月24日(Mon) 21:13
久しぶりお散歩
編集
嬉しそうですね~v-290
何か2人のテンション高めなダンスが規則正しくて
お人形みたいな動きで思わず笑っちゃいましたよ~v-411
スズメちゃんをガン見している姿もウケましたv-410
2009年08月24日(Mon) 22:50
No title
編集
  ぽんたさん おはようございます。
 ギャーズはまだv-100には2回しか行ったことがないので、
 その恐怖覚えてないみたいです。
 お散歩コールで知らん顔してると、そのうちにちいケージを
 ガブガブしだすので、あわてて連れていってます。

  2羽でダンスしてるんですかね~、いつも「ばかみたい~」って
 言ってやります。
2009年08月25日(Tue) 10:13
No title
編集
   saburinaさん おはようございます。
 2羽ともテンション高いですよね~v-388
 家でもこれななので、かなり疲れます。
 たまに「イラっと」くることもありますが、
 本人たちはわからないので、しかたないです。
 スズメちゃんのことガン見してますよね~。
 気が付いてたのかしら・・・・
2009年08月25日(Tue) 10:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター