ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOP破壊活動 ≫ 限界かな~

限界かな~

    PC110990_convert_20121212141125.jpg

「もう・・・ボク限界ですー

と我が家の「カーテン」をホールドしてくれてる
クマくんが言っています・・・
「どうしたの?何が限界なの?」
「見ればわかります・・・




PC110992_convert_20121212141254.jpg

「これですよ




PC110991_convert_20121212141212.jpg

「もっとわかりやすくしました。
  こんなにされてるんですけど・・・・








  犯人は・・・・もちろんこの方たち・・・

PC090981_convert_20121212141048.jpg


実は・・・このカーテンホルダーも
フックの「カジカジ」を防ぐ為に・・・
わざわざ、「クマくん」にしたのに・・・・
あまり・・・影響はなかったみたい・・・






破壊活動も架橋に入ってきたので・・・
新しいのに交換しなくては・・・

PC110993_convert_20121212141335.jpg

どうせまた、「カジカジ」と破壊活動をすると思うので・・・
得意の100均で見つけてきました。

で、今朝付け替え用と思ったら・・・
現在のフックが・・・・取れない・・・・
粘着テープがすごーくしっかりついてしまってる・・・
・・・うーーん。
仕方がない・・・時間のある時に
ちょっとずつ剥がしていくか・・・
ブサイクだけど・・・今のフックの上か下に
貼ってしまうか・・・・


今週中にはなんとかするので・・・
もう少しガマンしてください
「クマくん・・・・







Comment

No title
編集
うふふ~
このクマさん何とも切ない表情していて味が有るわ~v-410
ギャーズさん達相変わらず破壊活動に余念が無いですねv-356
新しいフック百均なんですか?!可愛いのが有るんですね!
2012年12月13日(Thu) 00:27
クマさんも冒険!?
編集
こんなクマさんのグッズが有るんですね。
ホントに目が「限界ですー。」に見えて笑えるんですが!

オ「クマも冒険かいな?何でもええけど無口やな。性格暗いで、自分・・・。」

しかし、直そうにも粘着テープがしっかりくっ付いてるのはチョッと難儀ですね。
しっかり、粘着の役目を果たしてくれているんでしょうが。

くたひめさん、器用なんだからフックのくぼみノミか何かで削ってみたら如何でしょう?
もっと安上がり(笑)
2012年12月13日(Thu) 00:27
saburinaさん
編集
  こんばんはー
 私の撮り方が上手いのか?
 クマくんv-285ちょっと悲しい顔してますねー
 今朝も・・・クマくんの所・・・攻撃対象にしてました・・・

 新しいフック、100均にあったんですよー
 最近はなんでもありますし、けっこう可愛らしいのも
 チラホラ・・・・100均さんも頑張ってくれてますーv-290
2012年12月13日(Thu) 17:16
七色墨人さん
編集
  こんばんはー。
 はい、このクマくんv-285「ベル〇ゾン」という
 通販で売ってましたよ。(去年ですが・・・)
 まるっきり縫いぐるみなので、ギャーズの遊び相手に?
 と思って買ってきたのですが・・・
 あまり・・・遊んではないですー

 フックの粘着テープ・・・すごい強力なので・・・
 ビックリしましたー
 
 さすがにノミはもってないので・・・でも削る・・・
 何か工夫が必要かもしれないですね。
 何か考えます~
2012年12月13日(Thu) 17:21
通販大好き♪
編集
こんにちは~♪

このクマさん、千趣会のミニラボのキャラクター君ですよね!
私も大好きなブランドなので、グッズを結構持っていますよ~♪
千趣会は、なかなか見つけにくい、トリさんグッズが多いので、お皿やラグなども揃えています♪

しかし、写真の角度でぬいぐるみにも表情が出るものですね~(笑)
「もうボク限界ですー」爆笑しました!!

カーテンフックの粘着テープですが、ドライヤーで少しあたためてみてはいかがでしょうか?
シール系はドライヤーで暖めるとはがれやすくなると聞いたことがあります・・・!
そしてこの際、フックを金具にしてみては?
ステンレス製品なら、トリさんが齧っても大丈夫ですし。

また、くたひめさん防衛軍の出番ですね~(笑)
破壊オージ光臨!!(笑)
ヒメちゃんはかわいいから許しちゃいましょう、女の子だし(笑)
2012年12月13日(Thu) 17:42
なっちさん
編集
  こんばんはー。
はいそうです!千趣会の「ミニラボ」ですー
ご存知でしたか?可愛いですよね、ミニラボ。
私もいくつか持ってますー。

撮る角度によってクマくんの表情が違いますねー。
少し上からだと・・・このように情けないお顔になります・・・・

なっちさん、ナイスです!
フック、金具にすればいいんですね。
全然気が付かなかった・・・・
この休みに探してきますー
いい情報ありがとうございます。
もう一つ、シールの剥がし方の情報も。
そうでした・・・以前仕事で散々やってました・・・
痕が付かないように・・・シール剥がし・・・
すっかり忘れてたー・・・・
これもやってみます!

くたひめ防衛軍!ヒメはそんなに力がないので
特に気にしてないのですが・・・
オージは・・・激しく齧るので・・・
防衛がんばりまっす!
2012年12月14日(Fri) 17:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター