ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPコガネメキシコインコ ≫ 散らかし屋 ヒメ

散らかし屋 ヒメ

                     
                     IMG_2970_1.jpg
                      これと

                     IMG_2969_1.jpg
                      これ。

                   リンゴです

                   食べやすいようにカットしたリンゴを、

                   ちょっと齧ってはポイ、ポイ

                   もったいない食べ方をするのです

                   ポイした瞬間を見つけたら、

                   すぐにヒメの口に持っていってもう少し食べさせてます。

                   そうかと思うと水分が全くなくなったリンゴを

                   ずーっとカジカジしてることも???なぜ?


                     IMG_2966_1.jpg

             ある日の朝の光景・・・・。

             右のテーブル上にいるのがヒメ。

             カベとテーブルの隙間をよく覗いています。

             自分で紙くずとか落としたりしてるから

             その確認なのかな~。

             オージは左足でリンゴを持ってお食事中です

             

                   

                     

Comment

No title
編集
↓のお散歩楽しそうですね~^^
そうですよね、お散歩中にコガネたちが鳴いたら
周りを歩いている人もたいてい空を見ますよね!

ヒメちゃんは水分のなくなったリンゴの方が好みなのかな?
私たちの感覚だと水分のあるリンゴの方が絶対
おいしいですよね~~。不思議だ~。
お食事中のオージちゃん、とってもかわいいです♪
2009年08月26日(Wed) 12:27
No title
編集
  イルタンさん こんばんは。
 久しぶりのお散歩でギャーズたちはうれしかったみたいです。
 コガネが鳴いたら全員空をみますね~。
 いっつも笑ってしまします。

 ヒメはけっこう自分で食べたリンゴをまたカジカジしたりしてますね~。
 でももしかしたら、「新しいのちょーだい!」とうったえていたのかも??
 今度から気をつけてみてみないとv-8
2009年08月26日(Wed) 18:28
自由だわ~
編集
ヒメちゃん、流石お姫様v-363
自由奔放で贅沢食べv-388かと思いきや
水分が無いリンゴをカジカジ....v-356
オージ君のリンゴお食事中ポーズがか~わいい~v-344
2009年08月27日(Thu) 00:25
No title
編集
  saburinaさん おはようございます。
 ホント、ヒメはわがままなんですよ!
 ポイ、ポイ、したりカラカラなの食べてみたり・・・・。
 変なヤツですよ。
 オージはヒメにくらべるといい子ですね~、最近は。
 ヒメのわがままぶりに圧倒されてる感じです・・・。
2009年08月27日(Thu) 10:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター