ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPいたずら ≫ またまた・・・やってくれましたー!

またまた・・・やってくれましたー!

このお正月休み
けっこうおうちにいたくたひめ

そしてギャーズとも一緒にいました~
一緒にいても・・・いつものストーカーをするので
破れてしまったジーンズをカーペットに置いてみた・・ら

[広告] VPS


(ちょっとTVの音が大きくてスイマセン・・・)





ジーンズカジカジに飽きたヒメはテクテクと・・・
ある場所に行き・・・・
またカジカジを始めました

P1041109.jpg

テレビ台近くの壁です・・・
少しアップにしてみましょう


P1041110.jpg

犯人はうちのおヒメ様です
こんなにしてくれていました・・・



そして・・・その上の方も・・・

P1041112.jpg

ここと

P1041113.jpg

なんで、こんなところが???

数年前ここにケージを置いていたことがあったので
その時にケージの上に乗って
カジカジしていたらしい・・・

壁の色が白いので今まで気が付かなかった・・・


ちょうど年末にカフェカーテンを買ってあたので
それで修理~



P1041111.jpg

                P1041114.jpg

こんな感じにできました~










これで大人しくしているギャーズではありません
次はこれです

P1041115.jpg

ケージの下に敷いた新聞紙・・


P1041116.jpg

こんなに粉々に・・・・

くたひめがTVを観ている時に
ガサガサと・・・変な音が聞こえていたので
「あー、また新聞紙やってるんだなー」とは
思っていたのですが・・・
けっこうやってくれてましたー

でも・・・写真には撮らなかったのですが・・・

1枚上の写真の左の新聞紙の下が・・・
一番すっごいことになっていました・・・

新聞紙は2枚重ねて敷いてあったのですが・・・
なんでだか、1枚目の新聞紙を
ギャーギャー言いながら・・・
2枚目の新聞紙をかぶりながら
カジカジしていたようです

ギャーズはとっても楽しいお休みを
過ごしましたとさ



Comment

おはようございます♪
編集
新年明けましておめでとうございます♪
ご挨拶が遅れてしまいました;;
去年はベリー共々お世話になりました。くたひめさん、ヒメちゃん、オージくん、今年も宜しくお願い致します。

新年早々、ギャーズ達はお仕事したのですね♪
ベリーは専ら楽器ワールドで遊んでいますw

ブログ、冬バージョンになってますね♪♪
2013年01月06日(Sun) 11:29
こんにちわ
編集
神出鬼没のギャーズちゃんたち。
いろいろなところに足跡を残していきますね。(^^)
でも、くたひめさんのすごいところは、かじられた跡を
きちんとカバーされているところです!
我が家はそのまま・・・。(^^;)
2013年01月06日(Sun) 14:33
破壊活動2013。
編集
このジーパンはもう履かないのですか?ギャーズにあけられた穴を
「ファッションだ!」と主張すればまだまだイケるかもw

確かに白と白で、目立たなかったのかも知れませんが、
カフェカーテンで素敵に補修と保護を兼ねる事ができましたね。

あっぱれな、カジカジっぷりです。ここまで細かく破いたのだから、
ギャーズもさぞ満足したでしょう。
安上がりですので何とか破壊活動は新聞だけで満足して欲しいものですねw

最後に質問です。「でもきっと、ゼロじゃない・・・」
何のTV番組だったのですか!?
しっかりセリフが聞こえたもので気になりましたww

2013年01月06日(Sun) 22:24
編集
ギャーズさん達はジーンズも破壊活動しちゃうんですね~v-405
このジーンズは大丈夫だったのかしらv-361
それにしてもテレビの“JIN-仁”のセリフがとっても
気になっちゃいましたv-410
2013年01月07日(Mon) 00:23
ともさん
編集
  こんにちはー。
 あけましておめでとうございます
 こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

 新年早々、ギャーズは元気にお仕事してくれましたー
 とっても楽しそうでした。
 ベリーちゃんは今年は音楽家にデビューですね。
 楽しみにしています!
2013年01月07日(Mon) 11:11
ぽんたさん
編集
  こんにちはー。
 ギャーズはいろんなところが気になるようで・・・
 姿が見えないと・・・どこかで「お仕事中?」と
 思って、キョロキョロしてしまいます。
 
 いろんなところで遊んで、今年はデビルが少なく
 なってくれたら・・・・e-444
2013年01月07日(Mon) 11:14
七色墨人さん
編集
  こんにちはー。
 このジーンズはたぶん・・・まだ履こうかと・・・・
 冬ならセーターとかで破れたところ隠して・・・

 年末に載せた壁の修理もカフェカーテンで無事に
 おわった所・・・ここを新たに発見しました・・・
 カーテンがまだ残っていたので、ここも無事に
 修理完了!生地がツルツルしてるので、
 カジカジがしずらいようで・・・だいぶ助かってます。

 新聞紙カジカジ、たまーに急にスイッチが入るみたいで
 昨日もやってました。
 壁を齧られるよりはいいので、新聞紙は思いっきり
 やらせてますー。

 TVの声はドラマの「JINー仁」です。
 お正月、総集編をやってたんですー。
 「JINー仁」は好きなドラマで全部みたんですが、
 また見てしまいました~
 
2013年01月07日(Mon) 11:23
saburinaさん
編集
  こんにちはー。
 ハイ・・・ギャーズはなんでも破壊活動しりみたいですー
 姫ちゃん、きいちゃんはしませんか?
 やっぱりセキセイさんは大人しいんですよ。
 ギャーズは乱暴物ですから・・・e-449

 ジーンズの後ろのベルトあたらにある、
 ブランドの名前が入った皮の所は・・・
 オージが全部楽しそうにカジカジして
 剥がしてしまいました・・・・
 「キャッキャ」言ってたので、
 そのままに・・・・
 でもまだ履くと思います・・・

 TVの声「JINー仁」とわかりましたかー
 さすがですー。
 久しぶりに観てみて面白かった~
2013年01月07日(Mon) 12:13
嬉しい♪楽しい♪
編集
こんにちは!

映像からも、とっても楽しそうなお二人さん♪
くたひめさんから、もらったおもちゃが嬉しくて仕方が無いご様子。
くたひめさんもず~っと一緒に居るし、やっぱり家族が揃っていて好きなことが出来るって、ヒトもトリも幸せですね~♪
菜月も私が家に居る間はず~っと抱っこか、肩の上に乗りっ放し。甘え疲れて「ねんねん!」と言い出す始末。
本末転倒とはこのことですかね(笑)
でも、私も普段一緒に居る時間が少ない菜月と、一緒に居られて、飼い主の幸せを堪能させてもらいました☆
やわらかくて、あったかい羽を撫でていると、とっても幸せを感じます♪
皆さん、良いお正月だったようですね♪
2013年01月07日(Mon) 18:28
なっちさん
編集
  こんばんはー
 ギャーズ楽しそうですよねー
 「コニュアはやっぱりカジカジが命i-198」かも・・・

 このお正月休みはギャーズとの時間を楽しめました。
 菜月姐さんもなっちさんとゆっくりできたようで
 みんな良かったですねー

 オージはいつデビルになるかわからないので、
 しませんが、ヒメは噛まないので、なっちさんと同じように
 羽を「なでなで」したりスリスリしたりー
 コネコネにしちゃいましたー
 ホントに柔らかくて、あったかくて幸せな時間ですよねーv-10
2013年01月07日(Mon) 22:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター