ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPコガネメキシコインコ ≫ 届いたよーん

届いたよーん

昨日、届きました~

P1171177_convert_20130117173655.jpg

お待ちかねの「ドライヤー

まったく同じものを注文してしまったー

だって、あのドライヤーまだ半年くらいしか使ってなかったのです・・

けっこうお気に入りだったので、同じ物にしましたー

そして・・・これからはー

「使い終わったら、すぐにおかたずけ~」を

していこうと思います

おかたずけの苦手なくたひめ ですが

今年の目標!(小学生のようだ・・・・ けど・・・)

「後でやろう~」と思わずにー頑張りマース












  
 今朝のギャーズ

P1171170_convert_20130117173531.jpg

バナナをほおばるヒメ










P1171172_convert_20130117173614.jpg

カメラを睨むオージ
この後・・・やっぱり飛んできた~ ギャー











P1171169_convert_20130117173337.jpg

今日のお弁当
メインは「チーズのせハンバーグ」
あとはキャベツとキノコ炒め~と
いつものプチトマトとブロッコリー

明日は何にしよーかな~






Comment

こんばんわー
編集
わかりますわかります。
わたしもつい「あとでにしよう」とかで、後回しにして
結局そのまま・・・ということがたくさんあります。(^^;)
「あとでやろう」はだめなんですよね。
思った時にやらないと・・・。なかなか難しい時もありますよね。

お弁当、手作りですか?
すごい~、えらい~、ですね。
私は毎日コンビニのおにぎりです。(笑
2013年01月17日(Thu) 20:42
ぽんたさん
編集
  こんばんはー
 私もほとんどが後回しだったのですが・・・・
 ドライヤー破壊事件で、反省しました・・・・
 またすぐに忘れてしまうかもしれないですが・・・
 できるだけすぐにおかたずけを実践したいと思いまーす。

 お弁当はできるだけ毎日作るようにしていますー
 中身は適当~でーす。
2013年01月18日(Fri) 18:12
同じ、その2。
編集
我が家では同じドライヤーを、
ケーズデンキN田店で購入したらしいのですが、
くたひめさんは通販で購入されたのですか?
まず性能をリサーチした後、どこが一番安いかで購入!!
だとすれば性能に関してはお墨付きですねw

「綺麗に撮ってね!」のお姫様と・・・
「懲りないやっちゃなw怒」のリアルデビルマンww

出たwウマウマ弁当写真ww晩飯食べた後なのに又腹減ったwww
2013年01月18日(Fri) 20:23
七色墨人さん
編集
  こんばんはー。
 無事に新しいドライヤーでギャーズはヌクヌクしていますー

 私はアマゾンで買いました。
 値段が手頃で、大きさも丁度いいし髪もすぐに乾きます。
 このメーカーの物はいくつか持ってますが、
 なかなか気に入ってまーす。

 ヒメとオージのコメント・・・
 オージはもう七色墨人さんのおっしゃる通り・・・な気が・・・
 「デビルマンオージ!」って顔してますよねーv-8
2013年01月19日(Sat) 22:51
ヒメちゃんのドヤ顔♪
編集
こんにちは♪

新しく届いたドライヤー☆
前のドライヤーはギャーズちゃん達の、ちょっと値段の張るおもちゃになってしまいましたね(笑)
おかたずけはそうですが、家の中にあるものなら、何でも遊ぶワケではないですよね~、不思議に。
お気に入りの場所、楽しい場所。トリ達なりの(笑)

ヒメちゃんのバナナを食べるお顔、「エヘ♪良いでしょ~♪おいちいヨ♪」。
人間で言うところのドヤ顔ですね~!
オージ君の少々ビビリな顔。
男の子は、基本少々神経質で、ビビリMAXで攻撃に転じる、というパターンが多いみたいです。
きっとオージ君はカメラが嫌いなんじゃなくて、「怖い」んだね~、きっと。
2013年01月20日(Sun) 21:52
なっちさん
編集
  こんにちはー
 そうですねー、ちょっと値のはるオモチャになりました~
 でもおかたずけをしないで、そのままにしてても素通りの
 物も確かにあります!
 なんでだろう・・・・
 で、数日経つとそれも破壊の標的になったり・・・
 その日の気分なのかも?

 ドヤ顔のヒメとビビリ顔のオージ。
 なっちさんに言われて・・・「そうだったのかー!」って
 納得したのが、オージのカメラ威嚇!
 キライじゃなくて、怖い~e-350のか・・・
 そうかもしれないですねーe-264
 男の子は繊細だからi-198
 今夜カメラで怖がらせちゃおー(ウソウソ9
2013年01月21日(Mon) 16:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター