ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPいろいろ ≫ 失敗~

失敗~

昨日、に帰り

部屋のカギを開けたとたん

の中からー「ギャー!!」

と大合唱が聞こえた・・・・

やっちまった・・・・

朝出かける時に部屋の電気を消し忘れた・・・・

たまーに、やってしまう・・・・


あわてて、ギャーズのところへ行き

カーテンを閉めた・・・

「あ~丸見えだ・・・ ハァー・・・

ギャーズは「出せー! 早く出せー!」と

ケージにしがみついて、左右にゆれてた・・・・

朝は何かと忙しいけど

電気を消すのをわすれないようにしなければ・・・・クスン








今朝のギャーズ

P2061329_convert_20130206165736.jpg

今日は朝から、これをカジカジ~

手前がヒメです。

ここにヒメがとまることはめずらしくー

いつもはオージがずーっといる場所です






P2061339_convert_20130206165826.jpg

自分の居場所を取られて

文句を言いに来たのか?

それともーただ、「ヒメちゅあ~ん」

と甘えに来たのか?

コニョコニョしに来た?のかも・・・・ラブラブだねー











・・・と

P2071352_convert_20130207155855.jpg

ベジフルを作って戻ってみると・・・

落ちてました・・・・






P2071351_convert_20130207155816.jpg

犯人は逃げています・・・






P2071354_convert_20130207160607.jpg

オージです




P2071356_convert_20130207160649.jpg

オージです


P2071357_convert_20130207160730.jpg

オージです

P2071358_convert_20130207160810.jpg

オージです

P2071359_convert_20130207160851.jpg


「オージですけど、何か












P2071345_convert_20130207165757.jpg

Comment

黄色。
編集
こんにちは!
オージ君の黄色は本当に綺麗な色ですね~!

少しでも、ヒメちゃんの傍に居たいオージ君。
健気ですね~・・・!
オトコは尽くしてなんぼ!のトリの世界。
自分のお気に入りの場所を取られても、ヒメちゃんが幸せなら!

イタズラと言うより、楽しく遊んだ結果のおもちゃ達(笑)
モノが無駄にされることの方が多い人間社会の中で、十分にお役目を果たしてくれているから、逆に、楽しく遊んでくれたオージ君とヒメちゃんに感謝ですね♪

お弁当のきのこ炒め!美味しそうなので、我が家のお弁当にもパクらせていただきます(笑)
2013年02月07日(Thu) 18:41
タイマー。
編集
取り敢えず消し忘れは横に置いといて、
我が家の場合、夕方5時になるとタイマーで蛍光灯の明かりが灯ります。
くたひめさんが仕事で帰りが遅くなった時、
ギャーズ達は暗い部屋の中でじっと待っていられるのですか?
ウチはオカメ軍団もいる関係で暗闇は完全OUTなんです;;
強いなーギャーズww

おっ!まだ、クリスマスいけてますねw壁や柱守られてますか!?

このお弁当はきのこ炒めと言うのかw毎度空腹には拷問であるのww
2013年02月08日(Fri) 00:05
なっちさん
編集
  こんにちはー。
 ハイ! オージは本当にキレイな「コガネ」色ですー
 私は馴れてしまいましたが、初めてギャーズを見る人や
 久しぶりに見る人はすごく褒めてくれます。うぷ!

 オージは本当に健気ですよー
 いつもヒメの隣にいたくて、スリスリしていき
 頭をヒメの顔の前に・・・でも無視され・・・
 逆にヒメの頭や体中をカキカキしてあげてます。
 たまにしつこい時もありますが・・・
 男の子ってたいへんですね。

 お弁当、えのき・しめじ・しいたけ、なるべくどれかを
 炒めて食べるようにしています・・・
 味は、だいたい和風になってしまいます・・・が。テヘv-8
 
2013年02月08日(Fri) 15:01
七色墨人さん
編集
  こんにちはー。
 タイマー! すごい!
 ギャーズは暗い中静かに待ってますねー
 明かりをつけると大騒ぎですが・・・
 休日でもお昼寝タイムの時は部屋を暗くすると
 静かにしています。

 オカメさんたちは暗いのは苦手なんですねー
 知りませんでした。

 ギャーズは最近、カフェカーテンを貼った所をたまに
 齧るように・・・
 でもまだ被害らしい痕にはなってないので
 この3ヶ月弱の間は壁たちも無傷です!
 たぶん、このままずーっとクリスマスで行こうかな。
2013年02月08日(Fri) 15:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター