ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPいたずら ≫ 暴れん坊・・・・

暴れん坊・・・・

昨日・・・・

久しぶりに・・・

ギャーズが・・・・・

壁紙を齧りだした・・・・

P2111384_convert_20130212152652.jpg

クリスマスのオーナメントをとめてあった

画鋲を取った・・・

「取ってやったわ、プン

やめて~


P2111385_convert_20130212152739.jpg

壁に貼ったカフェカーテンを齧る・・・ヒメ

やめて、やめて~


P2111386_convert_20130212152828.jpg

カフェカーテンと壁の隙間をカジカジする・・・ヒメ

そして・・・右の方から・・「ヤツ」がやってきた・・・

キャー、ホントにやめてーやめてーやめてー


P2111387_convert_20130212152916.jpg

あっという間にー

オージがオーナメントを・・・

はずしてしまった・・・・

ちょっと得意そうな顔をして・・・こっちを見てる・・・



壁をカジカジされる前に・・・

ギャーズにはケージに入って寝ていただきました~









土曜日、久しぶりに歯医者へGO

・・で近くの~キレイになった東京駅をパチリ

P2091376_convert_20130212152528.jpg

何年も工事中で白い壁に囲まれた「東京駅」しか見てなかったので

すごーい新鮮!

完成した姿はTVのニュースでしか見てなかったけど

やっぱりすごーい、なんか感動しちゃった~




P2091377_convert_20130212152607.jpg

カメラの「ジオラマモード」でパチリ

わぁーオモチャみたいー

ミニチュアの世界ー

初めて撮ってみた。

こういう風になるのねー

おもしろーい

まだ、使ったことのない機能がたくさんあるので、

使っていかなければ・・・











P2121390_convert_20130212153004.jpg

今日のお弁当はー
 ハンバーグ・目玉焼きの半分折~
 カブとジャガイモの蒸し焼き~












Comment

陥落。
編集
あー、2か月近くもったオーナメントが!
ついに「ヤツラ」の手、いやクチバシに落ちてしまいましたねw残念;;
破壊された訳ではないので、別の色柄デザインのオーナメントを後3種類位用意して
ローテーションで使えばどうでしょうねw

おー、東京駅綺麗になりましたw中を利用しても外から見るのは久しぶりだw
勉強不足でスミマセンが「ジオラマモード」は、
室内でギャーズを撮影した時なんか効果あるんですかねw
ギャーズが人形の様に見えたりw

うー、又美味そうwジャガイモの蒸し焼き食べてみたいww
2013年02月12日(Tue) 22:59
七色墨人さん
編集
  こんにちはー
 ・・・・とうとうこの日がやってきました~って大袈裟ですが
 オーナメントを齧って落とすと、自然と残されている
 カフェカーテンをカジカジしに行くようです。
 このオーナメントを販売していたお店にはその後
 行ってないので、今度いって探してみます

 東京駅、利用してても降りてじっくりとは・・・
 なかなか見ないですよね~。

 ジオラマモードは風景がミニチュアの模型のように
 撮れる機能です。
 よく高いところから、下の風景(町並み)を撮るようです
 ギャーズは撮ったことなかった・・・
 ジオラマのようになるのかしら?
 今度実験してみます。
 
2013年02月13日(Wed) 16:58
アンヨ。
編集
こんにちは!

カジカジするヒメちゃんのアンヨ☆
思いっきり力入って突っ張ってますね~(笑)
小さな体で頑張り屋さん♪

菜月さんは疲れることは嫌い。
トシをとったせいではなく、昔から(爆笑)
彼女が齧るのが一番好きなのは、雑紙類。
なんとも安上がりなオンナです(笑)

そうですね、オーナメントの代わりに100均に売っている
それこそカフェカーテンをつけてみては?
よく齧るところに被るように付けてみてはいかがでしょう?
「ダブルカーテン」作戦!
トリとヒトとの知恵比べですね(笑)

お弁当のハンバーグは王道ですね♪♪
2013年02月13日(Wed) 18:14
こんにちは。
編集
またまたギャーズちゃんにやられましたね。
壁紙だけは勘弁して欲しいですよね。
東京駅は新幹線に乗る時しか通らないので、外から見る事はありませんでした。
新鮮ですね
お弁当美味しそう
2013年02月14日(Thu) 09:43
なっちさん
編集
  こんにちはー
 ヒメのアンヨ・・・今気が付きましたー
 すごく頑張って足広げてますね~
 こんなにカッコをしていたとは・・・笑っちゃうv-291

 菜月姐さんはあまり壁やカーテンにしがみつかない?
 (普通、しがみつきませんよねー)
 いいですねー。
 ナナイロちゃんはおりこうさんですねー
 ベリーちゃんやナナさんもギャーズのように
 乱暴者ではないですよねー
 私の育て方がいけなかったのか・・・・e-443

 ダブルカーテン!それもいいかも!
 ツルツルすべるのを探してみます1
 

 ハンバーグはやっぱり王道ですよねー
 から揚げも好きなんですがー
 揚げるのが面倒で・・・から揚げ弁当食べたいな~e-348
2013年02月14日(Thu) 15:07
ジャスミンさん
編集
  こんにちはー
 はい・・・ギャーズにやられました~
 やっぱり壁をあきらめてはいなかったですー

 東京駅、私も歯医者にいくまではあまり降りたことが
 ありませんでしたが、窓から見たらキレイだったので
 撮ってみましたー
 なかなか迫力がありましたよーv-218
2013年02月14日(Thu) 15:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター