ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOP模様替え ≫ 春らしく~

春らしく~

昨日、ギャーズのお気に入りの場所を

「春らしく~」替えてみたー

P2171449_convert_20130218170628.jpg

大人しい色になったな~



P2171442_convert_20130218170453.jpg

この・・・・ギャーズが興奮して「カジカジ」してる

ハンカチ(100均)を短冊にカットしてー

結んでつなげてみましたー(安上がり~





P2171446_convert_20130218170537.jpg

ハンカチを広げたら~

なんだか遊び出して・・・・

そのうち「ラブラブモード」に~

邪魔ばっかりしてくれるギャーズであります・・・






P2171452_convert_20130218170807.jpg

つけたら~

さっそく「カジカジ」をはじめたギャーズ・・・・


P2171457_convert_20130218170854.jpg

しばらくは、これでー

壁が守られるのか????

・・・たぶんムリかも~・・・・・






P2171451_convert_20130218170716.jpg

やっとお仕事が終わった「クリスマスオーナメント」

また11月頃から働いていただきましょう

それまで、しばらくお休みください





Comment

こんばんわ~
編集
くたひめさんのまめさにはいつも感心させられます!
めんどくさがり屋なわたしには真似できないな~。(^^;)
いつもいろいろインテリアを工夫されたり、替えたりして、
すごいな~、って思います。(^^)
ギャーズちゃんたちも飽きがこなくていいですね♪
2013年02月18日(Mon) 21:34
壁避け?
編集
壁避けなのか?遊び場なのか?笑。
ギャーズ達本当に楽しそうですw
この調子だと布と言う事もあり
「クリスマスオーナメント」程長持ちさせるのは厳しいかもw
救いは100均製と言う事でしょうかね~。
製作時間はどれ位ですか!?

しかしまあ、この2羽は本当に仲良しだ事w
2013年02月18日(Mon) 23:11
ぽんたさん
編集
  こんにちはー。
 私なんてーマメじゃないですよー
 ハンカチを切って結んだだけですからー
 かなりの大雑把オンナですー

 ギャーズが壁を齧らなければ・・・・
 こんな面倒なことはしないんですが・・・・
 「カジカジ」大好きギャーズなので・・・
 仕方なく・・・です~e-452
2013年02月19日(Tue) 15:16
七色墨人さん
編集
  こんにちはー
 遊び場・・・になっている感じが・・・・
 本当は布だけでなく・・・オモチャみたいな?
 マスコットみたいなものでもあれば・・・
 いいのですが、100均にはなかったので
 今回は布のみ!
 100均だけあって・・・うす~い生地なので・・・
 すぐに破かれてしまうかも・・・
 でも取替えがきくので、気にしませーん!

 製作時間ー15分くらいでした~v-7
2013年02月19日(Tue) 15:20
愛情いっぱい♪
編集
こんにちは!

手作りおもちゃは、遊ぶ者のことを考えて作るので、愛情いっぱい!
そんなくたひめさんの愛情を感じたら、自分達も幸せに♪
幸せの連鎖って良いですね♪

コロコロと遊ぶ愛鳥を見る時は、他のコトを忘れてしまいます~♪
たくさん遊んでくれると嬉しいですね!!
2013年02月19日(Tue) 18:28
こんにちは。
編集
いつも色んな事を考えておもちゃを作っているんですね。
ギャーズちゃんは幸せ者ですね。
100金では色んな安くていい物を売っていますね。
うちの近くの100金は小さいので、あまりいい物を売っていません。
羨ましいな~。
2013年02月21日(Thu) 10:25
なっちさん
編集
  こんにちはー。
 手作り・・・というほどの物ではないので・・・
 恥ずかしいですがー
 ギャーズはおかげさまで、毎日戯れてくれています!
 ただ切っただけの物でも遊んでくれるのは
 うれしいですねー。

 また新しいものを何か作ろうかな~
2013年02月22日(Fri) 11:20
ジャスミンさん
編集
  こんにちはー
 そうですねー、いろんなこと考えてるかな~?
 とにかく壁カジリを阻止したいというのが
 一番!かも~

 お店によって100均は置いてる物が違いますねー
 うちの近くもすぐに商品が入れ替わるので、
 いいと思ったら衝動買いになりますが、
 なるべく買っちゃいます!

 近くに可愛い100均屋さんがあれば~いいなー
2013年02月22日(Fri) 11:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター