黒い・・・・・ぽい?

昨日から気になってました

オージの頭が・・・いえいえオデコが・・・

なんか黒っぽいんですー

で、今朝証拠写真をー・・・と

追いかけて撮ってみたんですが・・・


P3191636_convert_20130319165824.jpg

あんまりー

わからないですねー

鼻の上のオレンジの上のー

ちょっと薄いオレンジの所が

ちょっと「黒っぽい」というか「グレーっぽい」んです



なんでだろう・・・・?

オージはここの所ずーっと

新聞紙をバリバリしてるので・・・・

新聞紙のインクが付いてしまったのか???







しつこくカメラを向けていたので・・・・逃げられた~

P3191633_convert_20130319165702.jpg

「いいかげんにして欲しいゼ!
しつこいんだよ、くたひめ







P3191632_convert_20130319165626.jpg

「ホント、ホントー
何考えてるのかちらー
そんなことより、早くベジフルつくりなちゃいよ!」




「はいはい、失礼しましたすぐに作りまーす



ギャーズに「ギャーギャー」文句を言われたので、

ベジフルを作りー、朝シャワーを浴びさせました~











今日のお弁当
P3191638_convert_20130319165907.jpg

オクラとエリンギの肉巻き
オクラのごまあえ(オクラがあまったので・・・)
ほうれん草のタマゴ炒めー








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

オージちゃんどうしたのかな。
インクだったらいいですね。
まさか風邪ひいて鼻水が固まってないでしょうね。
気を付けてね。
いつもお弁当美味しそうですね

白黒、七色?

こんにちは!

オージ君、新聞紙を齧るお仕事で職業病になったかな(笑)
我が家の菜月さんはお風呂嫌いなので、いつもどことな~く、
くすんだ配色のナナイロです(笑)

カラフルなメキシコインコ類。
アイリングの白、クチバシの黒、体色のカラフルな羽色。

そしてカラフルなくたひめさんのお弁当。
私のお弁当はいつも殺風景です(笑)

こんばんわ

オージちゃんのおでこが黒いの、写真じゃよくわからないですね。。
新聞紙のインクなんですかね?
あれって、ほんとけっこうつきますよね。
床材として使用していると、指にインクがつきます。(^^;)

お弁当、おいしそうですね~♪


インク。

オージ君は折りたたんであった新聞に潜ってましたよね。
その際に新聞のインクがオデコのオレンジに付いてしまった可能性がありますね!
同じく遊んでいたヒメちゃんに付いてないのが何故かは判らないですが。
体調に異常が見られないなら様子を見て見ましょうw

それにしても一番上のヤツの写真!顔が真四角wデカいしww
そして毎度お馴染み一番下の写真、お腹が鳴りますww

ジャスミンさん

  こんにちはー
 オージ・・・なんででしょう・・・・
 うっすら、グレーです。
 ヒメは普通にキレイなオレンジなんですがねー

 カゼではなさそうです。
 ガビガビしてないので・・・
 元気なので、様子をみまーす。

なっちさん

  こんにちはー。
オージ、職業病ですかね~
オージもうっすら・・・グレーです。 オデコだけ・・・・

 ホントにカラフルですよねー
 見慣れてしまっていますが、
 たまに見とれてしまう時もありますー
 鳴き声と噛み付くのがなければ・・・
 ほんとにいい子なんですが~

 お弁当、プチトマトの赤とブロコリーのミドリでごまかしていまーす。

ぽんたさん

  こんにちはー
 写真だとわからないですねー
 私が気にしてるからなのか・・・
 オデコがグレーオージですー
 新聞紙では・・・なさそう?
 毎日シャワーしてるし・・・
 少し様子をみてみまーす。

 新聞紙のインクってけっこう手とかにつきますよねー
 なんだろ・・・・

七色墨人さん

  こんにちはー
オージ・・・なんでしょうか・・・・・
新聞紙のインクなのか・・・・
6歳で・・・オッサンになってしまい・・・白髪ではなく・・・
グレーに???なんて~
ヒメはキレイなオデコです。
体調も特にもんだいなさそうなので・・・様子をみてみまーす。

1枚目の写真、珍しく、正面から撮れました!
・・・頭・・・四角い・・・寅さんだ・・・
デカイ顔?頭なオージですね。
カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード