ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOP破壊活動 ≫ 熱中時代・・・・

熱中時代・・・・

部屋の模様替えをしてから・・・

ギャーズがカーペットをカジカジするように・・・

ソファの下に潜ってカジカジしたり・・・

いろんな所をカジカジするようになってしまった



そしてー夕べからはいつも以上に「破壊活動に熱が入っていて

あのお風呂大好きギャーズ

お風呂にも入らず熱中

そして、今朝もお風呂にに入らずにカジカジ・・・・

くたひめが部屋に入っていくと・・・









P4191803_convert_20130419160243.jpg
まず・・・目に入ったのは

ティッシュBOXが・・・カジカジされていた

カーペットのゴミ取りの「コロコロ(シールになってるヤツ)」で

コロコロとBOXの切れ端をとりながら

他のところも~コロコロしてたら!!!!!




P4191808_convert_20130419160322.jpg

「あれ?カーペットが・・・」



P4191809_convert_20130419160402.jpg

「ありゃー! こんなにー



P4191815_convert_20130419160528.jpg

「やだ!こっちもー

 ギャー、床が見えてるー・・・・」




熱中しすぎて、とうとうフローリングが見えるくらい

カジカジしてくれました




これからは涼しくていいかもしれないけどー

今年の冬は寒いなー

この熱中・・・しばらく続きそうな予感がするー




カーペットの写真をパチパチ撮ってるとー

P4191811_convert_20130419160446.jpg

「出せー 出せー」と

大騒ぎなギャーズなのでした~









Comment

今日は寒いね…
編集
わ~い。くたひめさん元気~~?
ギャーズは相変わらずパワフルだねぇぇ…・v-397
私もコットンフィールのティッシュ好き~♪ ってそこかい・・・(笑)

カーペットの着芯剤とか気を付けてね~~~

今日は慌ててヒーター装着してます~
2013年04月20日(Sat) 11:27
編集
わわわv-405

折角、模様替えしてリフレッシュしたのに

却って破壊し易い環境になってしまったって

事なんでしょうか~v-356


しかもカーペットは大変な事に...
2013年04月20日(Sat) 14:30
心変わり。
編集
以前、ティッシュBOXシカとされてませんでしたっけ!?
ギャーズにどんな心変わりがww
これから暖かくなるし、床に直接穴を開けられるより、
カーペットで済んだと気持ちを切り替えましょう^^

一番下の写真、右がヒメちゃんですよね?思いっ切り叫んどるw
イメージ変わるなwおしとやかでいて欲しいww
2013年04月20日(Sat) 19:36
ツボ。
編集
こんにちは!

カーペット・・・!
彼等を夢中にさせる何かがそこにあるのでしょうね~!
ブームが過ぎるのを待つしかない?(笑)

最近、果物が美味しくて、いろいろ買いあさって食べている私。
太りすぎると困るので、晩御飯前に食べています。晩御飯の食べすぎ防止になるし。
そして文字通りクチバシが長いのが菜月さん(笑)
彼女にとっては寝る前にたっぷり果物が当たるので、大喜びです。
そこでストレス発散になるのか、最近満足気な表情ですね~!
ギャーズちゃん達も、お風呂より好きなカーペット齧りで、ご満悦かな?
2013年04月22日(Mon) 12:26
プルームさん
編集
  こんにちはー
 はい、元気ですよー
 ギャーズは本当にカジカジが大好きです・・・
 我が家の壊しやでーす!

 カーペット・・・今朝も昨日も一昨日も・・・
 カジカジ、カジカジしてましたークスンe-443
 

 
2013年04月22日(Mon) 17:12
saburinaさん
編集
   こんにちはー
 そうなんですー
 せっかく模様替えしたのに・・・
 カーペットの部分が多くなったので・・
 カーペットが目立つのでしょうか・・・
 好き放題してくれます・・・・

 でもこれでストレス解消になっているのなら・・・仕方ないです・・・
2013年04月22日(Mon) 17:15
七色墨人さん
編集
  こんにちはー
 ギャーズの気持ちは良くわかりません~
 中身がなくなったティッシュBOXを用意したのに・・・
 わざわざ中身がはいってるのをカジカジするとは!!!

 カーペットはもう10年使ってて、ギャーズの粗相の痕が・・・
 あちこちにある古いものだし、床をカジカジされるよりは・・・
 いいのですがね~
 なんだか気に入ってしまったようです。

 そうですよー右がヒメです。
 ちょっと「ハシタナイ・・・」ですね。
 帰って叱っておきまーすv-7
2013年04月22日(Mon) 17:22
なっちさん
編集
   こんにちはー
 「ツボ・・・」そうですねー
 なんだかギャーズはカーペットの何に?はまってしまったのでしょう・・・
 もうしばらくは、この「熱中」続きそうでーす。

 最近はホントに美味しい果物が多くなってきましたねー
 ギャーズもイチゴやパイナップルとか・・
 ちょこっと食べてますよ。
 でもやっぱりオレンジとリンゴが大好きみたいですv-9

 ギャーズはあの日だけお風呂に入りませんでしたが
 今はもとの「お風呂大好きギャーズ」にもどりました~^^
 
2013年04月22日(Mon) 17:28
こんにちは
編集
うちもカーペットがボロボロですよ(泣)
ホットカーペットももう使えません。
何故にそこまで?
日々戦いですね。
2013年04月24日(Wed) 08:36
ジャスミンさん
編集
  こんんちはー。
 コータローちゃんも、ですかー!!!
 みんないたずら小僧ですねー
 飼い主の気持ちなんて・・・しらないで・・・ヒドイ・・・
 夕べから、紙袋を用意して、カーペットから気をそらし作戦を!
 今のところ、いい感じですよ!
2013年04月24日(Wed) 12:34
こんにちわ
編集
齧らない時は齧らなかったりするんですが、一度目につくというか、火がつくと、ひどいことになるまで齧ってくれちゃいますよね。。
大好きなお風呂に気がいかないほど熱中したんですね(^ ^)
うちは鳥たちがカーペットを齧ることはないんですが、ちゃっぴーが「ココ掘れ」するので、一部ボロボロです。(^_^;)
2013年04月24日(Wed) 15:03
ぽんたさん
編集
   こんにちはー
 なんだか・・・カーペットに熱中していますねー
 あまりにもすごいので・・・・
 夕べから、センセイちゃん方式に紙袋にしてみました。
 そしたら、今度は紙袋に熱中し始めました・・・
 とにかく、カジカジがしたいギャーズみたいです。

 インコズさんたちはカーペットカジカジしなくても・・・
 チャッピーちゃんがいましたね~ クスン・・・
2013年04月24日(Wed) 17:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター