ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPコガネメキシコインコ ≫ ギャーズと一緒に

ギャーズと一緒に


                    毎日だいたい6時ごろに起床のギャーズ。

                    暗いなかでペレットをポリポリ食べている

                    そしてそのうちに「ギャー!」と鳴くので、放鳥

                    昨日は選挙の投票がてらお散歩にgo

                     IMG_3023_1.jpg

                  投票所の小学校のトビラ前で

                  ギャーズにはここで待ってもらって済ませてきました。

                  この後いつものお散歩コースを歩いていたら

                  急に雨が、フトンを干してあったので、

                  ダッシュで帰宅。 フトンはちびっと濡れました




                     IMG_3015_1.jpg

                お散歩催促中のギャーズ。

               ギャーズの下、いつもはこんなにお花ないんです。

               友達がお花のコンクールに出品する為に

               つくったブーケとかあまった草?

               写真審査用らしく、「もうで撮ったから

               良かったら飾って」といただいたのだけど・・・

               花瓶に入れ替えたら、カッコ悪くなってしまった・・・。

               センスがない私・・・・。

               オージもそう思ってるのかも?

               下を見てるのがオージです

               

                    

Comment

一緒に投票?
編集
ギャーズさん達も一緒に投票所に行ったのねv-290
一緒にお外に行けるのって羨ましいですv-410
我が家の場合外=病院というイメージらしくパニックになってしまいますv-388
沢山のお花、素敵ですねv-352
オージ君、今日はいつもと様子が違うなぁと思って見ているのかなv-392
2009年08月31日(Mon) 20:10
台風
編集
今日は1日雨でしたね~。
ちゃっぴーは散歩に行けなくて不服そうでしたi-238

ギャーズちゃんたち、葉っぱとかかじらないですか?
ミルは観葉植物とか見ると、上ったり、かじったりするので目が離せませんi-202
インコにとっては毒になるものも多いので気をつけていますがi-229
2009年08月31日(Mon) 20:21
No title
編集
  saburinaさん こんばんは。
 そうです、一緒に投票所に行きました~。
 ギャーズはお散歩で外に行くほうが多いので、運がいいことに
 外=病院とは思ってないみたいで、ラッキーです。

  こんなにお花を飾ったことないので、オージはビックリしてるみたいです。
 「ちょっと邪魔!」と思ってるかも・・・
2009年08月31日(Mon) 22:38
No title
編集
  ぽんたさん こんばんは。
 台風は東京直撃がなくて「ホっと」しました。
 1日雨でチャピーちゃんはおもしろくなかったですね。
 
  ギャーズはお花を飾っても「何かあるな」とか「なんか、邪魔だな~」としか
 思ってないようで、心配した葉をかじったりということはなくて、安心しました。
 やっぱり間違えてかじったりして具合が悪くなったら大変ですもんね。
 ミルちゃんは好奇心がある子でしょうから、葉っぱにも興味津々なんですかね~。
 ギャーズも万が一ということもあるので、気をつけなくちゃ。
2009年08月31日(Mon) 22:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター