ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPコガネメキシコインコ ≫ 一緒に~zzz~

一緒に~zzz~

また、寝てしまった・・・・

ヒメと一緒に・・・・

P5152031_convert_20130515173644.jpg

オージを預けてから・・・寂しいらしく

くたひめの側を離れなくて・・・

寝る時間になっても・・・

なかなかケージに入らず・・・

ついつい、「じゃあ、ちょっとだけね」と

お布団に・・・・

そしてーそのまま「ガォー・・・・」と寝てしまって・・・

夕べもそんな感じだったので

イケナイ、イケナイ!と目を覚ましたのですが・・・

くたひめのパジャマからヒメが出てこないので

(パジャマの上着にしがみついて・・・)

パジャマを脱ぎ、ヒメが出てこないように

パジャマをクルン!と一巻きし、

枕元において寝てしまった・・・




朝、5時に起きたときもその中で寝ていた

やっぱりー 何かあってはイケナイので

こんばんから、ちゃんとケージで寝かせなければ・・・









今晩から一人ですー

P5152034_convert_20130515173721.jpg



ロクナナ家のみなさんが・・・

さすがにー疲れてきたようなので・・・

今度の週末に・・・・

お迎えに行ってこよーかな~


ロクナナ家ではとってもいい子らしいです

一度も齧られたことないって! 言ってた・・・・


うちに帰ってくると・・・・

ヒメがいるからー

やっぱり調子に乗っちゃうのかな・・・・










Comment

ヒメちゃん♪
編集
ヒメちゃん、さみしいんですね。。。(><)
いつも一緒のオージちゃんがいないんですもんね。
オージちゃん、くたひめ家に戻っても、よいコのままで
いてくれるといいですね。(^^)
2013年05月15日(Wed) 20:02
zzz。
編集
自分もよくナナさんとそのまま眠ってしまった事が多々あります。
自分はかなり寝相が良いみたいで何もありませんでしたが、
万が一がありますもんねw夜中、もう少し暖かくなったら、
切り株に入れて一緒に寝てみます^^

写真のヒメちゃんも心なしか寂しげに撮れてますね。
ところでこの四隅を暗く映すテクニックは何と言うのですか!?
鍵穴から覗いてるみたいですw笑。

「ヤツ」はおとなしいけど、うるさかったのですね(>_<)
さて、どれだけデビルが治まっているか?毎度、不安と期待が交錯しますねww
2013年05月15日(Wed) 23:22
ぽんたさん 
編集
   こんにちはー
 そうなんですー
 オージがいなくなってから、とにかく「ひっつき虫」で・・・
 いつでも、どこでもベッタリなんです。
 朝の支度をしてても、出かけてしまうのがわかるようで
 ずーっと側にいますし・・・
 でもそれを理由に一緒に寝るのは違いますよねー
 ホントやめままーす。

 オージはきっとまたすぐに元のオージに戻ると思います・・・
 私の対処が問題になるのかも・・・しれませーん。
2013年05月16日(Thu) 13:00
七色墨人さん
編集
   こんにちはー
 七色墨人さんもですかー!!
 仲間ですー。
 でも・・・やっぱり「万が一」ですよねー
 うちにはもう切り株がないのでー
 ちゃんとケージに入れます。

 ヒメを撮ったのはカメラについてる「アートフィルター」という機能の中の
 「トイフォト」というものを使ってみましたー
 いままで、「オート」撮影ばかりだったので
 たまには・・違うものも・・・・と
 撮ってみましたー
 ちょっと暗くなってしまうので、もっと練習しなくては・・・

 「ヤツ」はうるさいらしいです。
 私が行くと、友達の肩にとまって
 「仁王立ち」して迎えてくれます・・・
 すっかり「ロクナナ家」のインコさん。
 私は楽なんですが、ロクナナ家に迷惑になりつつあるようなので・・・
 デビルは治まってるとは思いますが・・・
 ちょっと不安でーすi-238
2013年05月16日(Thu) 13:11
自室。
編集
こんにちは!
甘えっコのヒメちゃんは、くたひめさん独占中♪
我が家の菜月さんも甘えっコなのですが、寝るときは「ねんねん!」
と言いながら、自ら自室に入っていきます(笑)
眠いときはだんだん目の周りが赤くなるんですヨ。
菜月さんの場合は毎日、夜食タイムがあるので、自室で寝る方が都合が
良いんですね(笑)
ヒメちゃんは朝まで熟睡。お行儀が良いですね♪
2013年05月20日(Mon) 17:31
なっちさん
編集
   こんにちはー
 そうですねー、もうオージが帰ってきたので、独占はないですが・・・
 オージがいないときはズーット引っ付き虫で
 私を独り占めしてましたねー。

 菜月姐さんは「ねんねん」って言いいながら
 おうちに入るなんて、なんておりこうさん!
 ギャーズにも見習わせたいなー
 
2013年05月20日(Mon) 22:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター