ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPお散歩 ≫ 一石二鳥?

一石二鳥?

オージ が帰ってきて早5日・・・

あれから、「オージ棒」の出番はありませーん

でも油断はできないので

「オージ棒」を何本も作って

いろんな所に置いて

いつでもすぐ手にできるように

準備はしています。

この棒の出番がこないのを祈るばかりです~









ギャーズは相変わらず早起きです

今朝は5時40分・・・・

鳴いてうるさいので、ケージから出すと・・・

薄暗い中、仲良く羽繕いをしていましたー

ここで、くたひめが寝てしまうと・・・・

ギャーズくたひめのお布団の中に入ってー

ぬくぬくしようとするので・・・

また誰かがデビルになってしまってはこまるので・・・

思い切って起きてー

お散歩に行くことにしましたー

P5212087_convert_20130522171537.jpg

ちいケージを出したらー

すぐに飛んできて・・・・

摑まって、ケージの中に入れられ、怒ってるの図



くたひめ も健康の為に? 

運動不足の為に?

ダイエットの為に?

「ウォーキング」ができて

早起きもいいものだな~

これで、痩せられたら~



ただ・・・ギャーズの鳴き声が・・・

7時前の街中で・・・

すっごく・・・・

響いていた・・・


目覚まし時計代わりになるかも・・・・


明日もお天気なら

お散歩&ウォーキングをしようかな~







Comment

お二人さん。
編集
こんにちは♪

小ケージの中のお二人さん♪
同じ表情でホッペを膨らませているから、ダブルでカワイイです♪
そろそろ、北海道も暖かくなってきたので、私も菜月さんとドライブにでも
行こうかな~♪

オージ棒、出番の無いことを祈ります~!

菜月さんの謝り方、というより、ゴマ擂りに近い(笑)
私の頬にチュ~とクチバシを押し付けたり、顔を繕ってくれたり、
耳にヒナ甘えをしたり。
必死で甘えて私のご機嫌を取ろうとします(笑)
「嫌いにならないでぇ~!」と言ったところですね。
飼い主はそこに弱いのですぐに許してしまいます(笑)
2013年05月22日(Wed) 17:41
魔除け。
編集
朝の5時40分に「ギャー」はきついですねw苦笑。
自分は朝早い電車に乗る事が多いので朝の散歩は無理ですが、
休日の朝はナナさんをお布団に入れて暫し遊んであげていますw
布団の中で「オハヨー」を連発です^^

ナナも菜月姐さんの様に、ゴマ擂り派ですかねw
自分に本気で怒られると、おどけて変なダンスを踊ったりします。
それでも睨みつけてると下を向いてイジケちゃったりしますがw笑。

たくさん作った「オージ棒」デビル除けのお札替わりになるといいですねww
2013年05月22日(Wed) 23:54
えらいっ
編集
くたひめさん、えらいですっ!
私にはとても真似できません。。
早くに起きて、お散歩なんて。( ̄▽ ̄)
それにしてもギャーズちゃんたちは早起きさんですね!
うちのコたちは、私が起きるまで、ぼーっとしてます。笑
2013年05月23日(Thu) 14:53
なっちさん
編集
  こんにちはー
 ホントだー、ホッペが膨らんでますね、怒ってますね。
 北海道もいい季節になってきたんですねー
 菜月姐さんとドライブかー、姐さんのことだから、
 大人しくいい子にしてそうですね~

 菜月姐さんはゴマ擂りさんなんですかー!!
 チューしてくるんですか!!
 いいなー、いいなー。
 オージなんか、ご機嫌なんてとりに絶対きませんよー
 怒ったら逆切れしてきますよー
 やっぱり育て方を間違えたのかも・・・・ クスン
 
2013年05月23日(Thu) 16:26
七色墨人さん
編集
   こんにちはー
  今朝は5時50分でした・・・ 早い・・ネムい・・・
  ナナさんも菜月姐さんもいいなー
  ゴマ擂りさんなんて・・・
  昔飼ってた犬くらいしか・・・してくれなかったですー

  休日は一緒にヌクヌクなんですね~
  ギャーズもまだ小さい頃は大丈夫だったのですが・・・
  いつの頃からか、乱暴者になってしまって・・・
  
  ナナさんのイジケタ踊り~ 見てみたいー
2013年05月23日(Thu) 16:33
ぽんたさん
編集
  こんにちはー
 えらくないですよー
 だって今日はお散歩&ウォーキング2日目にして・・・
 サボリましたー
 明日がんばろうかな?

 とにかくギャーズが早起き過ぎて・・・
 すんごい迷惑です!
 だから最近、寝るのが早いですー
 11前くらいに寝てしまうことも・・・
 今も眠い~e-261
2013年05月23日(Thu) 17:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター