ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOP破壊活動 ≫ 短いー!!

短いー!!

毎日、毎日、飽きもせず・・・

破壊活動を頑張っている「ヤツ!」オージ

ケージの中には

「カジカジ」OKの「かじり木コーン」が入ってるのに・・・

最近はー 自分たちの止まり木スタンドも

「カジカジ」するようになり・・・

なんだか・・・止まるのが窮屈な感じに・・・







P5232100_convert_20130523172700.jpg

すごい開脚~オージ

開脚オージの掴んでる止まり木

かなり普通より短いんですが・・・









P5232101_convert_20130523172733.jpg

ヨッコラショ!と登ったところ・・・

小さくまとまっているので、一瞬 「あれ?ヒメちゃん?」

と思ったけど・・・オージでした~







P5232102_convert_20130523172806.jpg

両側「カジカジ」しているので・・・

とーっても窮屈なギャーズ

「ヒメちゃん、待たせてごめんね~」

「・・・・別に・・・待ってないけど オージ近いよー

なーんて冷たいことを言いそうなヒメの視線・・・








P5232103_convert_20130523172951.jpg

「怒んないでよー。 おわびにカキカキするから許して~」

と、ヒメのご機嫌をとるオージなのでした~

















Comment

編集
そうそう!
我が家の姫も破壊活動に余念がないのですが
かじり木コーンではなくてキィちゃんのケージの
止まり木破壊してます(>_<)
それにしてもオージ君、あんな短い止まり木に
よく止まれるなァ^_^;
2013年05月23日(Thu) 23:32
体操。
編集
一番上の写真ナイスショットです!器械体操の鉄棒種目みたいですw
でも、ここまで短くかじってしまうと新しいのを買った所で時間の問題ですよねw
何とか工夫せねばww

しかし、ギャーズはホントに仲が良いですねwナナさんにも嫁が必要かなw
以前教えて頂いた「モップオモチャ」今だ大切に使ってますよwオシリもスリスリしてますw笑。
2013年05月23日(Thu) 23:46
魅惑のトリモモ。
編集
こんにちは♪
オージ君のトリモモがかわゆすぎです~♪♪

齧っても良いものを置いておいても、それがトリの気に入るものとは
限らないですよね~
最近の菜月さんの齧り趣味は、インコ用おやつのドライフルーツ。
食べてもあるようなのですが、朝起こすと夜中の間に齧った後が。
最近の夜食趣味との連動らしいのですが、私が偶然夜中に目を覚ました時、
ケージ内からなんだか楽しそうな声(笑)
夜中にこっそりお布団の中で遊んだ、自分の子供の頃のイタズラを思い出し、
吹き出してしまいました(笑)
2013年05月24日(Fri) 12:24
saburinaさん
編集
  こんにちはー
 saburina家の姫ちゃんは、キィちゃんのケージの
 止まり木ですか!!!
 自分の止まり木は無事なんですね。 やるな~

 オージったらホントです、よくそんな狭い所にいるなぁーって
 感心しますー。
2013年05月24日(Fri) 16:30
七色墨人さん
編集
  こんにちはー
 一番目の写真、偶然なんですー
 オージは今もカメラを見ると攻撃してくるので
 離れて撮っていたので、撮ったのを見てびっくり!
 体柔らかいな~って思っちゃいました。

 今日、「ドキペ」でちょっと違うタイプのスタンドを
 注文しましたー
 届いたら写真載せますね。
2013年05月24日(Fri) 16:47
なっちさん
編集
  こんにちはー
 「トリモモ~」ですね。
 ちゃんとしっかり「トリモモ」ですー

 菜月姐さんは「ドライフルーツ」がお気に入りなんですねー
 夜中にコッソリ食べてるんですかー
 それもなんだか楽しそう!
 姐さんは美味しい物を食べる時はうれしくて「きゃっきゃ」言うのですか?
 可愛い~v-9
 ギャーズはゼッタイにそんな可愛らしいことしないですー
 うらやましい~e-441
2013年05月24日(Fri) 17:23
オージちゃん♪
編集
オージちゃんの開脚姿、ナイスショットですねi-189
それにしも、ガジガジして短くなってしまった止まり木に
器用に止まりますね。(^^)
短い棒に止まっている姿、かわいいです♪
それにしても、あいかわらずほんとに仲良しギャーズちゃんたちですね。
やっぱり2羽一緒がいいですね。(^^)
2013年05月26日(Sun) 17:02
ぽんたさん  
編集
   こんにちはー
  オージの開脚ポーズ、ホントすっごい偶然でしたー
  まさかこんなカッコをしてるとは思ってなかったので。
 画像を見て大笑いしてしまいました~
 
 オージはどんなに狭くても・・・ヒメと一緒にいたいらしいですよー
 どんだけヒメのこと好きなんだか・・・
 でもヒメはオージのこと・・たまに怒って攻撃してます・・・
 オンナは強し!
2013年05月27日(Mon) 15:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター