ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOP破壊活動 ≫ さっそく、カジカジ~

さっそく、カジカジ~

日曜日に届いた

ギャーズの「止まり木スタンド」

組み立てたとたんに・・・破壊攻撃を!!!



そして、夕べも・・・・

P5282156_convert_20130529165129.jpg






「あ”-!!!!」

っと叫んだらー

P5282157_convert_20130529165211.jpg

バタバタと逃げだしたギャーズ

手前がヒメで、後ろにいるのがオージ

犯人はデカガオのオージなんですが

ヒメも一緒になってバタバター






P5282182_convert_20130529165255.jpg

ヒメが飛んで行ってしまって

後に残されたオージ

なんだか、内股オトコで、変なカッコー

しっかりカメラを睨んでいます・・・

カーテンの陰に隠れて撮っていたのですが・・・

すぐに見つかって・・・

何度もカメラに体当たりされました・・・ううう怖い~








P5292193_convert_20130529165408.jpg

こことー



P5292191_convert_20130529165336.jpg

ここの2箇所





P5292196_convert_20130529165442.jpg

3本ある止まり木のうち、2本がカジカジされたー

残り1本。

どのくらい頑張れるかな~
















Comment

こんにちは!
編集
相変わらずギャーズちゃんは元気ですね♪
止まり木無くなったらどうするんでしょうね。
でもくたひめさんが優しいから、又買って貰えるんでしょうね。
元気いっぱいが一番ですね♪
2013年05月30日(Thu) 12:25
ジャスミンさん
編集
  こんにちはー
もう、元気過ぎて・・・困りますー
もう少しでいいので、大人しくならないかな~・・・

止まり木・・・残りの1本も・・・カジカジ始めました・・・
何か考えなくては・・・・
2013年05月30日(Thu) 12:46
こんにちわ
編集
おおー、オージちゃん、やってくれましたねー。(^^;;
新しい止まり木はいつまで耐えてくれるでしょうか。(^ ^)
オージちゃん、ほどほどにねー。
2013年05月30日(Thu) 15:08
ぽんたさん
編集
  こんにちはー
 止まり木・・・もう耐えてくれそうもないですー
 セキセイ用だから?
 木がかじりやすかったのかも・・・・なんて・・・
 あー本当に「かじり木コーン」に登場してもらわないと・・・
 いけないかも・・・

 週末にトンテンカンテンやってみまーす・・・
2013年05月30日(Thu) 15:25
強度。
編集
こんにちは!
やはりセキセイ用では強度的に荷が重いかな(笑)
カジカジしないと、クチバシのお手入れが出来ないし、
齧るのは楽しいし、習性・趣味だし♪
とっても楽しんだ後が良く見えます♪
くたひめさんの「あ~!」でヤラかしたことを瞬時に理解した
オージ君とヒメちゃん。
自分達のしていることを理解している頭の良い証拠ですね。
2013年05月30日(Thu) 17:48
中央。
編集
写真を見て思わず「あー!」って口に出ましたw
幾らお値段がお手頃でもこれでは毎度毎度と言う訳にはいきませんねww
ただ中央の棒はガッシリしてるので、
この棒に止まり木コーンを合体させましょう(*^^)v
しかしギャーズは楽しそうです^^
2013年05月30日(Thu) 23:43
なっちさん
編集
  こんにちはー
 セキセイ用だからなのか?
 止まり木部分は軽くて、ギャーズたちにはもってこいの
 かじり棒だったようですが・・・
 ギャーズの攻撃には耐えられなかったみたいです・・・

 ギャーズもちゃんと「あー」っていう声や
 「オージ!!」と私が怒る声はわかるようで・・・
 スタコラサッサ~っと、いつも逃げられてます・・・
 まーそんなとこも可愛いので仕方ないですね~
2013年05月31日(Fri) 12:00
七色墨人さん
編集
   こんにちはー
 そうでしょ!
 思わず声がでますよね!!
 もーやってくれますよ、オージ・・・・

 中央の棒はけっこう長さもあるので、何か・・・付けようと・・・
 やっぱり「かじり木コーン」ですかねー
 ちょっとやってみまーす。
2013年05月31日(Fri) 12:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター