ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPオモチャ ≫ 合体~   / 非国民・・・かも

合体~   / 非国民・・・かも

昨日、ギャーズのスタンドに

「かじり木コーン」を付けてみましたー


P6022215_convert_20130603152007.jpg

会社に置いてあった「電動ドリル~」

社長に使い方を聞いて・・・




P6022209_convert_20130603151750.jpg

これをー


P6022216_convert_20130603152044.jpg

ウィ~ンって穴を開けて

「かじり木コーン」をグリグリと回して付けてみた!



P6022221_convert_20130603152125.jpg

齧られた、止まり木もつけてみた



P6022212_convert_20130603151915.jpg

齧られた止まり木は・・・

トンガッテるので、キケンかなー

今晩帰ったら取ってしまおう





P6022225_convert_20130603152217.jpg

スタンド置いてみたらー

すぐに飛びついてきた!!!

オージです

右足を「かじり木コーン」にかけて

左足で踏ん張ってるー

いい「トリのモモ」してますー



P6022226_convert_20130603152257.jpg

左がヒメ

代わってほしいのにー

夢中で「カジカジー」の最中・・・・



P6022227_convert_20130603152336.jpg

「ねえねえ、代わってー。オージ~」

「・・・・・・・・。」




P6022228_convert_20130603152414.jpg

いつもだったら、何をおいても

「ヒメちゃ~んなのに

昨日はずーっと独り占めでした・・・


P6022233_convert_20130603152456.jpg

どんだけ、「カジカジ」好きなんだか~

くたひめ が撮っててもー 

怒りもしなかった~













   さて、今晩の「全仏オープン」で、ラファの4回戦があります。
   相手は・・・・もう皆さんご存知ですよねー 「錦織 圭くん」です!
   「74年ぶりの日本人4回戦ー!!」
   と新聞にでてましたね~
  
   ひゃー、どっちを応援すれば~・・・
   なんて、くたひめはーもちろん! ラファです
   
   錦織くんを応援している、みなさんごめんなさーい


   先週土曜日にやっと、ラファの試合を初めから全部観る事ができました。
   今大会のラファ、観ていてドキドキするくらい
   調子が良くないようです・・・・
   最後の「マッチポイント」の時
   思わず「チョコ断ちするのでお願い!」
   つぎの瞬間、ラファが勝った~

    ラファの為だー、大好きなチョコだけど・・・
   ちょっとガマンしよー!


   やっぱりヒザの具合がまだ悪いのかなー
   連戦でまた再発してしまったのかも・・・・



   ・・・・なんて思いながらグッスリ寝て~
   朝起きてからーしばらくボーっとしてて・・・
   冷蔵庫から、なんの迷いもなく
   手にしたものを「パクっ!!」
   あ”-!!! チョコ食べちゃったー
   チョコ断ちするって決めたのにぃぃぃーーー
   ラファごめんなさーい
   ふぇーん・・・・






   錦織くんはここまでの戦い、すばらしいです。
   調子よさそう。

   あー調子の悪い、ラファと
   調子のいい錦織くん
   今晩観るのが怖すぎる~・・・

   そして、解説や実況もみんな錦織くんを応援するだろうから・・・
   最後まで観ていられるかなぁー
   音を小さくして観ようか・・・

   そして、そして~今日はラファの27回目の誕生にでもあります
   笑って、バースデイケーキを食べられますよに

   今晩10時頃から・・・
   Vamos Rafa!


   201306011200432420564-p2[1]








Comment

日曜大工と天才肌。
編集
こんにちは♪

くたひめさんの日曜大工!
工具を使ってキレイに出来ています。でも壊される前提ですが(笑)
オージ君の日曜大工(笑)
親方のトリモモがセクシ~です(笑)
職人オージ君は、お仕事中は仕事人間(?)かな?
工具のクチバシが磨り減り過ぎませんよう(笑)

数多のプロプレーヤーの中のトップ選手。
本人達の努力たるや、人一倍でしょうが、才能+努力=超人となれるんでしょうね~!
「超人」達の物凄いぶつかり合い。
それが見る者をアツくさせ、そして、また続きを見たい!という気持ちにさせるのでしょうね。
人に感動を与えられるということは、素晴らしいことだと思います。
2013年06月03日(Mon) 18:10
なっちさん
編集
  こんにちはー
 日曜大工、すぐできましたー
 (ただ穴をあけただけです・・・)
 ギャーズも大喜び? でその後の日曜大工を
 やってくれてました~
 これで、かじり木コーンを取替えながら、
 しばらく、様子をみてみまーす。

 ラファ、勝ちました!!
 「超人」たちの試合はホントに見ごたえがありますねー
 そして、なっちさんも仰ってるように
 感動を与えてくれるんですねー
2013年06月04日(Tue) 15:41
改。
編集
ブログタイトルが「ギャーズカフェ」改め「くたひめ工務店」へ。
電動ドリルまで登場するに至るとはw笑。
だけどこれで止まり木も、しばらくは無駄にならなくてすみそうですね!!

天敵のカメラさえ目に入らぬ「ヤツ」の後ろ姿、
ベテランの現場作業員のオーラがでてます^^

ラファ勝ちましたね!オメデトウございますw
サッカーや野球と違って、テニスは個人競技なので
ご贔屓の選手を応援するのが一番だと思いますよ(*^^)v
2013年06月04日(Tue) 17:38
七色墨人さん
編集
   こんにちはー
 「くたひめ工務店」??
 大袈裟ですよー
 でも「電動ドリル!」まさか会社にあるとは・・・・
 穴開けとっても楽でした~
 たった2箇所穴あけしただけでしたが・・・
 なんだか「大仕事?」をした気分です。
 道具の力ってすごいですね~

 デカアタマくんは・・・ソッコーカジってましたよ
 本当に齧るのが好きみたいですー
 今朝もやってました

 ラファ勝ちました!!!
 欲を言えば・・・あと3回勝って欲しいですーv-20
 個人競技だから・・・遠慮なく、ラファだけを応援しまーすv-502
2013年06月05日(Wed) 10:32
すごーい♪
編集
かじり木コーン止まり木、いいですねー♪
オージちゃん、ヒメちゃんそっちのけで、夢中だったようですね。(^ ^)
ガジガジ本能に火がついたんですね。(^ ^)
2013年06月05日(Wed) 14:04
ぽんたさん
編集
  こんばんはー
 はい、かじり木コーンちゃんと付けられました~
 ギャーズも喜んでいますよ。
 これから、この手で行こうかと・・・
 スタンドが壊れないければ、ずーっと続けていけるかも?

 オージは今日も「カジカジ」に夢中です!
2013年06月06日(Thu) 01:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター