ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPいたずら ≫ どこ、齧ってるのー!!!

どこ、齧ってるのー!!!

今朝も朝から、元気なギャーズ

お風呂上りに・・・・

止まり木を齧ってた・・・

P6062246_convert_20130606174451.jpg

オージです・・・・・

ここ、齧ってよかったんだっけ?



P6062247_convert_20130606174527.jpg

これは「かじり木コーン」ではないのじゃー

やめれーーー!!!



P6062252_convert_20130606174638.jpg

「オージ! やめて!!」

と言ったら・・・・

スタスタと、何事もなかったように・・・・

「かじり木コーン」の方へ・・・・

そして・・・隠れるように?

齧ってる・・・・

顔は見えないけど・・・おまえさんの姿は見えてますよー







P6062250_convert_20130606174603.jpg

そんな、やり取りも聞こえないように・・・

一人・・・静かに日向ぼっこ中のヒメ




P6062253_convert_20130606174712.jpg

一人の時間を満喫してる所に・・・

誰かがやってきた・・・・






P6062254_convert_20130606174747.jpg

そして、召使オージ

「カキカキ」をしてあげましたとさ











Comment

お尻かくして・・・
編集
こんにちは!

くたひめさんに注意されたオージ君。
自分の視界に映らないから、くたひめさんにも「ボク見えないでしょ」
という感じでしょうか(笑)
イタズラして怒られたりすると、ちゃ~んとわかって視線をそらす
頭の良いコニュア達(笑)
しかもヒメちゃん、「怒られてるの私じゃないもん!」と言わんばかり
に平然と日向ぼっこを楽しむ、お嬢様♪
その後のオージ君の転移行動が面白いですね~!
相当な頭の良さがないと出来ない心理行動。
いつもながら、トリの頭の良さ、心の奥深さには感心します!!
2013年06月06日(Thu) 18:30
監視。
編集
あー、こちらの記事を先に読めばよかった;;
2段目のカジリ木は別のバーから齧っているのねww
如何せんすべて監視は出来ないでしょうから、
最終的には全ての止まり木はカジリ木コーンにしなければならないかもw
会社の電動ドリルはしばらくお家に置いておきましょうww

ヒメちゃんはマイペースと言うか、おっとりしていて毎度可愛いですねw
ヒメちゃんは、カジリ木作業員には関心は無いのでしょうか??

2013年06月06日(Thu) 20:29
なっちさん
編集
  こんにちはー
 オージ、笑っちゃうでしょー
 怒られて・・・、私が見えないから、いいと思ったのか?
 顔を隠せばいいってもんじゃーない!
 コニュアって頭いいですねー
 ちゃんと怒られてるの、わかってるし・・・
 隠れるし・・・
 見ててあきません。
 まだ、デビルが治まってから、今はオージの可愛い時期かも~v-9
2013年06月07日(Fri) 13:08
七色墨人さん
編集
  こんにちはー
 あー勘違い、2段目って上の方でしたね。
 そうなんです、乗ってかじるとバランスが危ないと思ったので、
 他の止まり木に寄りかからせてみたら、
 丁度高さもよくて、そこに乗ってカジってます~

 私もそう思ってきましたー
 最終的な止まり木はー
 かじり木コーンをつけたほうがいいかも~
 ドリルは会社に返してしまったのですが、
 もしものときは止まり木とかじり木コーンを
 会社に持ち込んで作業しよーかな~

 ヒメも齧るのですがー
 アイツが独り占めしてることが多いのでー・・・
 そういう時は私のそばにいることが多いですねー
 でもそうすると・・・ヤキモチ焼きさんも来るので・・・
 二人の世界で、アイツにカキカキさせてますよー
 
2013年06月07日(Fri) 13:16
かわいい~!
編集
オージちゃん、悪いことをしたってわかってるんですね。(^ ^)
そそくさと齧り木コーンに移動するところがまたかわいいですね。(^ ^)
くたひめさんから隠れてるつもりなんですかね。可愛いな~。\(//∇//)\
2013年06月11日(Tue) 14:54
ぽんたさん
編集
   こんにちはー
 オージ、悪いことした。とは思ってないですよー
 私に怒られて・・・頭かくして・・・・をしてるだけだと思います。
 その後、すぐにヒメのところに行って・・・
 何事もなかったよに・・・カキカキですからね~
 昨日も同じところ齧ってくれてました・・・
2013年06月13日(Thu) 12:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター