ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPお風呂 ≫ 洗面器ダイブ~

洗面器ダイブ~

今朝のギャーズは・・・・

めずらしく、シャワーを拒否・・・

どしたのかなーって、思いながら

雑巾がけをしようと、洗面器にお水を入れてたら

オージがすごい勢いで飛んできてー

シンクにつかまりそこないそうに・・・・

そしてくたひめ の顔をのぞきこみ~

「お風呂はいりたいですー」

と、訴えているので

洗面器を置いてあげたー


P6072258_convert_20130607170000.jpg


しばらく、どうしよう、どうしようと

迷っていたけど、ちょっと後ろを向いてたら・・・

「チャポン」と入ってたー




P6072257_convert_20130607165924.jpg

「チャパ、チャパー








P6072261_convert_20130607170149.jpg

「チャパ~チャパ~」





P6072260_convert_20130607170112.jpg

「チャパンー チャパンー」





P6072259_convert_20130607170035.jpg

「ジー・・・・」








P6072263_convert_20130607170226.jpg

お風呂上りのギャーズ

ヒメもちゃんと洗面器ダイブしましたよー

右にいるのがオージ

止まり木でカラダを拭こうとしているみたい・・・





P6072264_convert_20130607170306.jpg


今朝のおつとめも無事終了ー

あとは帰ってからのシャワシャワだね

















Comment

従順。
編集
毎度毎度怒っている「ヤツ」では無く、今回は「オージ君」ですね^^
くたひめさんにお願いする時は、カメラ向けられても怒らないし従順じゃないですか!!
とにかく手に大穴開いた「デビルインパクト」の写真が印象が強すぎかなw笑。
でも朝シャワーは嫌で洗面器はOKなんて、どんな気紛れだったんでしょう?
ギャーズは毎日清潔で羨ましいです。我が家のメンバーはお風呂嫌いが多いから;;
2013年06月08日(Sat) 23:31
七色墨人さん
編集
  こんにちはー
 最近・・・たまーにですが朝はシャワーしたくないときがありますよー
 で、この時は洗面器ダイブをしたかったようでした~
 キッチンで洗面器ダイブをするときは・・・
 カメラを向けても・・・気になるけど・・・・
 ダイブがしたーい。とダイブの方を優先するので、
 カメラを向けても向ってはこないですー
 いつもこうでいて欲しいのですが・・・ねえ~

 七色墨人さんのおうちのみんなは、お風呂苦手さんが多いのですねー
 うちのギャーズはちょっと入り過ぎ・・・の気もしますが・・・
 ちょうどいいのはないもんですねー
2013年06月09日(Sun) 14:28
優勝!放心。
編集
こんにちは!
ついに優勝!ラファやりましたね~!
錦織君の応援をしていた方達も、「まあ、優勝者に負けたんじゃ、仕方が無いか。」と目を瞑ってくれるかな(笑)

水浴び後のオージ君。
そうなんです、ひとしきりはしゃいだ後、何故か放心することがありますよね

菜月さんも、ひとしきり大はしゃぎしたあと、放心(笑)
上がりすぎたテンションを抑えようとの行動ですね。
昨日は久しぶりに菜月を連れて、ドライブに行ってきました。
彼女は車の中で大はしゃぎ!!見ていて本当にカワイイな~、と親バカ全開でした(笑)
2013年06月10日(Mon) 16:16
なっちさん
編集
  こんにちはー
 はい! ラファ優勝しましたー
 錦織くんも大健闘で、ランキングが13位にあがりました~
 良かった、良かった。

 オージ、散々パシャパシャして・・・
 急に止まってしまったんで・・・
 ビックリしました~

 菜月姐さんも放心状態になるんですねー
 ドライブでも大はしゃぎ!!
 喜ぶ姿を見てるのは、ホントにいいものですねー
 
2013年06月10日(Mon) 17:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター