ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPいたずら ≫ なにしてるの~?

なにしてるの~?



                     オージです

                      IMG_3020_1.jpg

                     オージはこのドアノブがお気に入り

                     オージはなにを見ているの

                     ガラスの向こうは壁なんですけど・・・・

                     ヒメはこのドアノブ、ツルツルしているので、

                     苦手なようで、止まっているの見たことないな~





                    犯人はオージ。

                       IMG_3022_1.jpg

                    朝の支度をしていたら、なんかガリガリ変な音が・・・。

                    振り向くと、止まり木の台を齧ってるヤツがいた~

                    ありゃりゃ、とオージはすぐにケージの中へ。

                    今度は「かじり木コーン」をバリバリやってました。

                    今朝はとっても齧りたい病のオージくんでした






             今年ももう夏は終わってしまったのね~

             暑くなってから、毎日朝と夜とシャワーを浴びていた、(エコじゃない私たち・・)

             私とギャーズ

             ちょっと涼しくなってきたけど、今朝もやっぱりシャワーしてた
                 
             お風呂上りのギャーズです

                    IMG_2994_1.jpg

              「お風呂上りにはリンゴだね~

              とギャーズはシャクシャク食べてました。

Comment

こんばんわ
編集
ミルもドアノブにとまるの好きですよ~。
でも、ミルの場合は自分からとまることはなく、ドアの近くで私と遊んでいると
「ドアノブにとまりたい~」とうずうずするので、ドアノブに私がミルを乗せるんです。
オージちゃんは何を見てるのかな~?^^

今日は涼しかったですよね~。
もう秋ですかね~i-266
2009年09月02日(Wed) 22:20
No title
編集
オージ君、何見てるの~v-290
今日はクチバシがウズウズしてたのかなv-361
1日二度のシャワーとはセレブですわ~v-353
お風呂上りのギャーズさんが可愛いv-344
2009年09月02日(Wed) 23:56
No title
編集
  ぽんたさん こんにちは。
 ミルちゃんも、ドアノブ好きなんですね、仲間、仲間。
 オージとちがうのはちゃんと「とまりたい~」とウズウズするとこですね。
 意思表示ができて、やっぱりシロハラちゃんはエライですね~。

 昨日も今日もとっても涼しくて気持ちいいですね~。
2009年09月03日(Thu) 15:02
No title
編集
   saburinaさん こんにちは~。
  クチバシ、ウズウズのオージ。今朝は少し落ち着いてました。
  不経済なのはわかっているのですが、朝起きて汗かいてると、
  気持ちわるくて・・・・。つい・・・。
  でももうすぐ寒くなるので、それも終わりになりますが・・・。
  ギャーズはこの後、ドライヤーで「ブーン」と乾かしました。
2009年09月03日(Thu) 15:06
No title
編集
卓上止まり木、やられちゃいましたね~・・・
うちも卓上止まり木に止まり木、ガジガジになっています。
今の所割り箸でごまかしていますが、それにしても年々嘴が鋭くなっていませんか?
うちも2歳でこの有様だったら、数年後は・・・
と思うと末恐ろしいです。
2009年09月05日(Sat) 10:52
No title
編集
   ジャスミンさん こんにちは~。
 今日もいい天気ですねv-278
 そうなんです、卓上の止まり木、やられてしまいました~v-293
 コータローちゃんもなんですね、困った子たちです。
 クチバシは鋭くなってるかもv-404
 クチバシの力もすごいから、アザになりやすいのかもしれないですね。
 噛まれないように用心しないと!
2009年09月07日(Mon) 14:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター