ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOP破壊活動 ≫ また・・・壊した・・・

また・・・壊した・・・

気が付くと・・・もう7月になっていた・・・

早い・・・・



今日もギャーズは元気です

最近はまたまたカーテンにしがみついて・・・

カジカジしてくれてますー

P6272344_convert_20130702162545.jpg

そして、ここ数日

今までは知らん顔していたオモチャに急に興味を持って・・・・

毎朝ー、一生懸命破壊活動をしてくれてます

朝の忙しい時にこうやって

散らかしてくれるのです・・・・





P6272343_convert_20130702162508.jpg

おかげさまで・・・

こんなに・・・してくれました~







P6272339_convert_20130702162214.jpg

右のカメラ目線なのがヒメ

うっとり目をつむっているのが・・・オージ

ヒメにカキカキのおねだり中・・・





P6272340_convert_20130702162301.jpg

珍しく、カキカキをしてあげたヒメですが・・・

よく見ると・・・

オージもカキカキしてあげてる・・・

どんな時でもヒメにやさしいオージなのでした・・・












日曜日にギャーズのオモチャを買ってみましたー

P6292378_convert_20130702162625.jpg

久しぶりに池袋のSデパートのペットショップへ~

店内のほとんどが、犬と猫のものばかり・・・

端っこのほうに鳥関係のものがあって

その中から、ギャーズが喜びそうな

カジカジできるオモチャを選んでみましたー






P6292379_convert_20130702162723.jpg

ケージいひっかける「フック」も「木」でできているので

安心なオモチャです。

写真は撮れませんでしたが

オージは早速カジカジしてくれてました

気に入ってくれたみたい~









そしてー

ギャーズに新しいベッドを~

P6302383_convert_20130702162806.jpg


フリースはもう、暑いので・・・

夏仕様のものを・・・

キルティングで、チクチク縫ってみましたー

ケージに入れる前は・・・

ヒメが入ってくれていたのですが・・・

けーじに付けてみたら・・・・

まだ入ってくれてないみたいですー

何かが違うのだろうか???

今日は入ってねてくれるかな~



















Comment

可愛い♡
編集
ほんと早いです。もう7月。。(^_^;)

それにしてもオージちゃんのうっとり顔、可愛いですねー♡
ヒメちゃんとピトッとくっついて♪
今日も癒されました!♪
2013年07月03日(Wed) 14:58
こんばんは!
編集
ギャーズちゃんたち良かったね♪
カーテンは驚きました。
凄い勢いですね♪
私はもう寝ます。
おやすみなさい。
2013年07月03日(Wed) 20:40
キルト。
編集
破壊する事が目的のオモチャなのでこれで正解なのでしょうが、
朝忙しときには、ちょっとブルーにwお弁当作る時間無くなりそうw苦笑。
それにしても、ギャーズは一足早い真夏の様な熱々ぶりですw今に限った事じゃないけど^^

新しいオモチャは随分シュールなデザインのオモチャですなw
我が家のナナさんだったらどうだろう?怖がりそうな感じかな!?
その代わり夏仕様キルトベッド!これはナナさんいけますね!!
個人的には売って欲しい位ですww



2013年07月03日(Wed) 22:21
うっとり~♪
編集
こんにちは~♪

オージ君のうっとり顔って、珍しいですね(笑)
大好きなヒメちゃんと、仲睦まじく、ハシハシ羽繕い~♪
仲が良いのは見ていてとっても幸せな気分になります☆

あっという間に7月!1年もう、半分終わってしまいました!
そして、ワタクシ事ですが、もう妊娠7ヶ月半!
先日、大きくなったおなかの上で、菜月がくつろいでいたところ、
赤ちゃんがいきなり蹴り、菜月姐さん、びっくり!!!
上に菜月が乗っているのがわかって、お返事してくれたのですが、
菜月には少々手荒いご挨拶だったようです(笑)

ギャーズちゃん達の新しいおもちゃ☆
食い意地の張った菜月さんは食べ物の方が喜びます(笑)
2013年07月04日(Thu) 17:31
ぽんたさん
編集
 こんにちはー
あっという間に半年が過ぎました~
何をやっていたんだろう???
と毎年思ってしまいますー

いつもはカキカキしてあげる側ですがー
この時はしてもらう側になってー
うっとりしてました~
なかなか写真に残るのは難しいオージのうっとり顔・・・
珍しいですー
2013年07月05日(Fri) 10:34
ジャスミンさん
編集
  こんにちはー
 カーテンで毎日このように破壊活動をしてくれてます・・・
 コータローちゃんのようにいい子でいてくれたら・・・・
 といつも思ってしまいます~
 うらやましいなー
2013年07月05日(Fri) 10:37
七色墨人さん
編集
  こんにちはー
 そうですねー、このオモチャは壊される用?ですから
 「やっと壊してくれたのね!」っとうれしいのですが・・・
 朝から散らかすのは・・・・
 お弁当作り終わってから、お掃除しています・・・
 ギャーズには朝、忙しいなんてこと関係ないから仕方ないですね~

 オモチャは、デパートだったので、「かじり木コーン」がなくて・・・
 ちょっと変わった素材のもを選んでみましたー
 ちょっと大きいので、警戒してます・・・
 ナナさんも警戒するかも・・・
 
 キルトベッドー入ってくれてません・・・・
 ミシンがあったらナナさんにプレゼントできますが・・・
 さすがに手縫いなので・・・恥ずかしくてお見せできないですー
 いつか、ミシンが手に入ったら・・・
 プレゼントしますね!

 
2013年07月05日(Fri) 10:56
なっちさん
編集
  こんにちはー
 七ヵ月半ですか~
 早いですね~
 あともう少しで会えますね~
 うわーすごい!!!!
 菜月姐さんにはビックリのご挨拶でしたねー
 なっちさんのお腹の上で寝てた姐さんの姿を
 思い浮かべると笑ってしまいますー
 姐さんごめんなさい・・・

 ギャーズは新しいオモチャ・・・(かじり系ですが・・・)
 の方が好きかも・・・・
 姐さんはオモチャとか、カジカジしないのですか?
 そういえば・・・姐さんは「良く食べる・・・」ばかり
 聞いてるきがします・・・・
 美味しい物いっぱい食べて、健康でなによりですね!
 
2013年07月05日(Fri) 11:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター