ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOP破壊活動 ≫ 浮き輪 カジカジ~

浮き輪 カジカジ~

「浮き輪」・・・・

カジってます!

P7212489_convert_20130722171653.jpg

これが

なんも、キズのない「浮き輪」





P7212493_convert_20130722171724.jpg

昨日から、急に「カジカジ」を始めた・・・・

作業員はオージ・・・

まだ「イカリ」には食いついていってない・・・

「浮き輪」の方がかじりやすいのかな~











P7222496_convert_20130722171758.jpg

スタンドを「カジカジ」しているオージ

けっこう近くで撮ってみた・・・







「あっ・・・・・!!!!」

P7222497_convert_20130722171831.jpg

飛んできた・・・・

「ぎゃー!!!!」

しっかり!

カメラにしがみついて・・・・

カメラのキャップを少し壊してくれた・・・

あー怖い 怖い

幸い、両面テープでの補修で直りましたー









昨日の日曜日

カーペットを粗大ゴミに出す準備をしたー

少し黄色っぽいクリーム色のカーペット・・・

ギャーズにあちこち、齧られて・・・・

穴がたくさん空いていて・・・・

ギャーズのウンP爆弾もたくさん浴びて・・・

ウンpカラーが付いてしまい

なかなか落ちないので

10年使ったし・・・・

サヨナラすることにした・・・



いつもは窓側にいるギャーズ

猛暑となってからは

日中は部屋の真ん中にテーブルを置いて

その上にいてもらったのだけど・・・


カーペットをサヨナラしたので

今日からはフローリングにそのまま置いてみた~

P7222499_convert_20130722172019.jpg

右が・・・「デカアタマ」くん

こっち睨んでる・・・・




P7222501_convert_20130722172109.jpg

正面から・・・・

ギャーズ・・・・

同じカッコしてる・・・・

左側が「デカアタマ」くん・・・

すっごい!大きい声で

「ギャーギャー」大騒ぎ・・・・

今日も元気なギャーズです




























































































































































































Comment

飛行術。
編集
こんにちは!

オージ君、狙った所(カメラ)へちゃんと飛べるんですね~(当たり前か)
しかし、その当たり前は菜月さんには通用せず。
彼女は狙った場所へ飛んでいけることは、まずありません(笑)
不時着した後にお迎えを要求するという・・・!

我が家も、トリのケージは床置きです。
菜月さんのケージの下には、小さな敷物(人間用ひざ掛け)を引いてあり、食べこぼしは、ゴミ箱の上でほろい、ウンPがついたら、洗濯機へ。
セキセイ達も同様です。
なかなか、ラクで見栄えがそこそこなので、オススメですよ。
しかし、ヒト子供が生まれるので、置き場所を考えなくては・・・!
2013年07月22日(Mon) 18:10
まだ夏。
編集
浮き輪さんのビフォーアフター、如実に分かりますねw
暦上夏はまだ続きますが他の浮き輪さんを含め、この夏持ちこたえられそうですか?
浮き輪さんの新メンバーがやって来る事になりません様にww

しかし見事なショットですな!クチバシ開いて目を剥いて、
リアルヒッチコックじゃないですかwあー、怖い怖いww

カーペットさん10年間お勤めご苦労様でしたw
まだ夏だし暫しフローリングも良いもんじゃないでしょうかw
ところでキルトベッドに、ギャーズ達は入ってくれる様になりましたか!??
2013年07月22日(Mon) 23:08
こんにちは!
編集
またまたご無沙汰しております。
こんばんは!
浮き輪可愛いです!!
ベリーちゃんにもほしいです♪♪

10年越しのカーペット。長物は、なかなか愛着が湧きますよねw
うちもこの間何十年越しのカーペットを捨てましたw私が3歳のときからあったものですwまた良いカーペットにであえるといいですね!
2013年07月23日(Tue) 21:14
なっちさん
編集
  こんにちはー
 菜月姐さん・・・行きたいところに飛べない??
 不時着した所から、迎えにきてーって
 呼ぶのですね、なんだか可愛いですe-348
 オージはゼッタイにカメラを狙って飛んできますね~
 ヒメはほとんど狙っては飛んできません、いい子ですv-9

 ギャーズも地震のあとは、床置きにしてましたが・・・
 さすがに場所をとるので、テーブルの上に移動してもらってますー
 ひざ掛け? もったいないですー
 でも見栄えがいいのは納得。
 まーカーペットは寒くなってから、考えまーす。

 もうそろそろ、ベビーベッドの置く場所とかいろいろ~
 これから考えないといけないかもですねーi-60
 
2013年07月24日(Wed) 15:36
七色墨人さん
編集
  こんにちはー
 浮き輪さん・・・・今朝もまた一つ・・・齧られてました・・・
 無事なのは・・・残りあと二つ・・・・
 浮き輪さんがダメになったら、イカリさんに行くのかわかりません・・・
 が、この夏は頑張ってもらおうと思ってます!

 オージ、怖いですよねー・・・
 ナナさんはこんな怖い顔しないでしょ?
 最近デビルはひっそりとしているのですが・・・・
 この写真は「デビル」ですよねー。 あー怖い・・・

 カーペットを取ったら、涼しくなりました~
 寒くなるまで、このままでいきまーす。
 キルティングベッドはオージは入って寝てくれてますが・・・
 ヒメはケージとベッドの間に入って寝てるみたいです・・・・
 窮屈なのに・・・へんな子です~
2013年07月24日(Wed) 15:43
ともさん
編集
  こんにちはー
 みなさんお元気ですかー
 
 浮き輪は「3coins」という¥300均一で売ってました
 オージが毎日、浮き輪をカジってくれてます・・・・
 たまにはイカリもカジってくれないかな~

 カーペット、サヨナラしてしまって・・・・
 少し、寂しくなりましたー
 夏なので、涼しいのですが、
 いままであったものがなくなるって・・・・
 愛着がわくんですねー
 また、愛着のわくものを選びまーすv-290
2013年07月24日(Wed) 15:48
こんにちわ
編集
オージくんの見事な飛行シーンが撮れましたねー
カメラへの反応、センセイと同じ。(^_^;)
2013年07月26日(Fri) 14:08
ぽんたさん
編集
  こんにちはー
 センセイちゃんと同じですかー
 やっぱり・・・
 シャッターを押そうとしてたら・・・飛んできたので、
 偶然なんですよー
 こんなにイヤがってるのに・・・
 撮ってる私って・・・イケナイ飼い主かも~
2013年07月26日(Fri) 15:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター