ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOP破壊活動 ≫ ホント・・・もうやめてー!!!

ホント・・・もうやめてー!!!

今朝も元気なギャーズです・・・・

お弁当を作り終えて部屋に戻ると・・・

「浮き輪」が・・・・ない・・・

P7262533_convert_20130726155112.jpg

なんだかわかりません?よね~

昨日までー こうでした・・・

P7212493_convert_20130722171724.jpg


1枚目の写真の白っぽいものー

「浮き輪」の残骸ですー・・・



そしてー「浮き輪」だけでは飽き足らずー

またまた、カーテンにも

P7252523_convert_20130726153430.jpg

かなりボロボロになってしまったのでー

壁紙カバー(薄いカーテンをはってあるもの・・・)を

この土日に新しくしなくては!

で~!応急処置をしてみた

P7252524_convert_20130726153544.jpg

わざと、黒いガムテープを貼ってやったぜ

写ってるのはオージ

びびりオトコはー

やっぱりびびって、近づかない うひゃひゃ







かわいそーなので

毎年恒例のジュース

「マンゴジュース」を飲ませてあげた

夏になると、スーパーに並ぶ「マンゴジュース」

今年も・・・・・

P7262529_convert_20130726154047.jpg

コップに摑まって独り占めしてるのはーヒメです

オージは一番乗り~で

さっさと飲んでしまい、写真がとれませんでした・・・


P7262530_convert_20130726154949.jpg

ヒメはゆっくり試飲中~


P7262531_convert_20130726155031.jpg

何度も飲んでー

美味しいのはわかるけど・・・・

飲みすぎは、お腹「ピー」になりますよー












Comment

祝、1周年!!
編集
遂にと言うか、やはりと言うか、浮き輪さんが撃沈してしまいましたねw
残り2個の浮き輪さんの安否が気がかりですww
カーテンにつかまって、睨んでいる毎度お馴染みの写真も良いですが、
マンゴージュースを飲み終わり、トボトボ歩いているピンボケ男も
今回個人的にツボにハマりましたw笑。
マンゴー100%!??探してみようww

私事ですが、本日26日の記事を持ちまして「ギャーズカフェ」に来店一周年となりました。
くたひめさんには、良き鳥友として認知して頂けます様、皆勤のコメを入れさせて頂きますw
今後も七色軍団共々宜しくお願い致しますm(_)m
2013年07月26日(Fri) 23:15
こんにちは!
編集
あー!可愛い浮き輪ちゃんがないですね!!!
でも、しっかりと遊んでくれて嬉しいですねw
カーテンや壁は・・・・;;
ベリーは壁や家具は噛まないので助かるんですが、
宇宙軍は結構小さい嘴で頑張りますw

マンゴージュース美味しそうに飲んでますねwまた、ギャーズたちの体の色と合って絵になってますwトボトボ帰ってく、オージ君が可愛いすぎますw
2013年07月27日(Sat) 11:43
こんにちは。
編集
浮き輪、とんでもない事になりましたね~(笑
カーテンも凄い事!
コガネってこんなんだったっけ?って思いませんか?
うちの子はまだおとなしい方なのかな?
マンゴージュースも美味しそう♪
うちも今度見つけてやってみようと思います。
2013年07月28日(Sun) 10:35
見慣れない・・・!
編集
こんにちは!

オージ君、ひと仕事完了ですね~!
見慣れないものでも、ウッド系だと、オージ君は大丈夫。
でも、黒いガムテープはダメですか(笑)

おいしいマンゴージュース。
そうですよね~、普通のお宅のトリさん達は好きですよね~、
しかし、菜月さんの今日の朝食は、ヨーグルト小さじ1杯半、
パン(中の白いところだけ)、バナナ(毎日食べる)、オムレツ少々、
シュガーメイプルバター少々・・・
与える飼い主もそうですが、大喜びで食べるトリの方もどうかと(笑)
普通のトリエサは、今日の彼女の朝食メニューには無かったようです(笑)
2013年07月28日(Sun) 21:05
七色墨人さん
編集
  こんばんはー
 「浮き輪」・・・撃沈~です。
 カジカジ大好きギャーズにはいいオモチャだったようです。
 昨日も今日もハリキッて活動してましたー
 なので、少し寂しい風景に・・・・

 マンゴージュースは「○ロピカーナ」のですよ。
 私も好きなので、みんなで飲んでしまった・・・・
 明日買ってこなくては。

 「祝、1周年」「ギャーズカフェ」にご来店いただいて
 もう1年なんですねー
 いつもコメントありがとうございます
 毎回コメントいただいてて、とってもうれしいです。
 こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
2013年07月28日(Sun) 21:51
ともさん
編集
  こんばんはー
 浮き輪・・・なくなりました・・・
 でもー遊んでくれるのはとってもうれしいですよ!
 ただ・・・やっぱり壁やカーテンは・・・
 カンベンしてほしいですー・・・
 ともさんのうちでは、ベリーちゃんは壁などをカジカジしない!!!
 う・・・うらやましい・・・・
 でも宇宙軍が代わりにやってくれるのですね・・・
 宇宙軍もあなどれませんね~

 とぼとぼオージおもしろいですねー
 しっかり飲んだのですから、
 ぜんぜん」とぼとぼじゃないんですがね~・・・
 変なヤツです。ホント~v-7
2013年07月28日(Sun) 21:59
ジャスミンさん
編集
  こんばんはー 
はい・・・浮き輪・・・だけではないですが・・・
いつものことですが、うちの中はカジカジされっぱなしですー
コガネがこういう性格なのか?
ギャーズだけなのか?
それともコータローちゃんがおとなしいのか・・・
たぶん・・・ギャーズが人一倍?鳥一倍?
ヤンチャなのかもしれません・・・・
困ったギャーズです・・・

マンゴジュース、甘いからきっと
コータローちゃんも好きですよ!
2013年07月28日(Sun) 22:03
なっちさん
編集
  こんばんはー
 ビビリオージは齧りやすいウッド系は大丈夫のようです。
 ガムテープは臭いもするし・・・
 近づきませんねー
 応急処置で貼ったのですが・・・
 今週いっぱいくらい、このままにしておこうかと・・・

 菜月姐さんはヨーグルト好きですね。
 ギャーズは酸っぱいのでキライみたいです・・・
 体にいいのに~
 姐さんはなっちさんと同じものが食べたいのかしらん。
 オムレツも?シュガーメイプルバター?
 姐さん・・・美味しいものばっかり食べてますね・・・・
 シュガーメイプルバター・・・探して買ってこよう・・・
 ぜったい美味しいでしょ! なんだか想像してたら
 小腹が空いてしまった・・・・クスンー
 でも・・・ガマンして寝ます・・・e-261
2013年07月28日(Sun) 22:14
こんにちわー
編集
ギャーズちゃんたち、破壊活動に余念がないですね。(^_^;)
浮き輪がいくつあっても足りないですね。(^^)
マンゴージュース、おいしいですよね
ミルも果物食べ過ぎたりして、お腹ピーになったりします。汗
ギャーズちゃんたちも気をつけてね。(^^)
2013年07月29日(Mon) 14:40
ぽんたさん
編集
  こんにちはー
 ギャーズは・・・毎日、毎日・・・・破壊活動中ですー
 もう、楽しくてしかたがないみたい・・・・
 普通のインコのオモチャよりー
 好きみたい・・・

 マンゴジュース。美味しいですよねー。
 ミルちゃん、おなかピーに?
 ギャーズも気を付けマース
2013年07月29日(Mon) 16:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター