ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPいたずら ≫ 最近のーカジカジ・・・

最近のーカジカジ・・・

今日で、7月も終わりです~

まだまだ暑さ本番の夏はこれからだ~

あづい・・・よー




さて、ギャーズの壊されオモチャ

「浮き輪さん」と「イカリさん」はどうしたでしょう・・・

P7272537_convert_20130729170607.jpg

これは・・・「浮き輪さん」に付いていたのでは???



たしかー このようになっていたはず・・・

P7272540_convert_20130729170814.jpg

・・・・が こうなってー

P7272538_convert_20130729170735.jpg



P7292571_convert_20130731164555.jpg

こうなりました・・・・


いつの間にかーー

「イカリさん」が床の上に落ちていたので・・・・

スタンドにくくりつけてみた

P7292570_convert_20130731164514.jpg

オージがやってきて

すぐに取ってしまったけど・・・

またすぐにつけておいた-

形が残ってるので~

もう少し遊んでいただきまあすー






P7292572_convert_20130731164639.jpg

「浮き輪さん」と「イカリさん」は2か所に付けておいたので

まだ片方はなんとか頑張っておりますが・・・・




P7282549_convert_20130729172303.jpg

・・・やはり無事だった方も狙われてきて・・・

ヒメはブランコをして遊んでおります・・・




P7282550_convert_20130729172343.jpg

少しアップで・・・

「なんですか?

ちょっと怒ってるようです・・・・

楽しく遊んでいたところを邪魔されたと・・・

思ってるのかもー






そしてー

少し前のオモチャが・・・

かなり無残なことにー

P2171439_convert_20130218170324.jpg
買ってきたばかりの頃~

P2171441_convert_20130218170410.jpg

まだ新品です

・・・それが・・・・





P7292569_convert_20130731164434.jpg

このように・・・・

あまりの姿に、ちょっとピンボケになってしまった~


この作業員はー

もちろんオージくんです

鏡には全く興味はなかったみたいで・・・

ただ、ひたすら「カジカジ~、カジカジ~」と

頑張って、この作品を作りあげてくれました~

あとはー 底板とボールが残ってますが

ここまでやったら、気が済んだようで・・・・

ほったらかしに、してくれてます。

また作業再開するかもしれないので

もうしばらくは、このままにしておこーかな~


















Comment

暑くないのかな~?
編集
こんにちは!

いつも菜月を見ていて思うのです。
「暑くないのかな~?」
菜月さん、あんなにびっちり羽毛が生えているにもかかわらず、あまり暑がることが無いんですよね~
先日ドライブに出かけるとき、車を炎天下の駐車場に止めていたため、
中が暑~くなっており、飼い主共々乗り込んだとき、「あづい~!!」!
さすがの菜月さんも暑いと羽を広げていましたが、エアコン始動で解消。
菜月の暑がる姿を見たのはそれが最初で最後です(笑)
ギャーズちゃん達もいつも涼しげな表情で写っていますね(笑)
ちなみに、菜月さん、お腹の羽がようやく生えて来ました(爆)

オージ君のカジカジ・・・
そこまでする集中力は人間でも見習うべきものなのかもしれません!
しかし、全部壊しつくさないところがミソですね(笑)
少しアップでのお写真、お二方、ホッペがとってもラブリーです♪
2013年08月01日(Thu) 17:56
なっちさん
編集
  こんにちはー
 コニュアってあんまり暑がりませんよねー
 この前の土日におうちでマッタリーしてた時
 珍しくヒメが飛んできて、お口パクパクしてました
 足も熱かったのですぐにエアコンをつけましたー
 室内は30℃になってました・・・
 さすがにヒメも30℃は熱かったみたいです・・・

 炎天下の車の中は・・・それはもう大変ですよねー
 なっちさんも菜月姐さんも何事もなくてよかったです。
 姐さんのオナカの羽も良くなってきてるようなので安心しました~

 オージの集中力はたいした物です!
 私はすっごーく飽きっぽい性格なので正反対~
 少しはオージを見習わねば・・・?
 
 
2013年08月02日(Fri) 12:30
途中。
編集
「浮き輪さん」も「イカリさん」も殆どの方が任務を終えられたのですねw
ギャーズ達は本当に作業が早いですw夏の間まで持つかどうか微妙になってまいりましたww

ロープのブランコ遊びのヒメちゃんなかなか可愛らしいショットですwあんなに細いのによくバランスが取れるもんだ!!それとなっちさんも仰ってますが、膨らんだホッペの顔はとても可愛らしいです。例えヤツであってもw笑。

作業員の作業途中の物をかじり易い様に、どうにか一つに上手く合体させてみてはどうでしょう!?新しい形に生まれ変われば又又作業を再開するかもwそれと会社ドリルとか使ったヤツはその後どうなりましたか!??

2013年08月02日(Fri) 23:19
七色墨人さん
編集
  こんにちはー
 「浮き輪&いかり」・・・なんとかまだ頑張ってくれていますー
 あと一ヶ月・・・はもたないかな~
 ヒメ器用にロープに摑まってますよー
 この場所でしか、ロープに摑まらないのです・・・
 何かきっと理由があるんでしょうね~
 ほっぺ、ぷっくりしてますね。
 オージも一緒に・・・
 ・・・でもーもしかしたら、怒ってるのかも・・・しれませんよ。
 カメラに気が付いてしまったから・・・

 途中になってるオモチャ・・・・
 えー何と一緒にすれば・・・・
 ・・ってうちには「かじり木コーン」しかないので、
 また、会社からドリルを借りてくっつけてみます。
 以前にくっつけたものは・・・
 「かじり木コーン」を一度取替えましたが・・・
 最近は知らんプリですー
 今度ブログに載せますね。
2013年08月05日(Mon) 13:37
かわいい~!
編集
ぎゃーずちゃんたちにとったら、アスレチックのようですね。
楽しそ~
ブランコに乗ったヒメちゃんとその隣のオージちゃんとで、こちらを見てる写真、可愛い~です♡
ぎゃーずちゃんたちは幸せですね。(^ ^)
2013年08月05日(Mon) 15:05
ぽんたさん
編集
  こんにちはー
そうです!「アスレチック!!」ですねー
ヒメがこんなことするなんてー
すっごく珍しいので、ついカメラに・・・
すごく睨まれてしまいましたが・・・
ギャーズたちは、とーっても好き勝手に
部屋中を齧りまくっていますよ・・・
自由なギャーズ~・・・・
少しは手加減して欲しいな~
2013年08月07日(Wed) 15:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター