ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPコガネメキシコインコ ≫ 高い! 高い?

高い! 高い?



                    ギャーズと遊ぶ時たまにやってます。

                      

                   いつもは片手に1羽づつですが、

                   を持っているので、片手に2羽乗っけてます。

                   撮影してるからなのか、いつもより「シ~ン」と

                   しているギャーズでした~



                   先週、卓上の止まり木をオージにガブされて、

                   昨日はヒメが、カーテンフック?をガブしてくれました~

                   IMG_3038_1.jpg

                   去年は反対側のカーテンフックをやってくれて、

                   こちら側には興味がなさそうなので安心してたら

                   やってくれました

                   毎日どこか探しては齧ってくれてます・・・

                    IMG_3032_1.jpg

                    これはヒメの現場を撮影。

                    見えますか?

                    口のなかに木屑が・・・・。

                    現行犯だ~、逮捕するぞ~

                    この後、容疑者「ヒメ」は逆ギレしました!!!

                    

                    

Comment

現行犯だ~
編集
ヒメちゃん、見つけられて逆ギレしたのかしら~v-425
コッソリ齧って楽しんでいたのねきっとv-392

止まっている手を上下しても逃げないのですねv-405
随分、神妙にしているけど本当はもっと騒いでいるのでしょうv-361
カメラ意識してますよねv-410
2009年09月07日(Mon) 22:22
No title
編集
  saburinaさん  おはようございます。
 ヒメは最近ホントにこれがお気に入りのようで、
 姿が見えないと思うとカーテンの影に隠れてカジカジしていますv-12
  高い、高いはいつもは手を上下すると、いつもの「ギャー」と
 鳴くのですが・・・このときはおすましさんでした・・・。
2009年09月08日(Tue) 10:10
No title
編集
2羽一緒に「高い高い」したんですね。
さぞかし重かったんじゃないかしら?
でも、みかんが二つ乗ってる感じで可愛いv-344
フック、時間の問題っぽいですね。
隠れてやるから楽しいのかなあ?
ビニールも少し齧ってますね(笑)
2009年09月09日(Wed) 11:02
No title
編集
 ジャスミンさん こんにちは
 みかんが二つ、けっこう重いかも・・・。
 ちょっと乱暴かな?とも思ったのですが、
 平気そうなので、たまにやってます。

 フックやっぱり時間の問題ですよね~。
 最近カーテンが齧られたところにひっかかるので、
 換えないとダメかな・・・。
2009年09月09日(Wed) 14:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター