ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOP模様替え ≫ 模様替え~

模様替え~

久しぶりにー

この土日はでのんびり~過ごしました

そこで

せっかくなので、模様替えをしてみましたー





P9082710_convert_20130909170455.jpg

100均で見つけた「カーテンタッセル」

これは・・・もちろんギャーズのオモチャです




P9082711_convert_20130909170538.jpg

それぞれ、2個ずつ入っててー

こんな感じー

これをいつものように、カーテンBOXにつけます。






P9082712_convert_20130909170614.jpg

カーテンBOXに貼ってあった

カフェカーテンも新しいのにお取替え~

ちょっと華やかになりました





P9082715_convert_20130909170658.jpg

カーテンタッセルを付けてみました・・・・

ギャーズの反応は???






P9082725_convert_20130909170739.jpg


昼間は・・・警戒して寄り付かなかったのに・・・

夜になったら・・・いきなり・・・

始まりました・・・・






P9082732_convert_20130909170827.jpg

あっちも、こっちも・・・

齧りたい放題・・・・

床の上は・・・ギャーズの破戒活動の残骸だらけに・・・・



・・まぁー、この「カジカジ」活動のおかげで

デビル降臨が来てないのかもしれないので・・・

残骸のおかたずけなんて・・・・

たいしたことないのかもしれませんが・・・・




・・・ただ・・・小さい木のクズが散らばって・・・

・・・しようがないですよね。


だって、ギャーズ、本当に楽しそうなんですもん・・・















Comment

アクセント!
編集
こんにちは!
カフェカーテンをかべの一部に飾ると、そこだけアクセントになった壁紙
みたいで、とってもおしゃれですね~!
我が家も先日クロスを張替したお話をさせて頂きましたが、当時使っていた
壁紙がもう無くて、近いものを~とクロス屋さんと相談したら、思い切って
一部を変えてみるという提案をされ、くたひめさんのお宅は、まさに見本の
そんな感じですよ!(我が家は結果無難なものに(笑))
ハウスリメイクも今流行っているし、最先端ですね♪
夢中になれるものがあって、デビルが今のところ飛んで行っているオージ君。
それはそれで結果オーライですね♪
2013年09月10日(Tue) 23:25
感心~
編集
くたひめさんの行動力?には、いつも本当に感心させられます。
こまめに模様替えをされたり、工夫されて。(^ ^)
なまけもののわたしには、とても真似できません。(^_^;)
なのでほんとすごいなー、と思っていつも拝見しています。
ギャーズちゃんたちも、きっと楽しいでしょうね🎶
2013年09月11日(Wed) 12:48
なっちさん
編集
  こんにちはー
 アクセントになってるかもしれないですねー
 ただ、遠目にみるに限ります!

 実際は大雑把なO型がやってることなので・・・
 あと、どうせギャーズにボロボロにされてしまうからー
 いつものように適当なんですよ!

 ギャーズはやっぱり基本「齧りたい」みたいなので・・・
 こういうオモチャが一番いいみたいです。
 今朝も楽しそうに「カジカジ」してました~v-7
2013年09月11日(Wed) 13:56
ぽんたさん
編集
  こんにちはー
 そんな~、感心されるほどではないですよー
 だった・・・カフェカーテンを切って
 切りっ放しで、ただ両面テープで貼っただけですから・・・
 とっても簡単です。
 そんな簡単なことも・・1ヶ月くらい・・・ほったらかしにしてましたからー
 コマメでもないんですよー

 カーテンタッセルはすぐに壊されそうなので・・・
 また次の物を・・・考えなくては・・・・
2013年09月11日(Wed) 14:00
楽しさ倍増。
編集
割と100均には、顔を出してる方なんですが色々な商品が有るもんだなとw笑。安価な商品をカジカジさせるだけで、オージ君のデビルを封印できるならこれ以上の方法はないかも知れないですねwwただ齧ってるだけでなく、アスレチックみたいで楽しさ倍増もデビルを抑え込んでる要因かもしれないですし、手や指に大穴開けられる事を思えば残骸のお掃除なんて安いものかと(*^^)v
破壊されてしまう「カーテンタッセル」も新しい「カフェカーテン」もギャーズ対策とは思えない程見た目とても素敵な仕上がりですねww
2013年09月12日(Thu) 00:13
七色墨人さん
編集
  こんにちはー
 100均はホントウにいろんな物がありますよねー
 「カーテンタッセル」、以前にもギャーズ用に買いましたが・・・
 しばらく姿が見えませんでしたので、今回は4個もかってしまいました。
 一袋2個入りなので、全部で8個。少し余裕だわー
 なんて、思っていたのですが・・・
 初日からーけっこうな齧りっぷりで・・・
 少し焦ってしまいましたー

 カフェカーテンも一緒に換えたのでしばらくは近づきませんでしたが・・・
 今ははもうすっかりいつものように・・・「カジカジ~カジカジ~」と
 毎日張り切ってます!

 でもこれのおかげで・・デビルが降臨してないようなので・・・
 ありがたく、残骸のお掃除をしていまーす!
 


 
2013年09月12日(Thu) 15:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター