ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPコガネメキシコインコ ≫ もうヒーターの季節。

もうヒーターの季節。


                 先週ギャーズのケージにヒーターを入れました

                     IMG_3048_1.jpg
                   こちらはヒメのケージ。

                   ヒメはさむがりなので60wが入ってます。


                     IMG_3049_1.jpg
              
                   こっちはオージのケージ。

                   20w用のちいさいランプ。

                   明け方が寒いので、ONにしてあります。

                   ビニールシートは上にしかかけてないので、

                   空気がこもることもないので、そんなに暑い

                   感じではないですが、朝ケージを覗くと、

                   ギャーズはヒーターのそばの止まり木に

                   止まっているので、やっぱり寒がりさんみたいです。




                     IMG_3054_1.jpg

        これは朝ギャーズ用にオレンジをカットしているところなのですが・・・。

        最近のギャーズはまだ皮をむいてないのに、オレンジ欲しさに、

        手に乗ってくるように・・・・。

         そして、チューっとオレンジを飲んでます

        朝からとってもお行儀のいいガッツキ、ギャーズでした~。

        

                



                   

                 

Comment

No title
編集
とてもすてきなブログですね☆
この度、新規に女性限定ブログランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを「GirlsPower」に登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
ブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

女性限定ブログランキング「GirlsPower」
http://girlspower.jp/

参加をお待ちしています☆
2009年09月09日(Wed) 17:19
はじめまして
編集
はじめまして、最近、コガネメキシコを飼い始めた者です。
いつも飼育の参考に拝見させて頂いております。
もうヒーターが必要なのですね★
ウチも用意してやろうと思います。
2009年09月09日(Wed) 20:10
秋ですね~
編集
もうヒーターを入れる季節になったのですねv-290
北海道は今日、初冠雪を確認したそうですv-276
我が家もそろそろ考えなくてはいけませんね~v-410
2009年09月09日(Wed) 23:45
No title
編集
鳥飼いさん はじめましてv-521ようこそ「ギャーズカフェ」へ。
 コガネを飼いはじめたんですね。 まだ赤ちゃんですか?
 赤ちゃんならまだ鳴き声、噛み付きもあんまりないでしょうから、
 可愛いですね~。
 うちのギャーズたちは3歳なので、暴れまくりです・・・
 でもすぐにTシャツにもぐってきたりと、まだまだ甘えてる?かな~。
 私もわからないことばかりなので、お互いに頑張って育てましょうね。
 後で、鳥飼いさんのブログにおじゃましま~す。
2009年09月10日(Thu) 11:32
No title
編集
  saburinaさん こんにちは。
 寒がりギャーズなのでもうヒーターが登場しました。
 先週かな、東京はけっこう涼しくて、
 ギャーズの足がちょっと冷たかったので、登場してもらいました。
 今日はまた、夏が戻ってきたように暑いので、ヒーターさんは
 お休みですが、季節のかわりめのこの時期は風邪をひかさないように
 気をつけなければですね。
2009年09月10日(Thu) 11:46
秋ですね~
編集
もうそんな季節なんですね~。
うちはまだヒーターは入れていないのですが、ビニールでケージを
おおっているので、もう少し様子見ようかなi-179
でも確かに朝晩は涼しいですよね。
2009年09月10日(Thu) 19:12
No title
編集
   ぽんたさん おはようございます。
 寒がりギャーズなので、ヒーター登場です。
 ビニールもタラリと上にはかけてますが、ビニールを使っての
 温度調節がイマイチできてないので、この冬はビニールの
 かけかたを変えないといけないかな~。っと思ってます。
2009年09月11日(Fri) 10:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター