ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPコガネメキシコインコ ≫ はじめて・・・

はじめて・・・

・・・・・またまたご無沙汰ですー

10月に会社の上司が入院して・・・

それから忙しくて・・・

ブログを更新する気力がありませんでした・・・・

「ギャーズカフェ」を始めて1ヶ月も更新しなかったのは初!

すごーくサボッてしまいました~

気が付けばに11月も半ばに・・・・

まだ、忙しいのですが

なるべく間をおかないように更新しまーす。




ギャーズ元気です

破壊活動も・・・

すごーく一生懸命してくれてます

PB132839_convert_20131114123823.jpg

忙しさにかまけて・・・・

すっかりそのままにしてしまった「カーテンbox」・・・

ギャーズのお気に入りのオモチャも・・・

すっかりなくなってしまってます・・・・








オモチャがなくなってからのギャーズ

とうとう「カーテン」の破戒を始めてしまいました・・・・

PB132840_convert_20131114123907.jpg

このように・・・「カーテン」カジカジしてくれて・・・

くたひめがほったらかしにしてしまった為に・・・

こんなに痛々しい姿にー





もう一箇所・・・

P9232791_convert_20130924143713.jpg

9月にキレイにしたのに・・・




PB132842_convert_20131114123950.jpg

また・・・・こんな風に・・・・

やられてしまいました・・・・


でも負けない!

また補修してやる! いつか・・!









PB132843_convert_20131114124030.jpg

みかんを食べるヒメ

今年も美味しいみかんを「ちゅーちゅー」食べるの図~





PB132854_convert_20131114124109.jpg

カメラを向けたら・・・

オージは・・・・

興奮して「かじり木コーン」をかじりだした・・・

すっかり「デビル」は影を潜めている・・・

最近は寒いので、くたひめのトレーナーの中に潜って

ぬくぬくしている・・・・

以前だったら・・・

噛み付いてきたのに・・・

最近は大人しい・・・・???

少しは大人になったのかしら・・?

このままずーっと「デビルオージ」にならずにいて欲しいなぁ~






PB142861_convert_20131114124148.jpg

今朝のギャーズ

あいかわらず仲良しギャーズです

この寒いのに・・・

朝から少しだけ「おぶ」に入ったりしてー

左がオージです

お風呂上りのヒメの羽繕いをしてあげたりして~

とにかくラブラブ~なギャーズなのでした~






Comment

忙しい!忙しい!
編集
こんにちは!

お仕事大変でしたね!
お疲れ様でした。私も産休中なので、迷惑かけていますが、どうしても
引き継ぎ出来ない仕事だけは、職場が自宅から近いせいもあり、
こそこそやっています(笑)
先日も息子のミルク中に急用があり、同僚が授乳を引き継いでくれ、
社長(!)が「げっぷ」をさせてくれ、と、なんだか幸せな親子です(爆)

ギャーズちゃん達もお仕事に余念が無いですねぇ♪
つぎつぎとお仕事を見つけて行う様は、「仕事は与えられるものではなく、
見つけてするもの」を地で行っているようです!見習わなくては!

菜月さんはとても良いお姉さんで、息子のお世話中は私の首筋に
くっついて静かにしています。ケージにも私に指示されるとすぐに入る
お利口っぷり!たまにお利口すぎて少々可哀想な時もありますが(汗)
私の手についた粉ミルクをなめて新しい味も発見したようです(笑)

オージ君のデビルもこのまま引っ込んでいてくれたら良いですね! 
2013年11月15日(Fri) 11:46
こんにちわー
編集
ギャーズちゃんたち、くたひめさんの忙しさは考慮してくれませんよね。(^_^;)
破壊活動を着々と実行し続けてますね。

久しぶりにギャーズちゃんたちのLOVELOVEな姿を見て癒されましたー!
年末に向けて、これから忙しいでしょうが、体調など崩されませんように。
2013年11月15日(Fri) 13:59
マイペース。
編集
お久しぶりです!ギャーズカフェ再開大変うれしいです!!正直な所くたひめさんかギャーズに何かあったのではと本気で心配しておりましたwこんな事を言うと怒られそうですが、入院されたのが上司の方で良かった;^^)兎に角まだお仕事大変そうですので、ブログの更新はマイペースに行きましょうwホッとしたせいもありますが(笑)ギャーズ達の相変わらずで久々のの破壊活動が微笑ましく見えたりしてw怒られちゃうかなww

くたひめさんに私信ですw我が家に新メンバーが又又やって来ましたw是非是非感想をお聞かせ下さい。宜しくお願い致しますw今後色々とアドバイスもヨロシクですww


2013年11月16日(Sat) 03:16
なっちさん
編集
  こんにちはー
 お久しぶりですー
 なっちさんも産休中なのにお疲れ様ですー
 息子くんはスクスクと元気ですか?
 子育ては24時間ですから
 ふつうに働く方が楽かもしれないですねー
 私も頑張らないと!

 ギャーズは相変わらず元気ですー
 破壊活動もやってくれてます・・・
 菜月姐さんのようにいい子・・・には
 うちのギャーズはなれそうもないです・・・
 ・・・でもデビル降臨がないのだけは・・・うれしいかも~
2013年11月16日(Sat) 11:47
ぽんたさん
編集
  こんにちはー
 お久しぶりですー
 日々忙しく・・・ギャーズのことも少し手を抜いてましたが・・・
 あの子たちは・・・そんなのおかまいなしに・・・
 破壊活動をしてくれてます・・・ふ~・・・

 ぽんたさんも年末に向けて体調きをつけてくださいね。
2013年11月16日(Sat) 11:51
七色墨人さん
編集
  こんにちはー
 お久しぶりですー
 ご心配おかけしました。
 私たちは元気です!
 まだ少しバタバタしそうですが
 マイペースで更新していきますね。

 お迎え!したのですね!
 「コガネメキシコ」を!!!
 わーい!仲間!仲間!
 どうですか?可愛いですか?
 なんてあたりまえのことを聞いてしまいました。
 これからが楽しみですね。
 ななさんとも仲良しになるといいですね。
 またいろいろ聞かせてくださいね。
2013年11月16日(Sat) 11:56
編集
お久しぶりです!
お忙しそうですが体調は大丈夫ですか?
ギャーズさん達は相変わらずラブラブで
破壊活動もお盛んみたいね(^_^;)
でもデビル降臨しなくなったのは嬉しい
変化ですよね~
2013年11月21日(Thu) 23:47
saburinaさん
編集
  こんにちはー
 返事が遅くなってごめんなさい・・・

 ギャーズは元気です!
 元気すぎて・・・・困っています・・・・
 相変わらずの破壊活動も活発で・・・・
 我が家は崩壊???ちと大袈裟ですが・・・
 崩壊しないように・・・見張ってますー
 デビル降臨がないのがせめてもの救いかな~・・・
2013年11月29日(Fri) 10:37
こんにちは。
編集
ギャーズちゃん、相変わらず元気ですね
二羽でかってるせいもあるんでしょうね。
でも、元気が何よりですよ。
少し大人になったのかな?
又更新楽しみにしてます。
2013年12月13日(Fri) 12:25
ジャズミンさん
編集
  こんにちは、ご無沙汰してますー
 返事が遅くなってすいません・・・

 ギャーズは相変わらずです・・・・
 毎日破壊活動をはりきってしています・・・
 でもオージのデビルがないので、
 仕方ないかと、あきらめていまーす。

 更新来年からはサボラないでしていきますね。
2013年12月24日(Tue) 15:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター