ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPお散歩 ≫ LOVE & お散歩

LOVE & お散歩

   今週末はいいお天気でしたねー

   そこで、久しぶりにギャーズとお散歩に行ってきました~

   今日は以前から行ってみたいと思っていた所へ・・・で~GO!!



   そこは・・・LOVEのある場所~

  PA253495_convert_20151025193418.jpg

 ドラマとかで使われたのを見たことがあったのですが

 「新宿」にあったのはしりませんでしたー
 
 勝手な思い込みで、「六本木」あたりにあるのでは~なんて

 残念なことにLOVEの後ろではなんだか工事中

 でも何人もの人たちが、このオブジェをパチリとしてましてー

 くたひめが到着した時は若者3人衆がいて

 「すいませーん、写真撮ってもらえますかー」

 なんて言われて、「ハイハイ!」とスマホを受け取りパチリしてあげましたー



 PA253492_convert_20151025193343.jpg

  Lにいるギャーズ


PA253494_convert_20151025193359.jpg







  次は~

  やっぱりここでしょ!

 PA253498_convert_20151025193439.jpg

 都庁とギャーズ

 右のオージが目をつむっちゃって・・・人相悪

 高層ビルばかりなので、ビル風がすごくて・・・

 飛ばされそうでしたー

 日陰は寒いけど日向はポカポカいてこいでても気持ちよかったー











  最後はー

PA253508_convert_20151025193514.jpg

新宿御苑とギャーズ 

御苑は何年か前にも来たことありますがー

ペットは入ってはいけないので門の前でパチリ

いつものようにギャーギャー大騒ぎしてくれてー

いつものように注目を浴びてしまい・・・

今日はちょっと遠出したので、お茶しにいきまーす






 PA253504_convert_20151025193456.jpg

 御苑近くの「タリー○」テラス席

 ワンちゃん連れの方がいたので

 くたひめたちもテラス席へー

 ここで、いつもの、ペレットとひまわりのタネとリンゴを

 バリバリ、ムシャムシャ食べさせてー

 本当はちいケージをテーブルに乗せたかったのですがー

 周りに他のお客様が多くて・・・ 出せなかった・・・・

 暑い時以外はこのBAGに入れて移動します。

 寒い時はちいケージの下にホカロン貼ったり

 ちいケージいビニールシートかぶせたり

 暖かくしてまーす。

 今日はレンジでチンする保温剤をちいケージの下に置いてましたが

 やっぱり2時間過ぎると冷たくなってしまいましたー

 での移動だったので、BAGをタオルとフリースでくるんだりして-


本当は来月とかもお散歩行きたいけどー

もう寒いからムリかなー

「落ち葉とギャーズ 」なんて撮りたかったけどなぁ~






 

Comment

イチコメゲット!
編集
こんばんはw

何のドラマでしたっけ!?w大分前ですよね?自分はパチリはしたことなかったですが、通りすがりに見た事はありますwでも何でLOVEなのかな!??w
因みに、若者3人衆はギャーズを見て何か言ってました?w笑

新宿御苑は動物NGなんですねw初めて知った。ちいケージだから内緒で入れそうだけど「ギャー!!w」で分かってしまいますものねww

「タリー○」では鳴きませんでしたか?ヒマワリとリンゴ食べてたから大丈夫かな!?w姿見えなかったら絶対猿と間違えられますよ!!我が家の奈々婦人がそうでしたからww

2015年10月25日(Sun) 23:40
ニコメゲット!
編集
くたひめさんこんばんは!
あーーーゔ、イチコメ外した〜〜!
ギャーズさんはお散歩好きで本当羨ましいです。ぱるは、先週初めてお散歩デビューしたのですが、近くのホームセンターと新築建売物件巡りをしてきたのですが、鳥かごを持ってウロウロ新築の周りを歩いてると、どうもくたひめさんのようにスマートにお散歩出来てないようで、ハウスメーカーさんや周りの人から不審な目で見られました…wおまけに、今週もお散歩に出ようとキャリーを出した途端ぱるが逃げまくりで〜余程行きたくなようです。なので諦めました…また無駄になったものが一つ…
2015年10月26日(Mon) 21:00
七色墨人さん
編集
   こんばんはー イチコメありがとさんです。
 LOVEご存知でしたか、何のドラマかは忘れましたが・・・
 待ち合わせ?とかに使われていた気がしますー
 若者3人衆はやさしい感じの子たちで、ギャーズを見て
 「一緒に撮りますよ!」と言ってもらえたんですが、
 ギャーズとLOVEを撮りたかったので、ゴメンナサイをしましたー
 ギャーズもそんなにうるさくなかったですよ。

 新宿御苑は数年前に行った時にペット禁止と掲示板にあったので
 今もそうだと思います。
 ペットOKだったら、園内をいろいろ散策できたのに・・・残念です。

 「タリー○」では、小さい声で一度鳴いたくらいでしたねー
 サルに間違えられるかも! あの鳴き声だからねー
 でもなんだか、隣のテーブルで、若者たちが会議みたいなことしてたので
 お邪魔しないように、BAGの中で大人しくしてましたー
 もう今年のお散歩は寒いので終わりになりそです・・・
2015年10月26日(Mon) 21:24
えぃさん
編集
  こんばんはー、ニコメありがとうです!
 ギャーズはお散歩好きですねー
 でも始めはぱるちゃんと同じで、ちいケージに入るのをとっても
 嫌がってましたよー。
 そこで、ちいケージをいつも側に置いてその中にギャーズの大好きな
 ひまわりのタネやペレットを入れてたら、そのうちに入って食べるように
 なったんですよ。
 今も、入れる時は大騒ぎですが、捕まえやすいヒメを先に入れてから、
 オージをひまわりのタネで誘導したりして入れてます。
 ちいケージに慣れてくれると、そのうちお散歩も行けますよ!

 えぃさんと柄違いおそろのアームカバー、「とりっち」で七色墨人さんの
 ビリーちゃんが入ってます!
 ヒメにも頑張ってもらおーかなー。
 ぱるちゃんも一緒に頑張ろう!
2015年10月26日(Mon) 21:32
編集
あ~!
このLOVEはよくテレビで見かけますね♪
こういうコラボの撮影は見ていても楽しいな~v-411
落ち葉とのコラボも見たいけど風邪ひいちゃたら困りますもんね~
我が家のインコズもギャーズさん達みたいにお散歩好きなら
色々連れていけて楽しいだろうな~
2015年10月27日(Tue) 23:14
saburinaさん
編集
  こんばんはー
 私もTVではよくみたんですけど、初めて行ってみましたー
 私たち以外にも記念写真を撮ってる人たちがいたので、安心しました。

 落ち葉とギャーズ・・・11月下旬からが見ごろになりそうなので
 ギャーズはお留守番になりそうです・・・

 ギャーズはお散歩がはたして、ほんとに好きなのかしら?
 見たことない景色なので興奮してますけど、これで、デビルが遠のくなら
 お散歩もいいですね。
 今年はオージのデビルもなく1年が終わりそうです。
2015年10月28日(Wed) 00:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター