ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOP流血 ≫ あいつ・・・やってきた!!!

あいつ・・・やってきた!!!

            あの悪魔がまたやってきた・・・・

                昨日の朝いつものようにケージから

                ギャーズを出して、おふとんに

                入れてたら、急に「ガブっと」

                「なんか手が当たってイヤだったのかな~ 」

                なんて軽く思っていたら、夕べと今朝また

                やられてしまい。

                3回も痛い思いをしてやっと「

                自分でも「遅すぎ~」と思いましたが・・・・。

                    IMG_3076_1.jpg

                 これは今朝噛まれたとこです

                 この後すぐにバンドエイドのお世話に・・・。


                    IMG_3080_1.jpg

                 中指の上のバンドエイドは、当たると痛いので、

                 3重にまいてあります
           
                 痛いです・・・。

                 でも、もう「悪魔オージ」に変身してしまったので、

                 こんばんからは少し距離をおくことに決めました。

                    IMG_3079_1.jpg

                 いつもはヒメが独り占めする切り株には

                 「悪魔オージ」が陣取り、怖い顔をして、

                 一人で興奮していたので、帰ったら撤去!

                 少しだけど、環境を変えて「環境的ストレス」を

                 与えないと、いつものオージに戻ってくれないかも・・・。

Comment

痛々しい
編集
また変身してしまいましたかv-388
暫く落ち着いていたのにね~v-395
くたひめさん、傷の方はどうですかv-361
傷もオージ君も早く元に戻るといいですねv-356
2009年09月15日(Tue) 22:00
No title
編集
ぎゃ~~~、痛い(@@) 深くかまれちゃいましたね。大丈夫ですか?

悪魔の季節がやってきたんですね
うちもそろそろかなぁ。。。悪霊退散、悪霊退散。
明日には可愛いオージ君に戻るように、祈ってますね
2009年09月15日(Tue) 22:53
No title
編集
  saburinaさん おはようございます・・・。
 また、悪魔がやってきました・・・・。
 夕べもギャーズもシャワーをかけたので、ドライヤーで
 いつものように乾かしてあげてたら、いきなり「ガブって・・・・」
 すぐにケージに入れました・・・。
 いつまでかな~。
2009年09月16日(Wed) 10:35
No title
編集
  さじたろうさん、おはようございます。
 悪魔です!悪魔がまた降りてきたようです・・・・。
 痛いです・・・。しばらくはこの状態が続きそうです。

 はるぼーちゃんは大丈夫ですか?
 さじたろうさんもお気をつけて!
2009年09月16日(Wed) 10:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター