ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPいたずら ≫ もうさっそく・・・・

もうさっそく・・・・

  一昨日、直したソファカバー

  さっき気が付いたら・・・・

  もう、穴が開きそうに!!!!


     P1123830_convert_20160112220528.jpg



     ソーラートイで大きさを

      P1123831_convert_20160112220552.jpg


      なんだか巣作りを始めてる感じもするので・・・

      とにかく潜れるものは排除しなければ・・・・

      昨日なんとなくヒメが重い感じで・・・・

      今朝体重を量ったら、「103g」でした・・・

      ここのところ、「100g」か「101g」だったので・・・・

      このままだとー・・・・またイヤな予感がしてきました

      季節もこのくらいの時期に「タマゴ」さん登場になるので

      気を付けないとです。

      で、今晩は「pm8:30」就寝~






      前回のブログに載せたyoutubeでギャーズ

      「ソーラートイ」たちを、怖がっていないようなので、

      新な仲間を紹介します。


         P1123834_convert_20160112220628.jpg


      ゲームでおなじみ、スーパーマ○オの「ル○ージくん」

      これはマックのハッピィセットのおまけです。




         P1123835_convert_20160112220650.jpg

     このマグネットも付いてます。

     ソーラートイと大きさは同じくらい。

     ただ、難点は・・・・・

     ソーラではないので、土台のボタンを押さないと動きません。

     ボタンを押すと体の向きが回転するだけですけどねー

     ギャーズは今日は早寝したので

     まだご対面していません・・・・

     大きさが同じだから、ソーラートイと同じような反応しかしなかな?

     明日にでも合わせてみまーす。





      昨日のギャーズ

     P1073804_convert_20160107164936.jpg

     部屋にはまだ、クリスマスの飾りがありますが・・・ (オージです)

     ギャーズのオモチャなので・・・テヘ




     P1073809_convert_20160107165010.jpg

   手前がヒメで、オージに頭カキカキしてもらってます。
   いっつも、ヒメばっかりーです。




Comment

又やっちゃいましたか。
編集
いたちごっこですね。
でも可愛い。
めげずに頑張って下さいね。
2016年01月13日(Wed) 07:38
編集
うわー!せっかく綺麗に縫ったのにー!
早速やられましたね(笑)
また、大きくやられたら縫うしかないですねー!ミシン買って良かったです(笑)
ところで、私もペット用ではなく、コープに売っている無添加のレーズンを買ってあげています。これが絶妙な小ささで、あげやすいのです!是非試してみて欲しいですが、コープにも今は売ってないかもですー!写真、どこかでアップしますよー(笑)
2016年01月13日(Wed) 08:06
予感。
編集
結構丈夫そうに見える生地ですが、空けちゃいましたねww
スーパーマリオの友達君も僅かな時間で、穴に引きずり込まれてボコボコにされそうな予感が;^^)まあ、せっかくですから頑張って貰いたいですね!!w

時季外れでもXmasモードでラブラブなギャーズですが、この飾りは破壊しませんね。何か他との違いが有るのかな!?
後、黄緑色のテントブランコ?ギャーズは乗りますか!??

2016年01月13日(Wed) 21:45
ジャスミンさん
編集
  こんばんはー
 ホントにいたちごっこですよー
 今朝はとうとう穴を開けてくれましたー
 まだ4日目なのに・・・クスン。
 でも頑張ります。
2016年01月13日(Wed) 21:59
えぃさん
編集
  こんばんはー
 もうー最悪ですよ。
 今朝穴が開けられてしまいました・・・
 速攻で、手縫いしましたが・・・
 ムカツキます!

 今日帰りにスーパーでレーズン買ってきました!!
 でも無添加とは書いてなくて・・・
 ただ、木になったブドウをそのまま天日干しにしてオイルも使ってない。
と書いてあったので、それにしました。
オージは少し食べてましたが・・・
ヒメは知らん顔でした。
明日もあげてみます。
2016年01月13日(Wed) 22:03
七色墨人さん
編集
  こんばんはー
 七色墨人さんの予感ハズレてほしいですー
 今朝、お弁当を作っている時に・・・
 穴を!!!掘ってくれましたー
 まだ小さいので、すぐに手縫いで補修完了です。
 今日も夜は8時半就寝なので、齧ってないです。
 油断できない・・・

 Xmasの飾りは、あまり噛みませんねー
オージがオシリをスリスリしていますが・・・
デビルになってしまいそうなので、すぐに阻止しています。
ヒメがちょっとイライラしてオージに噛みついてました・・・
タマゴが・・・心配です。
2016年01月13日(Wed) 22:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター