ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPお風呂 ≫ おぶさ~ん

おぶさ~ん

昨日の夜

もう、みなさんご存じ?かと思いますが・・・
(ギャーズカフェに遊びにいらしてくださってる方々~)

ギャーズは水浴び?お風呂が大好きなんです

毎日くたひめと一緒にお風呂に入ってますー

浴槽の上にツッパリ棒があり、そこで自分たちの順番待ちをしているんです。


    PC153709_convert_20160409134243.jpg

 こうやって大人しく待ってくれてますー




そして、くたひめが洗い終わったらー

     

このようにシャワーシャワーしてるのですが・・・・



たまーに、ケージの掃除をしてキッチンのシンクの水の音に

  なんでだか?反応してキッチンのシンクで「おぶさん」

  したくなる時があるらしく・・・

  昨日がそうだったみたいでー・・・・


    

仲良く「おぶさん」してました~




     昨日のお弁当はー
 P4084123_convert_20160409134351.jpg

  サンドウィッチでした

Comment

お風呂
編集
大好きですね。
いい事です。
うちは一週間に一回入る位です。
今日はお父さんがインコのケージを洗ってくれるそうです。
2016年04月10日(Sun) 08:31
おぶ。
編集
突っ張り棒に仲良く順番待ちしているのが可愛いですよね~。以前から思っていたのですが、くたひめさんが、お風呂、シャワー中にオージ君が噛み付く事は今迄なかったのですか!?おぶに関しては従順なのかな??

サンドイッチ、栄養もボリュームも有りそうで見てるだけでお腹が空きました!!明日の昼飯はサンドイッチにしようと思いますw多分同じ様な見た目のを探すと値段が高いと思いますが;^^)

後、えぃさんのブログにコメントを入れられる様に変更されてますので遊びに行ってあげて下さい(^^v)自分はこの後コメント入れますww
2016年04月10日(Sun) 21:35
水浴び
編集
くたひめさん、こんばんはー!

お風呂待ちめちゃ可愛いです!
ちゃんと待ってるんですねー♩うちならこうは行かない…待てないんですw
ちょうど、今日我が家でも水浴びしましたー!
同じように、浅い洗面器でしましたが、はじめはウロウロして、水浴びしたいくせに、水を手でバシャバシャやらないと入らないんですよねー。勇気がいるのかな?
一度入ったら、すごい水しぶきを飛ばしながら水浴びしますーその後の私の肩に飛んでくるので、私もびしょ濡れ…
風邪ひくと困るので、すぐにドライヤーしました!ドライヤー中は、何故かいつも絶叫しながら飛びまくるんです。ギャーズはしませんか??
ところで、私のブログはくたひめさんみたいに面白おかしくないし、かなり簡素で適当なので、本当、コメとかスルーでいいんですよーw気にしないでください。
すごーーく、暇な時があれば、見るだけ見てってくださーい(笑)
2016年04月10日(Sun) 22:36
ジャスミンさん
編集
 こんにちはー
ハイ、ギャーズはホントにお風呂好きですー
でもたまには入りたくない時もあるみたいで
シャワーの下に連れて来ても逃げてしむ時もあります。
これから暑いくなるので、シャワーの頻度が増えソーです。
2016年04月11日(Mon) 12:58
七色墨人さん
編集
 こんにちはー
オージはお風呂の時は私のことを噛み付きません!
なんでだかわかりませんが・・・
とにかく、「おぶ」に集中しているみたいなオージです。

 サンドイッチ、これはすっごく食べ応えがありましたー
ニンジンと紫キャベツとカレー味の豚肉を挟んでみました~ww

 えぃさんのブログにコメントしてきましたー
良かったー、コメント書けるようになって。これからも楽しみですね!
2016年04月11日(Mon) 13:03
えぃさん
編集
 こんにちはー
ぱるちゃんも水浴びしたんですね。
洗面器に入るのはやっぱりなかなか勇気がいるみたいですねー
ギャーズも一度入ると、バシャバシャしてますよー
以前は風邪をひかさないよう、すぐにドライヤーをかけてましたが、
ここのところ、タオルドライをしてエアコンの下で自然乾燥しちゃってますーww
ぱるちゃんは絶叫しちゃうんですかー!
ドライヤーの音に負けたくないのかな?クフ

 えぃさんのブログにコメントできましたよ。
これからもよろしくです。
2016年04月11日(Mon) 13:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター