ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPコガネメキシコインコ ≫ フライトスーツでふて腐れギャーズ

フライトスーツでふて腐れギャーズ

   先週土曜日

   桜はの花はもう散ってきてしまっているけど

   久しぶりに晴れたのでお散歩に行こうと・・・・

   今回はちょっと準備をしてみましたー・・・



   P4094129_convert_20160409134415.jpg


   ヒメです。
  
   フライトスーツを着せてみたら・・・・

   ふて腐れて仰向けにひっくり返った~




   P4094128_convert_20160409134328.jpg

   オージです

   フライトスーツが大きかったらしく、背中が前に回ってー

   背中のマジックテープをカジカジしてしまったー



   このフライトスーツは数年前に注文して作ってもらったものを
   参考にして、くたひめがチクチク作りましたー
   が、ギャーズには大き過ぎたので
   また新しく作ることにしまーす


    動画もあるので、観てね



Comment

嫌なのかな?
編集
うちは主人がうるさいので、フライトスーツは着せないんですよ。
いいのが出来たらいいですね。
2016年04月12日(Tue) 19:26
編集
可愛いーーーーーー!
フライトスーツをガジガジしてるギャーズがめちゃ可愛いです♩
(フライトスーツが使えるか使えないかは別としてw)
上手く出来たらこれでお散歩ですねー!
脱げないようにピッタリの物を作ってあげて下さいねー(^O^)/
私は、お散歩用のバックをチクチクしてます〜
2016年04月12日(Tue) 20:52
フライトスーツ。
編集
多分ギャーズは着せられた直後は嫌がっていた気がしますが;^^)
カジカジにハマってしまったんじゃないでしょうか!??
カジカジに夢中なギャーズが、思いの外可愛いですね~。

くたひめさんも素敵なフライトスーツを一杯作って、
あの『ベリーちゃん』に対抗して下さい(*^^)v

2016年04月12日(Tue) 21:27
ジャスミンさん
編集
 こんばんはー
お父さんはスーツ、反対なんですねー
そっかー。
お休みの日にでも頑張ってつくりまーす。
2016年04月13日(Wed) 21:49
えぃさん
編集
 こんばんはー
スーツを着せたら動かなくなって、カジカジはじめてしまいましたー
少し小さく作りなおします。
えぃさんのお散歩バックもチクチクしてるんですねー
私は小さいくスーツをチクチクしてみまーす。
お互い楽しみですね!!
2016年04月13日(Wed) 21:52
七色墨人さん
編集
 こんばんはー
ギャーズは仰る通り、着せてるときから
大騒ぎでしたよー
私はひたすら、オージに噛まれないように
気を付けてましたー。
で、着せ終わったら・・・・
このように仰向けで固まってしまって・・
そのうちにカジカジがはじまったんです。
少し穴も開いていまったので、また作ってみまーす。
さすがに、ともさんもスーツには足元にもおよびませんが・・・
適当にやってみまーす!
2016年04月13日(Wed) 21:57
凄い着せられるんですねぇー(@@)
編集
オージ君に着せる時、噛まれませんでしたか?
襲って来るけれど、触れるんですねぇー
(不思議です)
1つ前のサンドイッチの写真、
美味しそうです(^^)
私にも作って・・・♥
2016年04月16日(Sat) 11:41
ルルのかあちゃんさん
編集
  おはようーございます。
 フライトスーツはもうビクビクしながら
 タオルに包みながらやっとこ、
 着せましたー。
オージのことは普段から、あまり触りませんよー。
移動の時も「T字スタンド」のスタンドが壊れた
「T字」部分に乗せていどうですー。
流血にならないように、気を付けたせいかつなんですー

 サンドイッチ、具沢山でお腹いっぱいになりましたー。
2016年04月17日(Sun) 08:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター