ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPお散歩 ≫ お散歩 銀杏並木~

お散歩 銀杏並木~

   またまた、だーいぶサボったくたひめです

   ギャーズも相変わらず元気さんです

   ここのところー 毎週末 外苑にお散歩してましたー




   IMG_0486_convert_20160617132808.jpg

  
 先週土曜日・・・

 晴れてて、いいお天気でしたー

 銀杏の木のおかげで木陰ができて、風も適度にふいてて

 とっても気持ち良かったです。





         


  ベンチに座ったらすぐに、リンゴを食べさせて、水分補給~

  その後は、ひまわりのタネとペレットを食べさせてー

  ちいケージにタオルをかけて、寝てもらいましたー

  (一通り食べたらヒメが、少しオネムになったので)




  お散歩してる人、ジョギングしてる人、イヌの散歩をしてる人

  それを見てるだけで、ゆったりできましたー







    IMG_0487_convert_20160617132837.jpg

    いつもは、bagに入って移動するギャーズですが

    いいお天気だったので、チャリのカゴにちいケージのままで

    回りがよく見えるようにしてみましたー。

    このままチャリチャリして帰ってきたのですが

    途中からくたひめの方を向いて寄り添ってたー

    いつもオウチの中にいるギャーズには

    外の景色は刺激が強かったのかな~・・・










Comment

お帰りなさい。
編集
いい天気で良かったね。
又連れて行ってもらおうね。
うちは無理だなあ・・・
旦那がダメだと言うから・・・
これから楽しみですね。
2016年06月17日(Fri) 19:25
夏の香り
編集
銀杏の並木道から夏の香りがしてきそうですv-468
オージ君とヒメちゃんは、いつも本当に幸せ者ですねv-521
ヒメちゃん、v-378もらって食べたら、おねむになちゃいましたか~(笑)
可愛い~~v-10
くたひめさんのママチャリさん?君?も、いつも頑張ってるねv-69

今回は七色兄さんに勝ったどぉ~~!v-426
2016年06月17日(Fri) 21:08
お散歩♩
編集
くたひめさん、ばんちゃw
ヒメちゃんがリンゴをケージ内から無理矢理取るのが可愛い(笑)
オージ君がヒメちゃんのリンゴを奪い取るよーつべもお気に入りだし、本当にツボです(*^_^*)
お散歩中はヒメちゃんお疲れモードになっちゃうんですねー。
でも、お天気良かったら日光浴も出来るし、いいですよね♩
私もまたバイクで行っちゃおうかなー
2016年06月17日(Fri) 22:01
新緑。
編集
遅刻しました(><)負けなのかな;^^)

新緑が映える季節ですwお散歩びよりですねw梅雨に入ると、なかなかギャーズを連れてお出掛けできなくなると思いますので、良い陽気の時にお散歩出来て良かったですねww

これが噂のチャリンコ『くたひめ号』なのですね!!偶然か?合わせたのか?「ちいゲージ」にピッタリの籠なのですね~振動が無い様タオルを置いてますが、移動の際はコケないでね^^
2016年06月18日(Sat) 21:41
ジャスミンさん
編集
 こんにちはー
ご主人、コータローちゃんのお散歩は心配なんですね。
外はいろいろ気もつかうし、おうちの中が安全ですもんね。
うちのギャーズは暴れん坊なので、たまには
外で発散してもらわないとーです。
2016年06月19日(Sun) 14:40
愛美ママさん
編集
 こんにちはー
>銀杏の並木道から夏の香りがしてきそうですv-468
ホントですねー、もうすぐ夏がやってきますねー。
真夏は暑すぎてお散歩はムリかもしれないので
今のうちに行っておきまーす。
 ヒメはすぐに疲れてしまうのか、オネムさんになりやすんですー
そんな時はタオルとかかけて回りをみえなくすると
寝てるようですよー。

 くたひめチャリもいっつも一緒に頑張ってくれてまーす!

 七色兄さんに勝ちましたね!
2016年06月19日(Sun) 14:45
えぃさん
編集
 こんにちは!
ヒメのリンゴを食べる時ってけっこう乱暴でしょ!
いつもひったくるように食べてます・・・
女の子なのに、はしたない・・・
・・・で、満腹んなるとーi-196に・・
素直な性格なんですねー

 えぃさんもまた、バイクでGO!
2016年06月19日(Sun) 14:48
七色墨人さん
編集
 こんにちはー
>遅刻しました(><)負けなのかな;^^)
 みんなもしかして「打倒七色兄さん!」っておもってるのかも!

 銀杏の葉の緑がさわやかな気分にさせてくれますー
これだけの緑は近所ではなかなかないので、
ついつい、ここまで来てしまってますが
あまり人もいなくて、ゆっくりできるんですよ。
やっぱり、ここでは「秋」の黄色の季節がメインなのかもでーす。

 そです、これが噂の「くたひめ号」です。
ほとんど、毎日乗ってるのでボロボロですが・・・
もう少し頑張ってもらいます!
2016年06月19日(Sun) 14:55
お疲れ様
編集
バードグルーミングショップでは、楽しい時間をありがとうございました❤︎またご一緒させてください◡̈*♡
2016年06月27日(Mon) 20:55
白茄子さん
編集
 こんにちはー
ようこそ、「ギャーズカフェ」へ
セミナーは楽しかったですね。
アナちゃんとってもいい子でしたー
ぜんぜん大丈夫ですよ!
うちのオージの方がとっても凶暴ですから!
アナちゃんブログに載せさせていただきますね。
また、第2回でお会いしましょう。
2016年06月28日(Tue) 10:38
真面目な講義
編集
Anapiは真面目な生徒さんでした。帰ってきてから殆ど噛まれませんv
2016年06月28日(Tue) 23:40
白茄子さん
編集
  こんにちはー
 Anapiちゃん、やっぱりお利口さんですね。
白茄子さんと一緒に講義を聞いていたんですねー
うちのギャーズも気のせいか少しだけ、いつもより
大人しい感じがします。
もちろん、噛まれていません。
このまま、トレーニングを続けていきまーす!
2016年06月29日(Wed) 10:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター