ギャーズと出社!!

   皆さん「ギャーズカフェ」へようこそ

  今日もお仕事なくたひめ

  お盆休みな会社も多いので

  そんなに忙しくないのでー

  ギャーズを連れて出社!!

  ちゃんと会社には許可をとりましたー




    出社途中・・・・

    IMG_0702_convert_20160812124603.jpg




    IMG_0698_convert_20160812124532.jpg


    ちぃケージが安定しずらい所に置いてるので・・・

    ガタンっと落ちないかハラハラしながらパチリ・・・







     駅ビルでー

    IMG_0707_convert_20160812124637.jpg

    お花をバックにパチリ






     会社でー

   IMG_0691_convert_20160812124324.jpg

   右がオージで左がヒメ



    鳥好きの同僚の肩に~

   IMG_0696_convert_20160812124430.jpg

   肩に乗ってるのはヒメで、

   椅子の背もたれにいるのがオージ

   いつもヒメと一緒にいたいオージ

   同僚の肩に乗りたいのだけど・・・

   ここはー、ビビリオージな為・・・・

   同僚をまだ警戒しているみたい・・・・

   結局、肩に乗りませんでした~





    IMG_0697_convert_20160812124459.jpg

   このケージは以前オージがデビルのときに

   会社でホームスティしたときから置きっぱなしになってたー

   「HOEI35」です。


   会社に着いて、ケージを組み立ててー
   エサ入れにペレットやベジフル、水を入れたら
   すぐにバリバリーモリモリー食べていた・・・

   さすが食い意地がはってるギャーズ
   そこだけはキンチョーしないみたいでーす



    午後はちぃケージに入れて少しお昼ねしてもらいまーす
    いつもと環境が変わって。疲れちゃうからね~ww










  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらまあ(^^♪

会社に連れて行ったのね。
お留守番寂しいもんね。
人見知りはしませんか?
お盆休みも無いんですか。
大変なお仕事ですね。
うちは日曜日まで休みです。
会社にクーラーが入らないのと、メーカーさんが休みで、する事が無いからです。
くたひめさんも代休はありますよね。
インコちゃんと楽しんで下さいね。

出社。

お勤めご苦労様です♪

ギャーズと出社出来るなんて羨ましいですね~楽しそう^^
でも通勤途中や仕事中に大声でシャウトしたり、
同僚の方のお仕事邪魔はしませんでしたか?飛び回ったり!?
オージ君にとっては環境が変わってトレーニングの一種にもなるかも!?

因みにくたひめさんのお休みは、いつからですか!?
ニラレバ効果で夏バテは治ったみたいですが、
猛暑はまだ続きます!お休み中はギャーズとまったり過ごして下さいね(^^v)

一緒に出社

くたひめさんこんばんは!

出遅れてしまったー(笑)
ギャーズと一緒に出社いいなぁ〜〜お友達も鳥好きで良いですね(*^o^*)
うちの会社は無理だろうなぁ〜〜無駄鳴きも半端じゃないし…
いつもの通勤途中も、ギャーズと一緒ならお散歩気分になれるし、仕事中も一緒なら頑張れそうー♩
お盆休みが仕事なら、代わりにお休みあるんですかー?
くたひめさん体調崩してたし、毎日暑いし、ゆっくり休みたいですよねー!

ジャスミンさん

  こんばんはー
 ハイ、会社にギャーズを連れていきましたー
 ちょっとうるさかったですが、
 会社の人たちも喜んでましたー

  お盆休みは明日までです。
  明後日からはまた普通にお仕事なので、
  ギャーズはお留守番です。

七色墨人さん

  こんばんはー
 無事にギャーズのお勤めも終わりましたー
 同僚から、連れてきてほしいとリクエストがあって・・・
 社長からもOKがでたので、連れて行きましたー

  宅急便のお兄さんには、私の肩に止まってるオージをみて
 驚かれましたー
 あとは、あの鳴き声ですから、たまにみんなの眉間にシワが
 浮かんでましたが・・・
 特に何事もなく終えました。

  夏バテもしっかりゴハンを食べるようにしてるので
 すっかいり治りました。
 やっぱりちゃんと食べないとだめですねーww

えぃさん

  こんばんはー
 なかなか鳥を会社に・・・はむずかしいですよね。
 うちは鳥好き、動物好きが多いのでラッキーでした
 あの鳴き声だけで・・・OUTですよねー

 ギャーズにも気晴らしになったようですが、
 帰宅してから、すぐにフリースにもぐってzzzz・・・
 かなりお疲れさんになってしまったみたいです。

 お盆休みは明日までなので、ダラダラと終わりそうです。
 えぃさんは楽しんでくださいね。

オージ君とヒメちゃん、くたひめさんと一緒にいられて嬉しそうですね~v-344
それにしても2人は良い子だわ~~v-521
待っててススタンドで仲良くお食事できるなんて。。。
愛美は、このスタンドに乗ると必ずと言っていいほどスタンドごと前のめりに倒れますぅ~~v-12
暑い夏も、あと少し。
わが家のほうは夜になると虫の声が聞こえますv-34
秋になると、またお散歩もできるようになりますねv-290

愛美ママさん

  こんにちはー
 ギャーズはいい子?・・・
 わがままでうるさいですよー

  なんで愛美ちゃんはスタンドに乗ると、前のめりに???
 まだお子ちゃまで頭が大きいから? バランスが???
 ケガしちゃうから気をつけないとですね。

 もう少しでこの暑さからもサヨナラできそうですねー
 そしたら、寒くなるまではまたお散歩にいきまーす!
カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード