ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPいたずら ≫ オージ、何してるの?

オージ、何してるの?

                    IMG_3101_1.jpg

                   朝、ソファの上に掛け布団を置いといたら、

                   オージがもぐって、フトンの下にある雑誌を

                   かじりだした


                    IMG_3102_1.jpg


                   しばらくすると、ヒメも参戦?

                   オージがこちらを見て睨んでるし

                   ま・まさか、「巣」を作ってる

                   今朝はこれに夢中でデビルにはならなかったけど。


                 
                     IMG_3097_1.jpg

                    デビルオージに噛まれたキズ。

                    だいぶ良くなりましたが、まだバンドエイドは

                    しておこう。

                    ここ2日位あまり攻撃的でなくなってきた、

                    デビルオージ

                    ケージの場所を変えたせいなのか???

                    IMG_3081_1.jpg

かじり木コーンと一緒に取り寄せたエサいれ。

                   抗菌なんだそうです。

                   デビルオージの環境の変化にも

                   一役かってくれました。

                   先生のお話では、エサ入れだけでも

                   環境的ストレスにはなるということです。

                   まだまだ、デビルには用心しないと!!

                 

Comment

大分納まった?
編集
何かオージ君がこっちをギロッと見ている顔がコワイよv-404
でも、違う事に集中して落ち着いてくれているのなら安心かな~v-410
環境の変化、効いているみたいですねv-411
2009年09月19日(Sat) 13:45
No title
編集
   saburinaさん こんばんは。
 なまいきにこちらをにらんでますよね~。
 だいぶデビルオージも落ち着いてきたようです。
 環境の変化は効いたみたいです!
 今日も無事噛まれずにすみました、良かったです。
2009年09月19日(Sat) 22:29
No title
編集
はじめましてe-68
ブログランキングからきましたe-257

うちのこたちも、めっちゃ噛みますよ・・・e-351
2009年09月25日(Fri) 14:53
No title
編集
  じょんのままさん こんにちは。
 はじめまして、ようこそ「ギャーズカフェ」へe-278

 じょんのままさんのとこも、噛み付くんですか?
 後でブログにおじゃまします。
 これからも遊びにきてくださいね。
2009年09月28日(Mon) 13:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター