ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPコガネメキシコインコ ≫ 今日も・・・ / パイナッポォ

今日も・・・ / パイナッポォ

         こんにちはー ギャーズカフェへようこそ 


  今日も昨日に引き続き・・・・

  ダレかたちにストーカーされてます・・・

  そして・・・今日は「ヤツ」も・・・・


     IMG_0902_convert_20161005123235.jpg

    ヒメです
    また、肩に避難中・・・・




     IMG_0903_convert_20161005123255.jpg


     あー

     「ヤツ」がぁぁぁぁー

     とうとう、見てるだけではなくぅぅぅぅぅー

     襲ってきたぁぁぁぁぁぁ

     でも、Tシャツかじってるのは ヒメですが・・・・

    
     上の2枚の写真、お見苦しい
     ボロボロのTシャツですいません・・・・
     この穴とかぁー
     犯人はこの2羽ですぅ・・・・
     家にいるときは、穴を開けられるのでー
     こんな「ボロT」しか着れないでーす うぅぅぅぅ・・・








     いつ「流血騒ぎ」になるかもしれないので・・・
     とっておきの物を~


      IMG_0906_convert_20161005123413.jpg

    「トロピカーナ・マンゴブレンド」を~ ヒメです



      IMG_0905_convert_20161005123348.jpg


    おいちぃねー
    ヒメ独り占め~
    「ヤツ」遠慮してるのか?
    また、ドアの取っ手にいましたぁ~

    かわいそうなので、持っていったら  
    2口くらい飲んでましたー
    ごちそうさま!





     昨日スーパーでお安い「パイナッポォ」を見つけたよ

     IMG_0890_convert_20161005123051.jpg

     そんなに大きくはないけど
     リンゴくらい?
     もともとお安いのに・・・30%OFF!!
     ラッキー



     IMG_0893_convert_20161005123115.jpg

     どれがパイナッポォか
     わかりませんが
     ちゃんと入ってます
     味見したら、甘かったぁ~
     酸っぱいの苦手なギャーズなので
     これなら大丈夫。
     食べてくれたらいいなぁ~






      また今年もー

      IMG_0904_convert_20161005123325.jpg

      八百屋さんで、今年も発見
      「ミニピーマン」
      右のピーマンが普通の大きさ
      「ミニ」の方は
      アカ・キイロ・オレンジなんだよねー
      さっそくお料理~





      IMG_0901_convert_20161005123211.jpg

      「レモン酢」に「オイスターソース」を加えてみました




      IMG_0900_convert_20161005123144.jpg

      トリももとネギとミニピーマンとピーマンを炒めてー
      今日のお弁当のおかずでーす

     
      

     

Comment

こんばんは。
編集
うちもTシャツボロボロです~・・・
気にしないで出たら、友達に病気になるとここまで気付かないのか・・・と言われました(笑
理由を話したら、納得してもらえました。
2016年10月05日(Wed) 19:24
美味しそう!
編集
ウケました!Tシャツ穴あけられまくってますねー(笑)
私も1枚だけ穴を開けられた服がありますが、基本はあまり服をかじりませんー!
それより生身の肌を齧るのでそれはそれでタチが悪いです…
オージ君ジュースあまり飲まないの??
ぱるは食いしん坊なので2口では絶対終わりません!スィとの飲み方も違うます。
スィは舐めるように飲むけど、ぱるは嘴に溜めてすくい上げるように上を向いて飲みます。だいたい4口ぐらいあげてますが、量は全然違うと思いますー(笑)
ブログ更新が早くて楽しみが増えました♩くたひめさんが3日坊主になりませんように〜〜(笑)
料理は相変わらず美味しそうで、素晴らしいですね!
七色墨人さんが見たらヨダレものですねw
パイナップルは割引でおいくらでしたか?
ギャーズは食べましたか?
2016年10月05日(Wed) 19:58
お弁当
編集
おいしそ~~!!
ブログの更新も、お弁当も復活したということは、くたひめさんの体調もよいみたいで嬉しいです^^
これからも楽しみにしてま~す!

それにしても、オージくんとヒメちゃんの区別がつかないわ。。。(汗)
よく似てて、クローンみたいだじょ~
とりっちのクイズに出されたら絶対に当てられないぃ~~( ノД`)シクシク…
2016年10月05日(Wed) 21:05
ジャスミンさん
編集
   こんにちはー
 Tシャツ知らない人が見たら「ドン引き」ですから
 気をつけましょうね。
 アブナイ人と思われちゃうから~
2016年10月06日(Thu) 13:34
えぃさん
編集
   こんにちはー
 えー!ぱるちゃん,穴あけませんか???
 うちなんて・・・・すっごい状態ですよー
 家にいるときは、穴が開いたTシャツしか着れません
 機関銃で撃たれたかのように・・
 穴だらけですー

  ジュースはいつもは2口以上飲ますねー
 昨日は私が強制的に2口で終わりにしちゃったんです・・・テヘ

  パイナッポォは¥198(税抜き)の30%offでしたー
  甘くて美味しいです。
  私も食べてまーす v-8
2016年10月06日(Thu) 13:40
愛美ママさん
編集
   こんにちはー

 ハイ!、体調も良くなって復活しましたー
 「何もしたくない病」も治まったようなので
 ブログも更新していきますね。

  オージとヒメの区別は・・・
 なかなか難しいです。
 顔だけだと、わからないこともありますよん!
 全体を見て、大きいのがオージ、小さいのがヒメ
 羽のミドリが多いのがヒメって感じでみわけてます!e-348
2016年10月06日(Thu) 13:43
穴Tシャツ。
編集
皆様、やはりTシャツは穴だらけの様で^^機関銃・・・全くその通りですね!!その様な感じなので買い替えた所で又同じ事。自分は着れなくなるまで頑張ります(^^v)

お弁当のおかずも相変わらず美味しそうです♪えぃさん仰せの様にヨダレものですよ(*≧∀≦*)
それにしても、パイナップル安い!!缶詰よりずーっと美味しいんでしょうね(ノ∀`)
2016年10月06日(Thu) 21:25
七色墨人さん
編集
  七色家も「穴T」有りなんですね、仲間中間
 えぃさん家は生身齧り派らしいですー
 うちは、そっちの方が怖いですー

 パイナッポォは小ぶりで安かったですが
 チビッコのくせに甘かったです。
 パインの缶詰は小さい頃よく食べましたー
 シロップ漬けで甘くて美味しいですよねー
 私はどっちも好きv-10
2016年10月07日(Fri) 11:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター