ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPいたずら ≫ 齧ってる・・・・

齧ってる・・・・

     みなさーん ギャーズカフェ へようこそ 


    オージも、もう大丈夫になったようですー
    お騒がせいたしましたー

    すこーしだけ、なんとなく警戒をしているみたいなので
    それを、ゆっくりでもいいので、なくしていきたいなぁ




     今朝のギャーズです

     IMG_1007_convert_20161013133149.jpg


     オージです
     ケージに掛けてある、ビニールシートを
     「カジカジ」中・・・・




     IMG_1020_convert_20161013133216.jpg


     あ!こっち見た・・・・ヤバイ・・・・




     IMG_1035_convert_20161013133258.jpg


     あれっ
     スルー???
     もう、夢中ですぅー



     IMG_1037_convert_20161013133321.jpg


     オレンジデカ頭・・・・




     IMG_1031_convert_20161013133236.jpg


     ヒメです
     置物のようにずーっとオージを見ている 
     ヒメはまったく興味がないみたいー・・・
     だけど・・・・表情ないよ・・・大丈夫?   




       

      「噛み付きトレーニング」 4ヶ月弱経って・・・・
      今では、ヒメ もできるようになりましたー

      たまに、オージの邪魔をしていますが・・・
      一生懸命なギャーズです




        IMG_1005_convert_20161013133126.jpg
     
        今日のお弁当
        ひじき入りハンバーグ、ひじきの煮物、きんぴられんこん、卵焼き~






Comment

よかったね。
編集
元通りのギャーズちゃんに戻りましたね。
お弁当美味しそうですね。
毎日作ってるんですか?
うちは外食してもらってます。
今夜は社員研修なので、遅くなります。
コータローももう入りました。
まはるはお父さんがいないので、出てきません。
わかるんですね。
2016年10月13日(Thu) 18:48
上手~🐧
編集
オージ君とヒメちゃん、とっても上手になりましたね^^
「ハ~イ!」や「タ~ン」もできそうな雰囲気だけど。。。
くたひめさんも楽しそう~(^^♪
その調子でガンバっ!

お弁当、おいしそう~
どのくらいの時間で作っちゃうんですか??
おなかすいてきた。。。
2016年10月13日(Thu) 19:00
トレーニング
編集
オージ君のトレーニング頑張ってますね〜〜
オージ君も言う事ちゃんと聞いて偉いです!❀.(*´◡`*)❀.
ところでギャーズは音楽をかけたらノリノリになってとても可愛いですが、
スィにアカペラで歌うと、必ずギャーギャーギャーギャーと鳴きます!
挙句に指を思い切り噛まれます…
下手だから怒ってるんでしょうか…
お弁当、相変わらず美味しそうー!
見た目も食欲そそりますねー♩
2016年10月13日(Thu) 19:55
成果。
編集
ビニールも一杯齧ってオージ君元気そうですし、仰せの様に先日の後遺症的なものは無さそうです(^^v)動画も拝見しましたが、トレーニングの成果が良く表れていますね!!これからが楽しみです^^

毎度毎度本当にお弁当美味しそうです♪栄養のバランスも良さそうですしwお腹空いたんで何か食べよーww


2016年10月13日(Thu) 21:50
ジャスミンさん
編集
   こんばんはー

 ハイ、元通りになってきたかな~
 オージもだいぶ落ち着いてきています。

 お弁当は、ほとんど毎日ですが、
 作り置きをしてるので、ラクチンですよ。
2016年10月13日(Thu) 22:57
愛美ママさん
編集
  こんばんはー

 少しは上手くなってきたでしょうか???
 ただの、「ガッツキ」にしかみえないのですが・・・
 「ハ~イ!」や「ターン」は前にやってみたのですが・・
 「ガブっと」されて・・・それからやってないです
 明日あたり、もう一度チャレンジしてみよっかな?

 お弁当は、卵焼きは当日で、あとは作り置きだったり
 朝お肉焼いたりなので、ラクチンです。
 朝は何かと忙しいので・・・
 時間は1時間くらいですかねー
 手際がよくないので・・・テヘヘ
2016年10月13日(Thu) 23:06
えぃさん
編集
  こんばんはー

 スィちゃん、歌のことわかってるんですよ!
 ギャーズは、ラジオからの歌だと、スムーズに体を
 揺らしますが。お風呂とかで私が歌うと・・・
 一瞬、体が「ピクっ」っとなってから揺れてます・・・
 それは・・・どういうことなんだろうか??

 スィちゃん、噛むのね・・・。
 えぃさんの「声」に反応してるのかなー
 なんだろうねー???
 
2016年10月13日(Thu) 23:13
七色墨人さん
編集
   こんばんはー

 ギャーズのトレーニング、成果でてます?
 なんか、見返してみるとー
 競争して、ヒマタネを奪い合ってますよねー・・・
 でも、ヒメもいつの間にかできるようになって
 よかったかも~

 お弁当、おかずの隙間を埋めるのに・・・
 ブロッコリーを入れてます・・・
 品数多くみえるから・・・ プフフー
2016年10月13日(Thu) 23:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター