ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPコガネメキシコインコ ≫ 朝から、お邪魔ムシなギャーズ・・・

朝から、お邪魔ムシなギャーズ・・・

      みなさーん「ギャーズカフェ」へようこそ 


  今日も朝から
  ギャーズのベジフルをカットしてたらー
  ひつこく、肩にしがみついてくる方々が・・・
  噛まれたくなかったので
  両腕を「バンザーイ」してみたら
  飛んでいってくれた・・・・ケド・・・・


     IMG_1189_convert_20161021122834.jpg

   ちょっと・・・ふてくされた顔して見ているオージ




    IMG_1187_convert_20161021122810.jpg


   ヒメも羽を膨らまして・・・




   しょーがないから・・・
   邪魔させてあげた~

  

   ちょっと、くたひめの腕がジャマしてスイマセーン
   リンゴとみかんを食べて満足になったかなぁ~







    その後
    また、せっせと、フルーツをカットしていたら・・・
    なんだか、すごーく近いところで
    イタズラを楽しんでいる時の「声」が聞こえてきた・・・
    「あれ」っと振り返ると・・・・

    IMG_1198_convert_20161021123100.jpg

   洗濯物を齧ってー
   遊んでいるギャーズを発見


    IMG_1194_convert_20161021122903.jpg

   夢中になって、近づいたことにも気が付いてないギャーズ
   左がオージで、洋服の影になってるのがヒメ

  まだ、マンションが修繕中で
  洗濯物を外に干せないから
  部屋干ししてたのに・・・・
  なんでも、自分たちの「オモチャ」にしてしまうギャーズ
  「穴はあけないで~・・・・」





Comment

幸せな朝の風景
編集
ギャーズ、おいしそうに食べてますねv-347
包丁が、ちょっと怖いですが。。。
ケガさせないように気をつけてね!

楽しそうに洗濯物をカジカジしている2人。
きっと、くたひめさんだから分かるんだろうなぁ~やらかしている時の嬉しそうな声は。。。(笑)
2016年10月21日(Fri) 15:29
こんばんは。
編集
いろいろ大変ですよね~。
うちも服ボロボロ・・・
インコが静かな時は悪い事してますよね。
お互い頑張りましょう。
2016年10月21日(Fri) 19:36
編集
オージ君のジッと見ている顔、何とも言えない可愛いさですね(笑)
リンゴもミカンも美味しそうに食べてますねー!
ぱるもよく邪魔しに来ますが、激しい邪魔の仕方で、ベジフルがなかなか進みません〜〜おまけにぱるはまとわりついて噛むので本当に痛い時があります〜
昨日の太田胃ですが、太田胃散と言う薬の事です。一人で楽しんだだけなので、スルーして下さい(笑)
2016年10月21日(Fri) 20:21
穴。
編集
動画も拝見しましたが、フルーツ美味しそうに食べてますね~ちゃっかり指にも乗っているし、かつてデビルと化していたオージ君には思えません。トレーニングの成果が見て取れます^^

油断すると本当に穴を空けますよね!!我が家で一番最悪だったのはビリ美に背広のボタンを割られた事があるんですwまあ噛まれる場所に下げてしまった自分が悪いんですが(><)
2016年10月21日(Fri) 22:26
愛美ママさん
編集
   こんばんはー
 ハイ、包丁気を付けますね。
 怖い映像でしたね・・・
 気が付かなかった・・・

  ギャーズが夢中で何かをしてる時って、
 普段は「ギャー」なのに、「ウン!」って高い声で鳴くのです
 だから、その声の時はどこかで、「カジカジ中」のことが多い・・
 なんだか、楽しいらしい・・・
 こちらは、悲しいのになぁ~
2016年10月21日(Fri) 22:41
ジャスミンさん
編集
   こんばんはー

 えー、コータローちゃんも悪いことしますかー
 やっぱり・・・静かな時は要注意なんですねー
 お互い気を付けましょうね。
2016年10月21日(Fri) 22:43
えぃさん
編集
  こんばんはー
 地震大変でしたが、ぱるちゃんスィちゃんは
 大丈夫でしたか?
 何度もありましたからねー
 怖がっていたでしょう。でも明日から3日間
 えぃさんと一緒にいられるから、安心ですね。

 なぜ、「太田胃」だったのですか?
 私も「太田胃酸?」って思いましたが。。
 胃でも痛かった?
 私は「パンシロン」派です。

 ぱるちゃんも、お邪魔ムシさんなんですねー
 オージもほったらかしておくと、噛むので・・・
 肩に飛んできたら、リンゴを食べさせるようにしています。
 食いしん坊ギャーズなので~ww
2016年10月21日(Fri) 22:49
こんばんはー♪
編集
洗濯物もおもちゃにしてしまうんですね!?!?
恐るべしオージくん、ヒメちゃん^^;
洗濯物もダミーを置かないとだめなかんじですねw
オージ君の夢中な後ろ姿が可愛いですw

2016年10月22日(Sat) 22:24
ともさん
編集
  おはようさんです。

 ギャーズはぶら下がってるものには、すぐい反応しますねー
 ベリーちゃんやオカメちゃんたちはそんなことないですか?
 洗濯物は、いつもギャーズの目にはいらないとこに
 かくしているのですが・・・
 たまたま、隠すのを忘れてしまって・・・
 カジカジ攻撃にあってしまいました~・・・クスンです・・・
2016年10月23日(Sun) 08:51
七色墨人さん
編集
七色墨人さん

   こんばんはー
 オージ、嫌がらずに最近は手に乗ってくるようになりましたー
 やっぱり、トレーニングのおかげですね。
 今朝は、リンゴが目の前にあったからかも・・・

  七色家も穴開きの洋服が多いですか?
 でも、背広やらっれちゃうと、大変なので
 ボタンで良かった?ですねー
 私もギャーズの目の前にはいつ噛まれても大丈夫なものに
 しまーすwww
2016年10月23日(Sun) 08:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター