ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPコガネメキシコインコ ≫ 仲良しギャーズ・・・

仲良しギャーズ・・・

    ようこそ ギャーズカフェへ  




 昨日久しぶりに少し早めに帰宅できたのでー

 ギャーズとコニョコニョしようと思ったのですが
 
 最近パチリをしてなかったので

 久々に撮影会をしてみましたーwww


   IMG_1645_convert_20170126144916.jpg

  右がオージで左がヒメ

 羽繕いをしてるヒメの邪魔・・・を
 
 しているわけではなく・・・

 お手伝いをしてあげてるのかなぁ~・・・・オージは・・・





     IMG_1646_convert_20170126144936.jpg

   あまりにしつこかったみたいで

   隣の止まり木スタンドに逃げたヒメ

   またまた、追いかける・・・・

   今年も「しつこい」オージ君でしたー





    IMG_1647_convert_20170126144954.jpg


  また、はじめにいた止まり木スタンドに戻って・・・

  今度はお互いに羽繕い中~

  いつも仲良しさんのギャーズでーすwww








Comment

こんばんは。
編集
ギャーズちゃん、お久しぶり。
その後、トレーニングは続いてますか?
まあ、それ所じゃなかったですね。
ギャーズちゃんを見てるとくたひめさんが元気なんだな~って思います。
無理しなくていいので、ゆっくり更新なさって下さい。
私はmixiオンリーになっています。
まはるもコータローも元気です。
又、メールでもしますね。
2017年01月26日(Thu) 19:05
おかえりなさいっ!
編集
ギャーズ、元気そうですねv-344
くたひめさんと一緒なら、ギャーズはどんなことがあっても頑張れると思いますよv-521
3人で、ゆっくりと元の生活を取り戻していってくださいね!
春は、もうすぐそこまで来ていますよ。。。v-252
2017年01月26日(Thu) 19:36
お久しギャーズ❤️
編集
久しぶりのギャーズを見れて嬉しいです😆🎵やはり、環境が変わっても2羽の絆が強いと、たいていの事は乗り越えられますね❤️これからも仲良しギャーズを見せてくださいね!くたひめさんも、お疲れでしょうが、お母様を後悔なく見送れた事できっとすぐに素敵な思い出になるんじゃないでしょうか😇これからもどんどんブログアップして下さいねー😆❤️
2017年01月26日(Thu) 21:24
元気で何よりw
編集
ギャーズが元気そうで良かったです(^-^)
やはり、自分達のお家が何より安心するんでしょうねww
これからも時間が取れたら仲良しギャーズの写真を見せて下さいね♪
個人的には上から2番目「橋」になったオージ君ツボでした(^^v)
2017年01月26日(Thu) 22:00
ジャスミンさん
編集
  こんばんは

 ギャーズは今もちゃんとトレーニングしてますよ。
 最近は「クルンしてー」というだけで
 オージはターンをしてくれるようになりました。
 とってもいい子です。
 でも・・・たまに噛みついてこようとするので・・・
 まだまだだなーって思います。
 
2017年01月29日(Sun) 00:10
愛美ママさん
編集
  こんばんはー
 「ただいまです!」
 ギャーズ戻って来ましたー
 やっぱり、自宅は落ち着くようで、
 オドオドしないで、自由にしています。
 体重もこれから元に戻ってくれるでしょう!
2017年01月29日(Sun) 00:12
えぃさん
編集
  こんばんはー

 ギャーズは実家にいても
 仲良しコンビでしたー
 どこに行っても仲良しさんだと思いますー
 ただ、昨日はヒメがまたオージの頭を思いっきり 
 つついてました・・・・
 流血はしてませんでしたが・・・ 
 なんでだろ・・・たまーにやるんですよねー

 ブログ頑張って更新していきまーす!
2017年01月29日(Sun) 00:16
七色墨人さん
編集
  こんばんはー
 ギャーズ、元気そうでしょ!
 体重は減ってますが、元気です。

 これからはなるべく写真を撮りたいと思ってますので
 首を長くして・・・?お待ちください!

 橋になったオージ・・・
 ヒメはいちいち降りてから隣のスタンドに行くのですが
 オージは横着ものなので・・・
 たまに、こんなズルしまーす!
2017年01月29日(Sun) 00:20
こんばんは(^^♪
編集
くたひめさんも
オージ君もヒメちゃんも元気そうでよかったです。
体調崩さないよう、お大事にしてくださいね;;

今年もヒメちゃんにらぶらぶなオージ君のテンションに
ほっとしました^^♪

2017年01月30日(Mon) 19:54
ともさん
編集
  こんばんは

 ギャーズも私も元気ですよー
 体重も少し戻ってきました。

 ギャーズはどこにいても、仲良しさんで、
 私もギャーズを見てて「ホっと」癒されてマース!!

 
2017年02月02日(Thu) 22:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター