ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOP流血 ≫ 痛い・・・やられた~

痛い・・・やられた~

    ようこそ ギャーズカフェへ~ 


 またまたー

 すっかりご無沙汰しちゃいましたー・・・・




  先日、無事に叔母のお葬式も済ませー

  今は、叔母のおうちと実家の遺品整理を

  週に二日、あっち行ったり、こっち行ったり・・・

  忙しくしていますー

  母と同じ、「すい臓がん」のステージ4だった叔母ですが

  母より2ヶ月以上も頑張って逝きました~

  同じガンでも、母は痛みがすごかったのに

  叔母は痛みはほとんどなかったようで

  お世話をしているくたひめは気持ちが少し楽でしたー

  母の時と同じように、叔母のことも看取ることができて

  ほっとしていますー




  母たち、仲良し高齢四姉妹の三女(叔母)四女(母)から

  先に逝ってしまい、次女の落ち込みが心配でー

  叔母の遺品整理を一緒に始めて

  少しずつ、元気を取り戻して

  長生きしてもらわないとなぁ~




  


    ギャーズ元気です

 でも・・・先週やられてしまいましたー・・・・


  IMG_1958_convert_20170420123552.jpg




   ほっぺた・・・・痛い・・・

   まぁー、くたひめが悪いんですが・・・

   齧ってくれたのはー

   もちろん! この方オージですー


    P7260101_convert_20170420120738.jpg



   ヒメと間違えてー

   ほっぺスリスリしちゃったらー

   デビルオージで・・・

   あんなんなっちまったー・・・クスン




   だいぶ良くなってきてー

   絆創膏をはらなくてもいい感じ?な今朝ですー

   IMG_1959_convert_20170420123641.jpg



  最近は「トレーニング」のおかげか?

  噛み付かれることも減ってきたのですがー

  やっぱり、たまに「イテテ・・・」になることもあるので

  「バンド○イド」の「キズパワー○ッド」は必要かな?

  今回もお世話になりました~


  これからは、ちゃんと「確認」して

  ほっぺスリスリしなくちゃね!



  バランスボールの上で仲良しなギャーズ

   IMG_1875_convert_20170420122524.jpg


  右がオージで、左がヒメ









Comment

こんばんは~。
編集
おばさま、心よりご冥福をお祈りします・・・
すい臓がんでしたか。
私も誤診で乳がんの末期と言われた事があります。
がんセンターでも乳がんと言わひれ、細胞を取ったら間違いでした。
末期とは主人しか知りませんでした。
高い漢方薬も飲みました。
間違いでよかったです。
オージちゃんにやられましたか(苦笑
ヒメちゃんと似てますからね。
更新楽しみにしてます。
ご無理のない様に・・・
2017年04月20日(Thu) 19:19
お久しぶりです。
編集
おばさまも旅立たれたのですね。ご冥福をお祈り申し上げます。
オージ君はデビルが消えたのではなく、眠っている状態なんでしょう~油断すると目が覚める!気を付けねばwそれにしても顔噛みますか!?見るからに痛そうですwギャーズが元気だと癒されますが、心労同様怪我にも気を付けて下さいね。
2017年04月20日(Thu) 23:10
ジャスミンさん
編集
  こんにちはー
 お久しぶりです。
 ありがとうございます。
 叔母も母や祖父母に会えて寂しくないと思いますー

 オージにやられてしまいましたー
 ちょっとの気の緩み?かもです
 気をつけます!
2017年04月21日(Fri) 11:53
七色墨人さん
編集
  こんにちはー
 いろいろご心配いただいてありがとうございます
 まだまだ、やらなければいけにあことも多いのですが
 頑張り過ぎない程度に? 頑張ります!

 デビルオージはやっぱりまだ・・・・健在だたようです・・・
 ヒメと間違えないようにしないとね!
2017年04月21日(Fri) 11:56
遅くなって( TДT)ゴメンヨー
編集
くたひめさん、また寂しくなっちゃいましたね。。。
叔母様のご冥福を心よりお祈りいたします。
でも、くたひめさんはホントに強いなと思います。
ここ数年、祖母や子供たちを立て続けに亡くし、こっちよりも、あっちのほうが楽しそう。早くみんな、お迎えに来てくれないかな。。。と思うことも多々ありました。愛美に出会うまでは。。。
くたひめさんが頑張れる源はギャーズなんですよね^^
私もくたひめさんを見習わなくっちゃ!
お怪我、お大事ね。。。オージ君、久々のデビルだね~
2017年04月21日(Fri) 21:26
叔母様のご冥福をお祈りします。
編集
叔母様も亡くなられたのですね、、
くたひめさんも、ここしばらくは忙しかったですねー。
でも、叔母様もちゃんと見送る事が出来て、良かったと思います。
きっと天国から感謝してますねー!
オージ君にやられましたね〜〜💦
しかもほっぺたー😓
目には絶対に行かないように気をつけて下さいねー!
くたひめさんに何かあったらギャーズが大変ですからねー!
落ち着いたらまたとりっちに来てくださいね。私も時々しか行きませんが(笑)
2017年04月25日(Tue) 20:02
えぃさん
編集
  こんにちはー
 ありがとうございますー
 今日も午前中、叔母の遺品整理をしてきましたー
 なかなか物がたくさんあってたいへんですー
 でも、知らない人に触られるよりは姪の私がいろいろ整理するほうが
 叔母も喜んでくれるかなーって、思って頑張ってます。
 とりっちも遊びに行きますねーww

 デビルオージ降臨?? 
 まー今回はヒメと間違えてしまった、私のミスなので・・・
 オージを怒れませーん・・・
 気をつけます!!
2017年04月26日(Wed) 15:03
愛美ママさん
編集
  こんばんはー
 遅くなりやしたー
 ありがとうございます。
 うん!叔母のこともちゃんと看取れてよかった。
 私・・・強くないよー、オージじゃないけど「ヘタレ」ですー
 でも元気で頑張んないとねー
 愛美ママもがんばろうね!
 まだまだバタバタしてるけど、更新少しずつしてきまーす。

 オージったら・・・痛いってーの!!
2017年04月28日(Fri) 18:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター