ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOPコガネメキシコインコ ≫ 今夜もBeat It なオージ

今夜もBeat It なオージ


    「やあみんな久しぶり!今夜もオレと一緒に踊ろうぜ

                  

   昨日TVでマイケルの曲が流れてきたら、オージがまたまたノリノリに!

   そこでリクエストにかたえてあげました。

   興奮していつものように叫び声?をあげながらのダンスです。



      そしてヒメはなんだかイジケ虫でタオルかけを齧ってます??

                     IMG_3084_1.jpg

      何か面白くないことでもあったのかい?



     昨日実家に帰り(近くですが) 兄のうちで柴犬を飼いはじめた

    というので会いに行ってきました

                    IMG_3119_1.jpg


         まだ生後5ヶ月位の赤ちゃんのせいなのか、飛びついてきて

         うれション(うれしくておしっこしてしまうこと・・・)しまくり。

         甘噛みしたり、水をのんだり忙しいヤツでした。

         久しぶりに犬をさわってとっても懐かしい感触でした。

         うれしかったけど、臭いがきつかった~

         ギャーズはあんまり臭いがしないので、ちょっとキョーレツでした。




                     IMG_3143_1.jpg

                ギャーズの夕食

                実家からブドウをもらったので、ギャーズにも

                おすそわけ。リンゴと一緒にお皿に。

                知らん顔してるので、顔の近くに持っていったら、

                ビックリしてたけど、ちょっと齧ってくれました。

               ブドウはちょっと苦手なギャーズでした~。

Comment

ノッテルね~
編集
中々リズム感が良い合いの手が入って見ていて小気味良いですv-411デビルはこのままフェードアウトしてくれればイイですね
ヒメちゃんは、どうしたの~v-361イジケテイル姿なんて似合わないよv-410
柴犬君、お行儀良いですね!
まだ、子供だから元気一杯なんでしょうねv-290
2009年10月05日(Mon) 00:08
No title
編集
ノリノリで可愛い~e-420
ちゃんと歌ってるのかなe-68

柴犬の子も可愛いですね~e-454
うちもそのころはうれしょんやら噛むは花壇で穴掘るはいじけてるふりするやら・・・大変でしたe-447
今も訓練所で元気いっぱい迷惑かけてるみたい?ですe-263
2009年10月05日(Mon) 06:53
No title
編集
   saburinaさん こんにちは。
 デビルオージからダンスオージに変わったオージ。
 このままデビルよ飛んで行け~v-397。と思ってます。
 合いの手生意気にも入れてますよね。「ギャー」と。
 
 ヒメはたまにイジケてることがあるんです。
 理由はたぶんオージより飛ぶのが遅いのでイライラしてることが多いです。

 柴犬くんはまだあどけない顔をしてて可愛かったです。
 もらって帰ってきたかった。
2009年10月05日(Mon) 18:21
No title
編集
ジョンのママさん こんばんは
 オージノリノリなんです。
 ダンス好きのオージのためにラジオをよく聴くようになりました。

 柴犬かわいかった~。
 ジョンくんはちゃんと訓練うけてるのですね。
 実家では私が生まれる前にシェパードを飼っていました。
 やっぱり訓練受けてたようです。
 ジョンくんガンバレ~e-463
2009年10月05日(Mon) 18:36
No title
編集
オージ君すごくノリノリですね。
リズムにのって大声上げて・・・マイケルジャクソンの曲が相当気に入ったのかな?

ワンコ・・・かわいいけど匂いがすごいんですよね。
父の実家にいる犬も近くによるだけですごい匂いがしてたのを思い出します・・・。

2009年10月05日(Mon) 20:38
♪♪
編集
オージちゃん、ノリノリですね~♪
ダンス大会があったら優勝まちがいなし!ですねi-179
ヒメちゃんはそういう気分じゃなかったのかな?

柴の子犬、かわいいですよね~。
まあ、なんでも子犬はかわいいですけど。(^^♪
2009年10月05日(Mon) 21:36
No title
編集
かずずさん こんばんは。
 ノリノリ、オージ見ていただけました?
 曲が流れてると一応なんでも反応して体を揺らしてますv-8

 もともと犬好きなんですが、3年前に亡くしてしてから久しぶりの犬の臭いに、
 ちょっと「クラっと」してしまいました。
2009年10月05日(Mon) 22:34
No title
編集
   ぽんたさん こんばんは。
 オージは相変わらずのダサイ?ダンスをしています。
 ノリノリのときはデビルにもならないようなので、なるべくラジオを
 つけてます。

  ワンコ可愛かった~e-51
 まだまだ赤ちゃんなので、甘え方がとってもかわい~e-247
 でもお迎えした頃の方がもっとかわいかったそうです。
 顔がだんだん伸びてきたらしい。すごくわかるな~。
 
2009年10月05日(Mon) 22:40
Beat It
編集
おもしろ~い。
ダンスも絶叫も、音楽とあってますね!!
「Thriller」「Bad」あたりもリクエストしてみたくなります~
2009年10月05日(Mon) 22:49
No title
編集
さじたろうさん こんにちは
 ダンスオージは曲が流れれば、踊るので、スリラーでも大丈夫だと
 思います。今度挑戦してみます。
 また見てやってくださいね。
2009年10月06日(Tue) 10:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター