ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOP模様替え ≫ 模様替え その3・・・

模様替え その3・・・


   みなさん ようこそ ギャーズカフェ へ 


 昨日に引き続きー

 今日も「模様替え」です




  くたひめのおうちでは

  洗面所に、籐のプチタンス?を

  置いているのですが・・・

  その、籐を・・・・

  ギャーズが・・・齧りるので・・・

  得意の300均のカーテンで隠していたのですが・・・

  100均の「ダ○ソー」で

  可愛い鳥柄の「てぬぐい」を見つけたので

  こちらも替えてみましたー



     IMG_2512_convert_20170731113426.jpg






     IMG_2494_convert_20170731125454.jpg

  ヒメが乗ってるのわかりますかー?







  「てぬぐい」を3本買って、前面、左右と「てぬぐい」をかけて

  カバーしてみました

     IMG_2495_convert_20170731125520.jpg




     IMG_2493_convert_20170731125434.jpg

  「なーに? タオルの上にいたっていいじゃない!
  フカフカしてるところが好きなんだもん!!」
プイ


  写真撮ったら、ちょっと怒っちゃった~ヒメでした。






  

Comment

これも、また。。。
編集
スゴい!!
可愛い手ぬぐい見つけましたね~
カントリー調でステキです💝赤が入っていると元気が出るよね^^
ギャーズは色も柄も怖がらないからいいね!
ヒメちゃん、怒っちゃったのぉ~??爆

2017年08月01日(Tue) 13:28
可愛い~。
編集
百均でこんな可愛いのがあるんですね。
見つけるのが上手ですね。
ヒメちゃん、ガジガジするんですか?
怒ったヒメちゃんも可愛いです~。
2017年08月01日(Tue) 19:27
愛美ママさん
編集
  こんばんは。
 100均すごいよねー。
 あなどれない!!
 なかなか、可愛い柄でしょ!
 ギャーズは特に怖がりはしないけど・・・
 カメラを向けたら、怒られた~www
2017年08月03日(Thu) 21:29
ジャスミンさん
編集
 こんばんはー。
てぬぐい、可愛いでしょ!
今の100均って可愛いのがたくさんあるから
お店に行くと、けっこう時間忘れちゃうー
探すといろいろあるもんねー。

 ヒメもオージもガジガジしますー
 うちは相変わらず、壊し屋専門なんで・・・
 これからもずーっとそうだと思います・・・v-406
2017年08月03日(Thu) 21:32
同じ。
編集
この手拭いは先日差し入れのお返しの一つに頂いた物と同じでしょうか!??(^-^)
柄が可愛いいのは当然として、くたひめさんの手にかかれば素敵な籐箪笥カバーに早変わりですね(^^v)

それと以前UPした動画でヒメちゃんのお腹をくすぐったら踊り始めた場所と同じですか??どちらにせよフカフカタオルの上はヒメちゃんのお気に入りスペースの様です^^
2017年08月04日(Fri) 22:05
七色墨人さん
編集
  こんばんはー
 そうです、この「てぬぐい」は先日お送りしたものとオソロです。
 >くたひめさんの手にかかれば素敵な籐箪笥カバーに早変わりですね
 そんなー大げさなー
 ただ、タラーンとたらしただけです・・・
 とりあえずー、齧らないで欲しいです。

 ヒメはこのタオルの上が好きですねー
 いつも、洗面所にくるとタオルの上にいます。
 さすが、七色さん、よくわかりましたね!!
2017年08月06日(Sun) 01:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター