ギャーズカフェ

 コガネメキシコインコ2羽と暮らすなかでの、いろいろな出来事を綴ってます。
TOP模様替え ≫ 模様替え・・・その4

模様替え・・・その4


   ようこそ ギャーズカフェ へ 


 またまた、模様替えです・・・

 なんだか、ここの所、ずーっと

 模様替えしてる・・・



  今回も、プチ模様替えです。



  会社の同僚が、300均で見つけて

  プレゼントしてくれました~


    IMG_2513_convert_20170804145139.jpg


   オカメちゃんとセキセイちゃん模様の

   トートバックとレジャーシート


  トートバックは保冷ができる

  バックの内側は銀色になってます。
  (この説明でわかりますか??)

  レジャーシートは厚さが薄いのと厚いのがあったので

  厚いのをいただきましたー。

  トートバックは毎日のお弁当を入れるのに

  頂いた、次の日から早速使ってます。


  


  そして、レジャーシートは・・・

    IMG_2515_convert_20170804145308.jpg


  このように、ギャーズのケージの下に

  敷いて使っています。

  これだと、汚れても雑巾で拭けばキレイになるので

  ラクチンさんです!!

  
  今までも、このシートと同じ厚さの物を

  使っていたのですがー

  サイズが少し小さく、2枚を重ねていたので

  その重ねたところに、エサが入ってしまい

  お掃除がチト面倒だったのですが

  インコ模様のシートは少し大きいので

  少し端っこをカットしましたが

  1枚で使えるので、とってもいいです

  いい物を頂きましたー!!







   そして、これも模様替えというか・・・

   本体ごと、お取替え~

    IMG_2525_convert_20170804145426.jpg


    IMG_2526_convert_20170804145444.jpg


  「ス○バのタンブラー」

  もう、1年半くらい使ってますー

  ケチケチくたひめはこのタンブラーに

  インスタントコーヒをお湯で溶かしー

  そして、豆乳をいれて会社で飲んでます。

  「ソイラテ」です。

  「ス○バ」や「タ○ーズ」は美味しいですが

  ケチケチくたひめはさすがに毎日は

  もったいなくて、飲めないのでー

  自分で、作って飲んでマース。

  タンブラーはステンレスなんですが

  ステンレスの内側がコーヒー色?に

  なってきて・・・

  いくら洗っても落ちないし・・・

  フタのパッキングがユルユルになってきたので

  外側のギャーズの写真も

  取り替えようと思ってたので

  「じゃー、本体ごと新しくしちゃおー!!」と

  新品さんにしてみましたー






  外側の写真はー

  これ

    IMG_0690_convert_20160812124300.jpg


   カラーコピーしてみたんですー。

   やっぱり、写真のペーパーじゃないから

   コガネのキレイな色は出ませんでした・・・残念

   月曜日から、使うのでワクワクしているくたひめでした~






    P3024034_convert_20160303110024.jpg

 これが今まで使ってたタンブラーですww




















Comment

カメラマン!?
編集
くたひめさん、衣替えにハマっちゃいましたか~((´∀`))ケラケラ
それにしても、写真嫌いのギャーズなのに、どのお写真もプロの人が撮ったみたい~(@_@。
やっぱり、くたひめさんはスゴいっ!!
2017年08月06日(Sun) 15:06
こんばんは~。
編集
はまってますね。
でも、おうちが綺麗になるのはいい事ですね。
インコちゃんの模様が可愛いです。
2017年08月06日(Sun) 19:41
愛美ママさん
編集
  こんにちはー
 なんだかー。いろいろ替えちゃってますー
 今、マイブームなのかも???

 写真キライなギャーズ・・・なのでー
 止まり木以外は、全部お散歩の時に撮ったものです。
 ちいケージに入ってるので、攻撃されないので
 安心して、撮影できましたー!!テヘ
2017年08月07日(Mon) 12:45
ジャスミンさん
編集
  こんにちはー
 ハイ! はまってるみたいですー
 キブン的に、ワクワクしますよ!!
 ちょっと替えただけでも違いますね~ww
2017年08月07日(Mon) 12:46
写真。
編集
近所に300均が無いのが玉に瑕ではありますが「オカメセキセイ柄」に惹かれますねぇ~お時間取れた時でいいのでトピの方に「柄」をドアップにした写真載せて頂けないでしょうか!?お願いします!!wタンブラーもお写真含めて素敵になりましたよw(^^v)

後、写真で気が付いたのですがブログのプロフィール写真が「No Image」になってしまっているので例の写真をお願いします(^^♪
2017年08月07日(Mon) 21:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

くたひめ

Author:くたひめ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター